下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市のライブハウス!

2013年09月26日 | 下北半島イベント・グルメ
むつ市のライブハウス。
PA.PA JAM さん!



だいぶ前に、お仕事で、訪ねたことがありましたが、ライブは初めて?
同級生からのお誘いを受け、参上!(≧∇≦)


中は、こじんまりとした店内。ステージにところ狭しと、スピーカーや楽器が並んでいました。

今日は、佐々木 優花 さんのフルート演奏とギター演奏。




とっても素敵~(≧∇≦)!
たまには、いいもんです。癒されますね。
2時間ちかくのコンサート。
30人ぐらいのミニコンサートですが、入場券の売り上げを全て、震災の復興のために寄付をする、と言う事だそうです。えらい!

むつきのこの会の会長さんや元司会議員で、30数年来の相棒のダックスをこの方のお店から購入しました。

むつ市でも、こんなひと時を味わえるのも、いいもんですね(≧∇≦)
この日は、のんびりオートバイではなく、のんびりコンサート?でした!(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北の新鮮素材! | トップ | フラワー温泉八重田店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿