下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今日は、釣り人がいっばい!

2021年10月25日 | つれづれ
今日は、月曜日。なぜか、釣り人がいっばい!
車が20台ぐらい。自転車で2台。

よく見ると、お年寄りが多い?って、自分もお年寄り!でした。(笑)

バスケットコートも楽しそう!

道路沿いは、紅葉が進んでいました。

気温も上がらず、心地良い汗をかきました。
バルカンで、やって来ました。

大型バイクは、もうシーズンオフ?かな。

来月11月が最後?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット | トップ | 母校がなくなる?大湊高校とむつ工の閉校案。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿