下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市初のプロ野球選手誕生!

2021年10月11日 | つれづれ

ビッグなニュースが飛び込みました!

「むつ市初のプロ野球選手誕生!」

ついに、誕生しました。

八戸工大一工の黒田投手!(むつ市出身)

西武にドラフト5位で指名されました!

ニュースでも前日にも紹介されており、指名されれば、と思っていました。

み、みごと指名されました。

身長188㎝、149kmの速球を投げ込む本格派。

詳しい経歴はネットでいろいろ出てくると思いますが、とりあえず、おめでとう!

頑張って、一軍での活躍を楽しみにしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の良いお天気。 恐山街道... | トップ | 宇曽利山湖一周ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿