下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

「お食事 れお 」 さんのらーめん!十和田市

2018年02月27日 | 青森グルメ
ここは、七戸町と十和田市の境にあるお店。

「お食事 れお」さん。ラーメン店です。


 いつも通り道だったので、見かけてはいました。七戸バイパスのでは入り口にあるので、いつかは、のぞいてみようと思っていました。
 ここは、2つのドライブインとらーめん屋の3店が集まった「食事モール」?なんです。


 中は、きれい。4席のカウンターにテーブルが5席、座敷が2テーブルあります。
 ご夫婦で営んでいるらーめん屋さん。らーめんのメニューは少ないですが、セットメニューを多くして、お値段はリーズナブルに提供しています。らーめん+ミニチャーハン、ミニカツ丼、豚丼などで750円と、お手ごろ価格です。

 塩ラーメンの「のぼり」があったので、塩ラーメンとミニカツ丼セットをチョイス!

 細面のコクのあるあっさりスープ!お袋の味のカツ丼。お手軽なお食事処「れお」さん。
 ごちそうさま!


にほんブログ村

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元テレビ紹介された「外苑... | トップ | 雪の早掛沼公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿