下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます。朝7時半過ぎ。

2022年10月18日 | つれづれ
おはようございます。
お仕事に振り回されています。(笑)

今日は、完全休日にしたい!
でも、これから商工会へ出かけます。

どうも、昔のように、頭と体が動きません。(笑)



紅葉もまだまだのようですね。
ほんのり色付き始めました。

新しい家族が出来ました。


バモスくんが、ついに天国に・・・。
ありがとう、乱暴なご主人に付き合ってくれて、

おじさん「フリード」くんがやってきました。

よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北半島のうみトリップ! | トップ | オートバイたち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿