goo

けんじワールド:ウエディング・プレート・ツリー

けんじワールドは、JR盛岡駅からバスで約40分。
雫石町、鶯宿温泉にある全天候型プールと温泉などを擁した総合レジャー施設です。
ここでは結婚式もできるのかリムジンで送迎されるウエディングドレスの新婦とタキシード姿の新郎を時々見かけます。
もしかすると隣接するホテル「森の風」と関係しているのかもしれません。
先日けんじワールドの外壁に面白いものを見つけました。
これは結婚された方々の記念プレートで作られているのです!


けんじワールドへはJR盛岡駅西口から無料シャトルバスが出ていてちょっとした旅行気分が味わえます。
しかし、最近運行時間が変わったためか昼近くの時間帯は非常に込み合います。

けんじワールドHP↓
http://www.kenjiworld.jp/
コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴング197... 年末年始は「... »
 
コメント
 
 
 
雪まつり (はな)
2007-01-28 19:01:25
次の取材地は決まったかって!?
 
 
 
雪まつり (サミー)
2007-01-28 20:00:26
今年は雪ないのでは・・・

札幌は大丈夫なんでしょうか?
イルカチャンイナイカ!?
 
 
 
雪まつり (バンドウイルカ)
2007-01-28 21:36:04
こんばんは~
例年よりはぐっと少ないですが、雪まつりができるだけの雪はありますよ
昨日、仕事が終わった場所と時間があったので、H大の定期演奏会を聴いてきました。
市民会館の取り壊しが決まり、お別れのコンサートですね
アフターで、最上川舟歌を指揮しながら指揮者が脱いだり、ウボイを歌いながらコーラの早飲みをしたり、時代が変わったな~と感じました
 
 
 
市民会館 (サミー)
2007-01-28 21:59:46
え~取り壊すの~
定演の思い出がいっぱい詰まってる場所でした。。。

それにしても、脱いだりコーラ!?
肝心の演奏はどうだったの?
 
 
 
どこも団員不足・・・ (バンドウイルカ)
2007-01-28 22:21:20
うーん・・・完成度が高い演奏とそうでないののバラツキがあったかな
どこも団員が激減していて、H大も私たちの頃の1/3ぐらいですからね。O大なんて一ケタ!ダブルカルテットだよね
 
 
 
おはようございます! (サミー)
2007-01-29 07:17:18
そうなんだ~>団員不足
O大が1桁なんて信じられないね。
我々の頃はいい時代だったんだね~

LS君はまだ合唱やってるんだってよ!
パトリになったとか言ってた。
 
 
 
盛岡! (ソライモ)
2007-01-29 12:50:22
今日の昼のNHKは盛岡でし!紺屋町でし!明日はわんこそばでし
 
 
 
盛岡! (サミー)
2007-01-29 13:20:53
ということはその辺歩いてたら映るかも!?
 
 
 
歩け!! (ソライモ)
2007-01-30 09:15:58
兄よ 歩くのだ!
 
 
 
今日は (サミー)
2007-01-30 10:52:27
わんこ蕎麦だっけ?
 
 
 
わんこそば (ソライモ)
2007-01-30 12:39:38
お店の中を案内でし 食べたことないからうらやましい
 
 
 
わんこそば (サミー)
2007-01-30 13:00:38
やってましたね~観ましたよ。
ソライモ100杯に挑戦しなされ!
 
 
 
うむ。 (ソライモ)
2007-01-30 13:07:53
でもどんなものかわからないので何杯いけるかの皆目検討がつかないサー兄ちゃんは食べましたか
 
 
 
わんこそば (サミー)
2007-01-30 13:22:18
むか~し、食べたことがあります。
昼でしたが、たしか60杯ぐらいでギブアップだったような・・・
確か記念の手形もらってあるはず!
 
 
 
では (ソライモ)
2007-01-30 14:14:54
盛岡にいてもそんなに食べないのですね
 
 
 
わんこ (サミー)
2007-01-30 14:18:49
1回食べれば十分でし。
1ヶ月はそばが見たくないよ!
今度手形をアップしましょう。
 
 
 
ふ~む (ソライモ)
2007-01-30 15:04:28
そんなものなのか:::
 
 
 
まあ (サミー)
2007-01-30 15:25:16
一回食べてみんしゃい!
 
 
 
ふはは! (はな)
2007-01-30 16:43:22
今年の年末は我が家でわんこそば大会ってかコウゴキタイ!
 
 
 
わんこ (サミー)
2007-01-30 17:00:56
わんこ(碗)がそんなに沢山ありませぬ。

わんこそば食べてる人を横目で見ながら普通の美味しいそばを食べたほうがいいと思う今日この頃・・・
フンイキダケモラウ
 
 
 
出来るって (はな)
2007-01-30 17:13:29
家中のわんこを次から次へと順繰りすれば~ちょっと見物!!!グハハ!
 
 
 
わんこそば (バンドウイルカ)
2007-01-30 21:40:18
一度は体験してみたいですね~
ところでLSさん、今はどこの合唱団にいるの?
目立つでしょうね~。
 
 
 
さあ~ (サミー)
2007-01-30 22:59:18
そこまで、詳しく話さなかったけど、職場関係では?
来週会うから聞いておくね!
 
 
 
うむ。 (ソライモ)
2007-01-31 12:50:37
日帰り温泉付ランチがよいイギリスにしようサー兄ちゃんは貸切でしょ?いっつも
 
 
 
ふ~む。 (サミー)
2007-01-31 13:10:01
最近混んでてゆっくりできませぬ。
イギリス?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。