下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ミサイル!東北?避難?どこに!

2017年08月29日 | つれづれ
空は、曇りで、ミサイルも見えん!

地下なんかないよ!



どうすれば....?

6時13分。

ミサイル通過!市内放送サイレン!

この地域!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平保育園の子供達 !和太鼓🎵 | トップ | 一人農業?終了(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-29 13:22:40
むつ市内で安全なのは、おそらくマエダ本店でしょう。
返信する
ホントよね〜 (カーチロ)
2017-08-29 20:08:51
ミサイルに勝てる建物って
どこよ?と、
ひとりツッコミです。
返信する
Re:Unknown (mabu3278)
2017-08-29 22:14:17
う~ん、マエダ本店も古い建物で、震度7までは、大丈夫らしいけど....。確かに、東北大震災では、びくともしませんでしたが?
でも、ミサイルは....ね(ー_ー;)
返信する
Re:ホントよね〜 (mabu3278)
2017-08-29 22:36:42
どこ見ても、地下なんかありやません❗よ~( ̄O ̄;今から穴を掘るわけにはいかないし!
たった10分たらずで、何すればいいんだ~?
返信する

コメントを投稿