下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます。朝7時45分。

2021年07月24日 | つれづれ
おはようございます。朝7時45分。

昨日は、オリンピックの開会式を最後まで見ようかと、お酒を用意しましたが、敢えなくダウン?
寝てしまった~!不覚!

今日は、白紙のスケジュール。釣り、ツーリング、部屋の片付け、ギターの再開、バイク関連などなどやりたいことは、たくさんあれど、どれもこれも、ままならず!(笑)

もうすぐ8時ですが、空は曇り空。

午後からは、また暑くなります!

さて、昨日は、恐山街道をウォーキング?しました。

あちこちで紫陽花が満開で、しかもいろんな色が咲き誇っています。

白い紫陽花もあるんですかね?
これから色づくのかわかりません。

いままで何にも感じなかったことに、気づくようになりました😅。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家飲みオリンピック! | トップ | 大畑海浜公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賀茂 左近)
2021-07-24 15:46:38
こんにちは、
お邪魔します。

何十年か前にオフロードバイクで、
陸奥から林道で恐山に行った思い出があります。
夕方近くだったので、中には入らず
三途の川を渡ったところから引き返して行きました。
またゆっくりと行ってみたいです。
返信する
Unknown (mabu3278)
2021-07-24 17:54:18
こんにちは!
今、佐井から薬研~恐山の林道が通行止めに頻繁になります。
恐山の中には、温泉が4~5ヵ所あるので、おすすめします。
今日も恐山大祭がはじまっており、宿坊もあって宿泊できます。
返信する

コメントを投稿