下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今年初めての「ちぢり浜」。

2020年06月28日 | 下北半島ツーリング

車でのツーリング?です。天気が悪かったので。(ドライブって言えよ?・・・笑い)

「ちぢり浜」へ。

渓流釣りの帰りに寄ってみました。

時化で大荒れの海。

仏ヶ浦のようですね。浸食されて異形を放っています。

ほんとは、岩場に彫られた穴?くぼみ?というか、それが自然の不思議を醸し出しているのですが、今日は、無理ですね。(笑い)

ようやく、案内板が小さいですけど、できました!

いつも、わからなくて、通り過ぎてしまうのですが。これは、ひとつよいことです。

ゴミもなくて、きれいになっていました。

こんな荒れ模様でした。

ワイのお休みの日は、いっつもこんなお天気なんです!(泣き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年へなちょこ釣り師の下... | トップ | おはようございます。朝8時、朝ドラの時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿