下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ファミリーで「焼き鳥 折り鶴」さんへ!

2016年02月28日 | 下北半島イベント・グルメ
さて、結婚したばかりの娘が帰ってきたので、毎日、宴会?

今夜は、奥さんと娘と三人で「焼き鳥 折鶴」さんへ、うまい焼き鳥を喰い?に出掛けました。


そう言えば、お久しぶり...?
確かに、壮絶な三週間のダイエットだったので、メチャクチャ喰いてェ~!

初めて、個室にはいりました。

メニューです。

さっそく...、宴会?
大好きな「もつ」~!(≧∇≦)

うまっ!これで、一本100円!

そして、「とり」。柔らかで、自家製のタレがよく合う(≧∇≦)!

うまっ!うまいよ~!折り鶴さん!

この日は、この他に、ご覧のごとし(笑)。




「軟骨の唐揚げ」「塩辛と菜っ葉の貝焼き」「だし巻き玉子」

家族で喰らうのも、楽しいし、旨さが引き立つ?んだ~!
さらに、「イカの生びー」を追加、おビールもいただき、

最高の晩餐🎵

けっこう、お腹がパンパン。

娘と乾杯!をして、ほろ酔い(≧∇≦)

もうこのまま、旦那さんとこに帰さない?かな~(笑)。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とデート?大湊の「ビアン... | トップ | 居酒屋さんで、ラーメン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらもと水産)
2016-02-28 22:06:55
いくちぃあなぁ~
20日から常連さんのコメントが無く、いたたまれなくて筆を執りました。
嫁いだお嬢さんの帰省。至高の喜びですね!
楠公、折鶴、すし兆、王将、うえ乃、あらそば、アグレアーブル・・・むつ市内飲食店を、食い倒してブログアップして下さい。
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2016-02-28 22:37:19
ありがとうございます。
このブログは、自分の日記として始めたものなんで、今のままで十分なんです。
せめて、あと二年は、続けていきたい(笑)。
できる限り、下北の情景を、発信して、自分の想い出づくりをしたいと思います。
返信する
Unknown (ヤンコロ)
2016-03-03 15:28:08
いいですね!
嫁いだ娘さんと食事~
息子より娘の方が実家に
帰って来る割合が多く
これからは出産や孫を連れて~
楽しみ増えますよ♪
貝焼き~下北と言えば
味噌か焼き!!
ホタテが入ってメッチャ
美味しい~
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2016-03-03 15:55:43
久しぶりに、出歩きました。
最近は、どこにも出かけないので、良かったです。奥さんとは、十数年ぶり、娘とは、初めて?....かな。
このあと、居酒屋さんで、ラーメンを食べて帰りました。
旨い1日?でした。
返信する

コメントを投稿