下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

雨、お休みの日は雨・・・。

2010年09月19日 | Weblog
 今日の日曜日は、お休みなのに、やっぱり雨。

 バイクに乗って、川内祭りへ・・・と思いましたが、中止しました。

 仕方がないので、朝6時30分に会社へパソコンを取りに行って、自宅でお仕事を。

 そのあと、土曜日(9/18)に函館に行ってきたので、ブログにアップしていました。

 うーん、残念!バルカンは2週間不動車になりそう?

 悲しいので、川内祭りにはいけませんでしたが、うちの会社の「川内支店」のメンバーによる

 川内まつり?をご披露します!


              

              

              

 川内八幡大例祭の前日の祝宴のひとコマです。いつもは、下ネタとか汚いお尻を見せる??など、

 (自分もやりましたが・・・昔?)、多彩ですが、今回はこの「川内町」パワーの圧勝でした。

 見事、優勝でした。

 この「裏?川内祭り」は如何だったでしょうか?(笑い)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

日記@BlogRanking
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダー気分!日帰り北海道... | トップ | 下北の新開発!ブラックベリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待外れ (イズラー)
2010-09-20 06:09:43
三連休はバイク三昧の予定が狂いました。
10月の三連休に期待します。

今朝は曇り空。雨が降り出す前に散歩ツーしてきます。
返信する
イズラーさんへ (mabu3278)
2010-09-20 20:54:39
 夜8時20分頃に仕事を終えて、外に出ると、「ドシャ降り」!。ダックスでずぶ濡れになりながら帰りました。
 とんでもない3連休でしたね。函館はいい天気でしたよ。
 でも、遠くへ行きたい!
返信する

コメントを投稿