下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

暴風警報?

2022年09月19日 | つれづれ

暴風警報が出ました。

一時間後、雨がパラパラ・・・。

風も暴風とはまでも、いかないけど、強くなってきました。

せっかくの明日のお休みも台無し?かな。

天気が良ければ、最初で最後の渓流釣りへ出かけようと思いましたが・・・。

9時ごろからはお天気になりそうですが、風が収まらないような予報です。

たまには、ゆっくりとやすみたかったけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東通村から。 | トップ | おはようございます。やはり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿