下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ゲゲゲのお酒・・・ごちになりました!

2011年04月02日 | Weblog
 さて、3月のとある日、昨年いただいた「ゲゲゲのお酒」をいただきました。

 仕事や、震災などでストレスがたまり気味だったので、大事にとっておいたお酒です。

 元祖アニメおたく、なので腐らない限りずーと、保存しておこうと思っていました。

でも、誘惑に負けてゴチになりました。吟醸酒です。飲みやすく、あまり酒飲みではないのですが、

 2日に分けて?ゲゲゲの気分。

 うーん、鬼太郎に髪の毛攻撃を受けて、ねずみ男に鼻で笑われ、目玉親父に「かっぱの湯に行こう?」

 と頭の上で、騒がれ、そんな光景を思いながら、酔いにのまれてしまいました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスのオイル交換。 | トップ | 雪の中のFJのメンテ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿