下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市で電気自動車!ついでにテレビにチラッと出演?(笑い)

2011年10月05日 | つれづれ
 今日、下北ミニツーのあと、奥さんと市役所へ。

 離婚届を出しに?・・・!うそ!うそ!です(笑い)。最近はとっても仲良し・・・!

 娘の転出届を出しにきました。(むつ市民が一人減りました)

 市役所に着くと、職員の皆さんが駐車場へ集まっております。そばには、三菱の電気自動車が。

 そして、市長さんとテレビカメラがおります。

                   

 ここで、そばで見ていた老夫婦が地元テレビにエキストラ?ちょいと出演させていただきました。

 (たまたま写っていました・・・笑い)

 その後、ラーメン屋さんに行って、お昼寝して、夕方はジョギングして、休日は終わり。

 

 恐山街道を夕方、走りましたが、やっぱり「こわ~!こわっ!」。

 軽く走ってみると、バイクでは、見逃していた景色や風景などの自然が目に飛び込んできます。

 ほんとに、新鮮な感覚です。これもありだな・・・、下北半島のんびりジョギングにしようかな(笑い)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃぶりのち晴天?下北半... | トップ | 川内のあけび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿