下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

春です!…無念?

2014年03月25日 | オートバイ
春が下北にもやってきた!

先週の金曜日の大雪はなんだったんだろう?

それて、いよいよ渓流釣りとオートバイの季節(≧∇≦)

ですが、無念なことがあります。


これは、雪道ツーリングを楽しもうと、ネットで購入しました。

そうです。ダックス君用のスノーチェーン(≧∇≦)!

ところが、2月の初め、酔っ払って、ズッコケてしまい肩を痛めてしまいました。
それから1ヶ月2ヶ月過ぎようとしてますが、痛みが引きません。
ついに、雪道ツーリングは、断念。

スパイクタイヤに書き換えてわずか3回?
ダックス君との冬は終りました(泣)
チェーンは結局、一度も装備しませんでした・・・(激泣き)

今日の川内の田野沢の海岸で…。
春の夕陽

今年は、FJを復活させるので、ワクワクしちゃいますが、肩が…。
バイクは、あと二ヶ月ぐらいは無理かな…(泣)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉&ランチ『 つどい 』... | トップ | おはようこざいます。朝7時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿