下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

五十番さん!むつ市の中華料理屋さんです。

2013年03月26日 | 下北半島イベント・グルメ
とある歓送迎会…。
むつ市にある老舗?の中華料理のお店、『五十番』さん。



評判は聞いていましたが、一度ぐらいしか入ったことがありませんでした。
昔ながらのお店。交差点のわきにあり、車では行きにくいかもしれません。

奥さんからの提供画像です。
二階には、広間があり、宴会が楽しめます。



いきなり?
人参の五重塔!遊び心も最高!



タラの唐揚げ!
丸ごと唐揚げです。豪快!下北の代表魚を贅沢に…。喰いたい(^∇^)



大根?のツル…かな?
なんか、ノリまくっていますね(^_
^)ほのぼの~!好きだな~!

その他のお料理も美味しそう!
参加した奥さんは、絶賛!
「宴会するなら、五十番! 」と感激していました。(^。^)







大根の白鳥!目はコショウの実。

食べて美味しい、見て楽しい!
創作料理?

仲間に入れてくれないかな~(^。^)

むつのお勧めの中華料理屋さんでした!

追伸 その夜、奥さんが「酢豚」?に見えました…、気のせい?(^。^)

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!朝7時。 | トップ | 恐るべし?むつ山岳会の山行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (川越芋太郎)
2013-03-26 19:58:10
とても美味しそうですね~!見ているだけでよだれがでちゃいますね!今食事は油物が余り食べられないので、余計に美味しそうです。あ~食べたら美味しんだろうな~!(。>ω<。)
返信する
Re:美味しそう! (mabu3278)
2013-03-28 12:22:01
あくまでも宴会料理なので、お目にかかることができません?
ても、機会があったら行ってみたいですね(^。^)
普段は中華料理屋さんです。むつでは昔からのお店なので、オススメですよ!
返信する

コメントを投稿