下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今日も吹雪!朝6時50分です!むつ市の図書館にて・・・。

2012年03月24日 | 下北半島ツーリング
 おはようございます!今日(3/24土曜日)の朝6時50分頃の雪化粧です!

今、7時30分になりますが、一生懸命アップしてます。昨日は道路の雪も溶け、ようやく春かな?と思いきや

 この有様です。

               

 むつ市図書館前です。さすがにこの時間は誰も居りません。

 実は、昨日車のバッテリーがあがってしまい、青森へ出張だったので奥さんの車をバイクで取りに行って

 また自宅に戻って、車と車の「愛の充電」(笑い)!

 で、そのままバイクを図書館の駐輪場へ放置させていただいて(すみません)、青森市へ向かって、

 そして、今日の吹雪。罰が当たったかな(泣き)。

               

 ヘルメットも雪だるまに変身!子どもの頃なら、この雪だるまを見て、「ギャハハ」と大笑いのところ

 ですが、もうこんな歳になると雪に感動しません!特に今年はうんざり・・・。

               

 さて、今日はたまたまお休みなので、これをアップしたら、雪かきで~す!

 南の人がうらやましい・・・。今年の渓流も雪だね、・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はどこ行ったの? | トップ | 自然の家~大畑町~(旧 青少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿