下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

なんとなく脇野沢まで?

2021年12月11日 | 下北半島ツーリング
今日は、お野菜をいただきました。
長ねぎの農家さんです。


たくさんいただきました。
ありがとうごさいます。

脇野沢の海も大荒れ?

お猿さんがお迎えに来ていました。



亀の手を獲りにに来たのですが、波が荒くて断念!
すぐに引き返すことに。

今日は、ホントに何にもない1日でした。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北の太平洋の海 | トップ | なんとなく六ヶ所村。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチロ)
2021-12-11 20:57:38
何度も言いますが業者?
いただく量がおかしいです。笑
返信する
Unknown (mabu3278)
2021-12-11 22:52:53
奥さんの姉妹やいろいろいただいている知人に、お裾分けさせてもらっています。(笑)
このまま、移動販売車として生活しますか?(笑)
返信する

コメントを投稿