下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

六ヶ所村のケーキ屋さん🍰🍰🍰!

2018年01月19日 | 下北半島イベント・グルメ
六ヶ所村ショッピングセンター「リーブ」のなかに、ケーキ屋さん🍰がありました❗

 「ノース フォーテイー・フォーテイー」 north 40-40



イチゴのショートケーキ🍰

甘さひかえめ?

大人の甘さです。うちの女性パートさんは、「もう少し甘い方がいい」と言っていましたが、ま、今は「健康ブーム」なので…。

ショコラケーキ。こちらは、奥様ご指名でしたので、わかりません。(笑い)

たぶん、濃厚な、というよりは、滑らかな触感とビタースウィート?(想像です)

ポイントカードを作ってもらいました。


よく見てみると、このケーキ屋さんは、釣具屋の系列なんですね。
しかも、本社は三沢市。

 営業日が週3-4日程度なので、お目にかかれないことがあるかも…?

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝7時半。 | トップ | なぜ?この冬にクマ出没! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿