下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市からの贈り物~マスク2枚~

2020年05月27日 | つれづれ

むつ市から贈り物が届きました。

これです。



地元にあるストッキングの「アツギ」さんが、つくった「マスク」です。
今は、マスクも下落して、スーパーや衣料品店でも大量に販売されてしまって、「ありがたさ」が半減されてしまいましたが。それでもうれしいですね。

洗えるマスクで、フィット感があります。

なので、鼻の形や唇のライン?はっきりとわかります。

見ようによっては、セクシー?ホラー?ぴったりしてよい?メガネがくもらない?などいろいろと意見があるかもしれません。

でも、むつ市の気持ちはうれしいので、大事に使わせていただきます。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。下北の... | トップ | コロナの中の本州最北端の霊... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2020-05-28 11:23:44
お久しぶりです。
アベノマスク届きませんね。
自分の地元のやつは、届きましたが。
ブログ主さん(何とお呼びしたらいいのか?)は、大間の情報など、届きますか?
自粛の影響で、大間崎(本州最北端?まくろの石像ある所)の駐車場も閉鎖されてたみたいなので、宣言解除して、その駐車場の閉鎖も解除されたか、知りたかったので。
もし、わかっていたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (mabu3278)
2020-05-28 20:59:50
わかりました。ただ、今は、遠出がなかなか出来ませんので、すぐに連絡は難しいかもしれません。すみません。
実は、嫌な書き込みがあって、対策?を打っているところです。
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-05-30 11:11:09
特に急ぎませんので、周りが落ち着いて、お暇な時間があった時にでも、よろしくお願いします。
前のブログ見ました。
昔、好きで見ていた芸能人のブログなどで、そういうコメント見かけて、嫌なら見なきゃいいのにとか、わざわざ好きでもないブログ見て、それでわざわざコメント考えて書いて、労力使って、何が楽しいのか、わかりませんでしたし、こちらも嫌な気分になりました。
自分にはこういう人達の気持ちはわかりませんが、snsの闇の一部ですよね。
平穏なブログに戻れます様、祈っています。
返信する
申し訳ありません。 (mabu3278)
2020-05-30 21:02:08
実は、以前にも一度、あんな感じの書き込みがありまして、「読者の代表」のような主張を繰り返し、命令調。
とりあえず、gooさんの対策をしてみることにして、あとは続くようであれば、会社に元警察署の偉い方がいらっしゃるので相談してみようと思っています。
返信する

コメントを投稿