下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

冬のボンサーブ

2018年12月23日 | 下北半島イベント・グルメ
昨日、土曜日、久々に「ミルク工房ボンサーブ」さんにでかけました。

 奥さんが、娘に「のむヨーグルト」を送る、ということででかけました。青い空が広がっていました。



 冬なので、道路は除雪が入っていますが、一面雪で覆われています。





 実は、このソフトクリームが自分としては、目的だったのですが…。(笑い)



 奥さんが、送る手続きをしています。クロネコの送り状に住所を書き込み、製造日と発送日の確認をしています。
 その横で、「ソフト」にしようか?「ジェラード」にしようか?ちょっぴり、悩んでいました。(笑い)


 下北ジオパークのジェラードも美味しいですが、やっぱり「ソフトクリーム」が絶品!

 濃厚な斗南牧場のミルクがとっともいい!



 一人で、濃厚な斗南牧場のソフトクリームを真冬にいただきました。できることなら、クリスマスの夜にケーキだけでなく、この雪一面の牧場にイルミネーションを装飾して、おもいっきり、味わいたいですね~!


にほんブログ村

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パンソフトクリーム! | トップ | X'masにこっこ汁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿