下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

平内町にある旧車?

2015年07月09日 | つれづれ
いつも気になっていました?

青森市へ行くたびに、なぜ?でも、いいじゃない~(≧∇≦)、みたいな…。


なんだろう?中古車販売店さん?

一番のお気に入りは、これ(≧∇≦)!

小屋の屋根の上に、展示しているオートバイとサイドカー。

庭には、懐かしい旧車が…!





キャデラック、セドリック、そして、ニッサンの?旧車が並べられています。

ん~、いい!ちょうど、今、日産のスカイラインジャパンという車に憧れていて、もちろん数十年前の車なのですが…。

バイクも車も、旧車って味があって時代を感じさせられます。

映画の三丁目の夕日にも出てきた三輪車も!
感動もんです!

平内町にある旧車展示場?でした!

ただ、一般の方の持ち物であれば、不法侵入?だったかも…!

ごめんなさい…。あまりに、興奮してしまって…。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日7月8日は、お誕生日です... | トップ | おはようございます。快晴の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-10 00:01:13
>ニッサンの?旧車

ジャガー(もしくはダイムラー)XJ-6ですね
返信する
ジャガーでしたか! (mabu3278)
2015-07-10 21:24:24
失礼しました。
ジャガーでしたか・・・!:::ん、マニアになれなかったですね。
 でも、いつかは、とりあえず、乗って見たいですね。今は、軽ですけど。(笑い)
返信する

コメントを投稿