下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

夕陽が見たい!

2022年02月16日 | あちこちドライブ
ここは、大好きな「夕日のきれいな駐車帯」。
となりのドライブインさんは、期間限定のテント数限定のキャンプ場を開設してくれました。
 
久々に立ち止まりました。
 




時間はふんだんに持て余しています?が、なかなか自宅から出ることが少なくなりました。
 
青森県はコロナ感染者が最高の500人越えになりました。
来月は、蔓延防止の延長した北海道へ蔓延防止の延長を決めた青森県から、行きます。
コロナの渦からコロナの渦に飛び込むようなもんですね。
 
もちろん、むつに帰ったら、すぐにPCR検査を夫婦で受けて結果が出るまでは自宅待機しようと思います。
 
すっきりと、この横浜町の夕日を見たいですね。コロナ退散!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり冬山歩き? | トップ | エンジンかかりました。(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿