下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます 。 朝8時 です

2016年04月23日 | つれづれ
おはようございます 。朝8時です 。

気温が高くなってきましたが、 まだまだ寒い朝です 。


曇り空と話題の?新車....。

ワイの心のよう...💔



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルムラーメン街道....徳島... | トップ | 桜、さくら、サクラ...下北の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はないちご)
2016-04-23 12:16:40
実は、我が家にも三菱車がいるんですよ。
でも、そこまで騙されたという思いは持っていません。
途中で手放す予定もしていませんし、ガッツリ乗り潰すつもりで購入したので(^_^;)
燃費や減税分云々より、洋服を買うのと同じように、車のスタイル・デザインに惚れて買ったのでね。
そのうち、レアな車に乗っているって思われますよ~ヽ(^◇^*)/ 落ち込まず、乗り回して、元を取ってあげてくださいな!
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2016-04-24 20:50:01
そうですね。
いずれにしても、連絡待ちですね。モンスタークレイマーになるつもりは、毛頭ありませんが、一言ぐらいの説明とお詫びがあってもいいのでは....?
ま、あとは、国と三菱、日産との協議しだい?
なんでしょうか?
返信する
Unknown (はないちご)
2016-04-24 21:20:31
エコ減税分を負担するとか言っているようなので、もう少し様子をみましょうよ(^-^;
休日は、色々言っても動きは無いでしょうしね!
でも、コレをきっかけに他社でも出てきたりしてね
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2016-04-25 21:30:52
今日、ハガキが来ました!
....?やっと来たか~!なんてことが、ありません。お礼のハガキでした。
会社の同僚が、三菱のEKワゴンでした。「青森からむつまで、リッター22U+339E走りましたよ」と、言ってました。
ま、いっか~!
返信する

コメントを投稿