goo

ちゃんこ居酒屋カンちゃん

昨日は仲間内の新年会で、ちゃんこ居酒屋カンちゃんへ行ってきました。
お店のドアを開けるとすぐに元プロレスラーのキラー・カーンさんが立っていてびっくり!相変わらずでかい!
久々でしたが元気そうでした。

昨日は1人3,500円のコースを注文。
・カンちゃん鍋
・冷やしトマト
・手造り豆腐
・刺身盛り合わせ
・焼きトン
・鶏の唐揚
・おでん
・だし巻き玉子
・ポテトフライ
大体こんな内容です。
しかし、いつ見てもカンちゃん鍋の迫力には驚かされます。
昨日は鍋のあとのスープにご飯をいてれ雑炊にしてもらいました。
他の料理もボリュームがあり、焼きトン、鶏唐、だし巻も美味しかった~!

仲間内からの「タッグパートナーで上手かったレスラーは誰?」という質問に「タッグは嫌い、だって俺パートナーに気を使うからダメなんだよ、俺はシングル向き」と照れくさそうに苦笑いしながら話す様子になんとも人の良さがにじみ出ていたカンちゃんでした。
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲン・ダ... 帰ってきたウ... »
 
コメント
 
 
 
サミーさんは (はな)
2008-01-20 18:30:34
質問をしなかったの?写真がぶれてます。緊張で震えた?
 
 
 
それは@@ (たつ)
2008-01-20 18:38:25
サミーさんは、緊張で手が震えたんではなく飲みすぎで手が震えたんです@@
 
 
 
ああ (はな)
2008-01-20 18:49:59
それに加えて踊っていたんですね・・・
 
 
 
いえ。 (サミー)
2008-01-20 20:26:42
照れ屋なので。>質問をしなかったの?
 
 
 
写真 (サミー)
2008-01-20 20:28:08
ボケてるのは周りが暗かったせいだと思いますです。
 
 
 
居酒屋 (バラダギマン)
2008-01-22 16:13:25
3人で居酒屋を経営してみたいですね。
たつさんのこだわりの店作り、サミーさんの魅惑の唄と演奏、そして店の用心棒に→
 
 
 
居酒屋 (サミー)
2008-01-22 17:55:52
いいねー!

蕎麦も打ちますか!_(._.;)_ノバシテルトコ
 
 
 
蕎麦 (バラダギの用心棒)
2008-01-22 18:50:51
名前はローリング蕎麦ット!で行きましょう!
 
 
 
ソバット! (サミー)
2008-01-22 19:08:39
馬い!座布団2枚!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。