goo

これがカンちゃん鍋だ!!!

ちゃんこ居酒屋カンちゃんの名物カンちゃん鍋!
これで1人前!!!

まあ値段も2,800円といいですが、このボリュームには圧倒されます。
実はこのお店、元プロレスラーのキラー・カーンさんのお店です。
カーンさんご本人が常に店にいて、お客さんの注文をとったり勧めたり。
実にこまめにお店の中を動き回っているのにまたびっくり!!!
料理はこのほかにもアボガド、トマト、レタスなどが豪快なモンゴリアンサラダ、カーンさんお勧めのだし巻き玉子やブタクシなど、料理も美味しかったです。
この日はプロレス好き6名でお邪魔しプロレスや音楽の話で楽しい時間を満喫しました。

カーンさんとは直接プロレス談義は出来ませんでしたが、注文の際には「飲み物はまだいいの?あれ美味しいよ」などと普通に話しかけてくれました。
最後はお店の前でみんなで記念写真もとってもらい。大満足の1日でした。

吉村選手の引退試合で肩車をする若き日のカーンさん。
この写真はパネルにしてお店に飾ってありました。
コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Journey Open... ザ・ビートル... »
 
コメント
 
 
 
カンちゃん (ゆーまん)
2007-04-29 17:36:39
真面目な人だそうだねカーンさんは
 
 
 
カンちゃん (サミー)
2007-04-29 17:52:51
体はでかいが気は優しい方ですね。
カンちゃん鍋はキムチ味でうんまかったっすぅ~
 
 
 
すごい! (はな)
2007-04-29 17:55:51
何味なの?これ。うぅ、崩すのが大変そう・・・
 
 
 
キムチだってば! (サミー)
2007-04-29 18:00:20
盛り方を見てこれを思い出しました。↓
http://blog.goo.ne.jp/ma2-ca0628/e/25696da8d1693fdf21b74095fc1b756c
 
 
 
煮ていくと (サミー)
2007-04-29 18:02:07
だんだんと沈んでいくので崩すのは簡単です。
 
 
 
最後に (サミー)
2007-04-29 18:03:56
残ったスープに、ご飯を入れて雑炊にするかうどんにするか選択できますです。
 
 
 
で。 (サミー)
2007-04-29 18:05:08
スープが足りないようだとカンちゃんが足してくれるのでっすぅ~
 
 
 
はい。 (はな)
2007-04-29 18:12:17
質問前にどうもでした。。。がんす。。。

そうそう海鮮ちらし!これも食べたいのに~
 
 
 
で、 (はな)
2007-04-29 18:14:09
どっちに?ご飯うどん

うどんだーーー!イケメン←お見舞い
 
 
 
この日も (サミー)
2007-04-29 18:48:55
うどんにしました~ヤッパシ
 
 
 
客層は? (はな)
2007-04-29 18:51:15
やっぱプロレスサークルばかり?
 
 
 
客層 (サミー)
2007-04-29 20:28:30
やはりプロレス好きが多いのでは!?
 
 
 
これは! (ソライモ)
2007-04-30 11:30:06
海老の踊り食いですねおどってりゃんせえ
 
 
 
ねぇ (はな)
2007-04-30 14:04:44
ソライモちゃんは向こうに写っている二人が気になりませんか?ギンガムチェックのシャツ(赤)と赤いTシャツ。誰だ?どっちがサー兄?カゼダッテ?
 
 
 
海老! (サミー)
2007-04-30 15:34:09
1匹しか乗ってないんだなこれが~
どっちも違いますが。。。カメラマン
 
 
 
えぇーーー (はな)
2007-04-30 15:54:32
じゃ1匹の海老をめぐって血を見ませんでしたか!!!
今度は撮ってもらってください。
 
 
 
記念写真は (サミー)
2007-04-30 18:52:20
みんなで撮ってもらいましたが。。。ダサナイ
 
 
 
なかなか (ソライモ)
2007-05-01 14:43:49
けちでがんすシャシン
 
 
 
シャシンの方たちは (ソライモ)
2007-05-01 14:44:50
家族でしょう                              
 
 
 
ふーむ。 (はな)
2007-05-01 15:26:46
←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンサツニッキ

時々、思い切ったことを言います。
 
 
 
ふーむ (ソライモ)
2007-05-01 18:56:18
 
 
 
でも。 (サミー)
2007-05-01 19:53:23
出さない
 
 
 
じゃじゃ (ソライモ)
2007-05-01 20:57:26
 
 
 
えーと。。。 (サミー)
2007-05-01 22:23:37
じゃじゃじゃ~サンカイ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。