下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

未練がましく…?

2013年12月11日 | 下北半島ツーリング
今日は雨が止んで晴れ間が…。
そこで、未練がましく、オートバイを引っ張り出しました。

もう冬だというのに?
今年も、なかなか下北を出る機会も少なく、不完全燃焼!


バルカンを引きずり出して、ドームまでお出かけ。


もしかすると、今日は唯一の晴れ?
今日の夜から雪が降りそう。
12月11日、必死に寒さと闘いながらバイクです(ーー;)。

なぜここに来たかと言うと、実は、フィットネスクラブの会員になりました(≧∇≦)!

ダイエットと生活習慣病対策にチャレンジ!本格的にやってやろう!(笑)


三年前に、一度入会しましたが…。
バイクで、到着(笑)!


バニアケースに、シューズやトレーニングタイツ、タオル、スポーツ飲料などを押し込み、いざ出陣!(≧∇≦)

2時間ほど、ランニングマシーンやバイク、ストレッチなどの器具を使い、汗びっしょり!


インストラクターの方々も、とっても親切で、身も心も癒やされちゃいます(^∇^)。
年が明けたら、プールにも通うつもり。でも、お年寄りの多いこと…。
楽しそうに、各教室に参加されています!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内町銀杏木のヤーコン! | トップ | 大畑町のイカ釣り漁船! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿