下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市の『 ムチュランせんべい 』!

2013年12月22日 | 下北半島イベント・グルメ
むつ市にある八戸屋さんの『 ムチュランせんべい 』です~(^∇^)。


全部で6種類、24枚。
詰め合わせセットになっています。


お土産に最高!
自然食品でプリントしているので、安心安全おせんべい(≧∇≦)!


可愛いイタ子ちゃん。
そしてむつ市のゆるキャラ(≧∇≦)
ムッシュームチュラン1世とマダムムチュリー。

年末お正月の帰省のお土産は、このムチュランせんべいは、いかがですか?(^∇^)
ほどよい甘さがたまりません!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のシーン・・・。 | トップ | 吹雪きのラーメン屋!たけ屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿