下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

雪国ならぬ雨国?

2016年02月20日 | つれづれ
雪国ならぬ雨国になりました(笑)!

雨で雪が溶けて、春のよう?

我が家の雪室キャベツもこの通り…。

雪から、キャベツが顔を出していました。

雪に眠るキャベツが…。
ただの泥キャベツ?です。(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、岩手県の福田パン!テレ... | トップ | 今日は、猫の日🐱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (フリスコスティード乗り)
2016-02-20 22:12:38
今年はむつで2月に土が見えるんですね…
春の下北貫通タンデム楽しみにしています!
返信する
初めまして。 (mabu3278)
2016-02-21 21:21:59
初めまして。降ったりやんだりですね。
たぶん、結局、トータルすると、「例年並み」・・・になるんですね。今年こそは、バイクライフ全開!したいっすね~。
返信する
Unknown (はないちご)
2016-02-22 17:44:48
まだまだ、雨国とは言いませんよ!
私の郷里は、歴代の記録で24時間で800ミリ以上降りました。集中豪雨みたいな感じですね。
ただ雪国と違うのは、雪掻きが無いこと。雨は流れちゃうのでね(^_^;)
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2016-02-22 22:47:32
800ミリとは、すざまじい~(≧∇≦)!台風の土砂降りですね。
雨も降らないと困るけども降りすぎもまた困ったもんですね。
もう、ふきのとうも見かけるようになりました。バッケ味噌を食べたいなぁ!
返信する

コメントを投稿