下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

鉄馬と生馬(寒立馬)🐎🐎🐎

2018年05月04日 | 下北半島ツーリング
お昼過ぎから、晴れ間が広がりました。

なので、ちょっとツーリングに出かけることにしました。場所は、尻屋崎。そう、寒立馬!

お馬さんに、会いに行こう!(笑い)

 ビューンと、快適にFJを走らせます。今月いっぱいで、冬眠する予定です。


 たどり着くと、もう「寒立馬」たちが、愛嬌を振るっています。(ただ、餌を喰っているだけです)

 写真撮影会が始まっています。
 
 寒立馬は逃げません。おとなしいので、近づいても比較的大丈夫?ただ、驚いたり、怪我をしたりすると、後ろ足を蹴って、走り出すので、後ろへ近づくのはやめたほうが良いと思います。

 実際に入院してた女の子がいました。

 さて、「鉄馬」と「生馬(寒立馬)」の2ショット!




 あっという間に、渋滞です?(笑い)


 寒立馬の愛らしさに、ファミリーの皆さん、ご夫婦、なかよしカップルの皆さんが集まってきます。








 雨上がりの嬉しいサプライズでした。子供たちも、直接触れていました。ちょっと、大丈夫かな・・・?と思いつつ、明るい笑い声と笑顔に、こちらも楽しくなりました。(笑い)

 うちのお馬ちゃんに、寄ってきてくれた「生馬」ちゃんに感謝!仲間と、認めてくれたのかな?(爆)


 こうして5月4日のGWは終わりました。



にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い~!(泣き) | トップ | 交通安全!取り締まり中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿