下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

東通村のイベント~ジオパーク

2023年03月02日 | 下北半島イベント・グルメ
東通村のイベント。



東通村出身のジオ女子!
東通村の魅力を発信しているようです。

ラスト講演、とあるのであちこちで活動されていたんですね。

3月21日は、孫たちを迎えに行くので参加できませんが。

でも、若い東通レディの活躍は嬉しいですね。
朝ドラの「舞いあがれ!」の舞ちゃんを重ねてしまいます!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおはぎ。 | トップ | おはようございます。朝6時。雪~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿