下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

懺悔

2018年06月26日 | つれづれ
突然ですが、 「懺悔」?

 ブログのタイトルは「下北半島のんびり・・・」なのですが、間が抜けて、切符を切られてたりします。(泣き)

 ついつい、急いだり、一時停止をしなかったりしてしまいました。

 ブログタイトルに申し訳ございません。と、反省の毎日。?

そこで、これを申し込んで、送ってもらいました。


 「運転記録証明書」(過去5年)

 これからも、「のんびり・・・」に恥じないように安全運転をしていく!という「決意表明」!

 これからの 「戒め」

 として、車に、バイクに、忍ばせておこうと思います。

 ちなみに、専用の振込用紙(警察署、交番などにあります)で630円で送ってもらえます。

 何事も、「交通安全」!


にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斗南ヶ丘牧場のジェラート | トップ | 田子町の手造り「酒まんじゅう」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-26 21:05:18
ここ二週間くらいネズミ捕りが多いですね
ぱとこーや白バイもすごく多いです。
返信する
やっぱり「のんびり」 (mabu3278)
2018-06-26 21:21:29
 春の交通安全運動の時は、踏切の一時停止でずい分、切符を切られていましたね。
 でも、交通安全!下北半島のんびり!・・・ですよね。
返信する
タイトルにいつわりあり? (カーチロ)
2018-06-27 17:35:54
主人はせっかちなので、今までの切符は
ほとんど車線変更です。
何度注意しても直りません。

いつもは捕まってから見る
覆面パトカー、何と今日高速で
目撃しました。

前方の車がそれっぽい車種に色。
男2人。
車線変更して隣に並んだら、
ドンピシャリ‼️
ある意味感激 笑
皆さんきをつけましょうね。
返信する
タイトル偽装で炎上? (mabu3278)
2018-06-28 22:05:03
げげっ!タイトル偽装でブログ大炎上?ですか~。(泣き)
調べてみると、5年間で2度ありました。ん~、多いのか、少ないのか・・・。
 とりあえず、ゴールドは遠い・・・。
 不注意・・・なんですよね。一番の原因は。仕事に擦り付けて、一時停止したつもり・・・なんて言い訳して・・・トホホ(泣き)
 でも、やっぱり「下北半島とのんびりオートバイ」!
返信する

コメントを投稿