あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

大王さわび農場と万水川:安曇野市穂高大王

2018-02-02 17:37:12 | 日記

雪が降ったら撮影にと思っていた矢先

今朝は積雪量も良い感じ、大王農場に行って来ました

朝の作業が始まりました、赤い服が良かったのですが

陽ざしが足りませんでしょうか

でも今日はこの畑が一番でした

サギがいたので撮ってみました

 

 

万水川

万水川(よろずいがわ)はいつも豊かな水量です

 

いつもの光景ですが、雪が味を出してくれます

近年は雪が少なくなりましたから

チャンスが減りましたね

今シーズンは3回目くらいの雪ですかね

 

何度か足を運んでいれば傑作が生まれると信じて通いましょう・・と思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿