下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

釜臥山展望は・・・。

2018年05月27日 | 下北半島ツーリング
 これは、5月23日の「物語」?です。(笑い)

 久々に自分のトレーニングコース「恐山ツーリング」を敢行!往復で32kmちょっとのお散歩ツーリングなんです。

 青い空のよいお天気でした。陸奥湾を眺めることができます。


 と、ところが!これは、想定外でした。



 「展望台」への道が、  「通行止め」!

 「雪崩」とありますが、今は、「土砂崩れ」?かな。

残念ですね。彼岸のバイクが通行可になり、3年・・・?だったっけ。毎年、オートバイで立ち寄るのがちょっとした楽しみだったのに。

 ただ、途中の2つの展望所には、行けるので、最悪ではありません。

 しかたがないので、「恐山」に向かいます。

 観光シーズンではないのに、訪れるお客さんが多いですね。





 新緑で恐山街道は深い緑に包まれだしました。

 なんにもない街道ですが、「死ぬまで生きる?冷や水」で長生きしてくだっさい~!(笑い)

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラネアオイとわらび!今日... | トップ | 今日は、ツーリング日和!FJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿