下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

猫と自家製白菜

2021年10月21日 | つれづれ
自家製の白菜が1個だけ生き残りました。(笑)
8ヵ所に種を植えたのですが、芽が出た頃に鳥と虫にやられました?(たぶん)

記念にテーブルに飾りました?
奥さんの軽蔑のまなざしをスルーして。


ま、1日ぐらい飾って置きましょう。
と、思いきや?

猫の襲来!
白菜に安息の地はないのか~!(笑)

それにしても、白菜も喰うのか?わが家の愛猫は・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 朝7時4... | トップ | おはようございます。 朝6時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿