下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

我が家のクリスマスケーキ!

2013年12月24日 | 下北半島イベント・グルメ
今日は、クリスマスイプ。
寂しい三人の老家族?
それでも、クリスマスはやってくる…。


ケーキが二つ。喰いきれるのかな~?
ひとつは、地元スーパーの手作りの生クリームケーキ。意外?と美味しいよ(≧∇≦)
もうひとつは、有名シェフ、アルポルト氏?のティラミス。



どちらも、強い甘み?がなく、優しい甘さが美味しい。

で、結局、23日と24日でこの世から消えてなくなりました(笑)。

我が家のクリスマスメニューは、…?
実は、もやし?ダイエット用、人参の子和え、肉じゃが、なっと~?
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

メリークリスマス?
サンタさんは、子供だけでなく、老家族にも、プレゼントないかな~
(笑)

できれば、ハーレーでいいけど…(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪きのラーメン屋!たけ屋... | トップ | 三沢市にある美味しい中華料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿