下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

のんびりしよう!下北半島🎵

2016年08月18日 | 下北半島ツーリング
今日のお休みは、のんびりとした一日にする予定?👍

ブラリとFJとでかけました。

まったくいい天気です。

ここは、関根から尻屋へぬける道路。広いところと狭いところが混在している農道?です。

東栄という東通村の地区です。
第二村営農場らしいです。たぶん、今は閉鎖されているようですね。



さすがに、大型バイクで砂利道は、つらい!
へたくそ?なので、ホント、こわ~(;゜0゜)

ようやく、引き返して、帰宅。
燃費は、やっばし、10㎞弱?

このあとは、ダックスくんと銀行と病院ツアー!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 朝7時  | トップ | 神輿まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費の件 (福島のFJ乗り)
2016-08-19 19:56:34
こんばんは!
XJRのインシュレーターに交換されたとのことですが、4個交換されましたか?
一般的な国内仕様のXJRのインシュレーターは馬力を落とすため径が細くなっています。
そのままFJには使えるように見えますが、燃費は落ちると思います(^_^;)
多分それが原因かな!
返信する
Re:燃費の件 (mabu3278)
2016-08-20 22:04:05
1個だけ。その1個を加工してくれました。なので、よくわからない?
でも、以前はもっと悪かったんで、妥協?満タンで150㎞、という現実を見つめていきます。(笑い)
返信する

コメントを投稿