goo

ハーゲン・ダッツ・イン・ヨコハマ

横浜駅のクイーンズ伊勢丹の入り口手前にあるハーゲン・ダッツでアイスを食べました~
これはチョコとコーヒーとえ~と名前がよくわかりませんが。。。
やっぱ濃厚でうんまい!!!
ちょうどお客さんに外国人のごご夫婦がいまして、ご主人がなにやら店員さんに交渉中。店員の若い女の子がすぐ理解したみたいで、おお~とか思っていると。。。
スプーンでアイスを試食。しかもご一緒だったお母様が!?
そのご主人はテイスティングをさせてもらいたかったのか~しかも自分ではなくてお母さんに。。。ナルホドー
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンの宇宙... ちゃんこ居酒... »
 
コメント
 
 
 
ふむ (ソライモ)
2008-01-24 14:36:46
ダッツの甘さが大好きです
 
 
 
こんばんは~ (サミー)
2008-01-24 20:15:12
元気ですか~
 
 
 
いや~ (ソライモ)
2008-01-24 21:46:03
猪木じゃないよ
 
 
 
いやいや (サミー)
2008-01-24 21:55:26
実は猪木だべ!!!ダー!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。