ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ありがとう、さようなら。末永くよろしくお願いします。【2011.9.24(土)嵐・JUN STYLE】

2011年09月24日 14時34分02秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

2011年9月24日土曜日、最終回の潤スタイル、ラジオレポです。
スタッフからの愛がいっぱい。
潤くんの温かい気持ちと、感謝がいっぱいの30分でした
=====================
嵐、JUN STYLE♪
----------------------------------
おはようございます。
10月5日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
嵐の松本潤です。

え~~、今日から、この嵐・JUN STYLEがスタートします。

え~~、そうですね。
まだ~、なんか、ねえっ。
始まった感じがあんまなくてぇ、ど~してこうかなぁって、まだまだ、なんか模索状態なんで。
まあ、これから、どんどん、どんどん、形になっていけばいいかなあと思っているので。
最初の方はちっと、聞き苦しいところもあるかも知んないすけど、正直。
よろしくお願いします。

え~~、では(笑)、これからの、約30分。
僕、松本潤とお付き合いくださいっ。
------------------------------------

ええ~~、第一回の(笑)放送です。
今のが。

え~~、今聞いてもらいました。
2002年の10月の5日、の、JUN STYLE、です。

え~、今日は、え~~、20011年9月24日です。
おはようございます。
え~、皆さん、お間違いなく。

いや~。

変わる、声?

若干、高いのかなぁ。

なんかねっ。

ていうので、若干、イケイケな感じがするよね(笑)
うっははははははっ。

そんなトーンでやってたの、みたいな。

感じがしますけども。

懐かしいですね~。

ええ~~、9年前の、え~、10月ですねっ。

そして、え~、9年経って、今日が、いよいよ、ラストと、なります。

では、約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。

JUN STYLE、スタート♪

【♪『PIKANCHI』by嵐♪】

あらためまして、おはようございますっ。
嵐の松本潤です。

今日のオープニングは、嵐で『PIKANCHI』聞いてもらっています。

『PIKANCHI』はカラサキさんが大好きでねっ。

「どうしても最終回、『PIKANCHI』かけようぜっ!」っていう話になりました。

はい。

今日はですね。
ほんとにたくさんのメールをいただきまして、ありがとうございます。

え~~、そん中から、まあ、僕の話ももちろんそうですがぁ、え~、この番組をず~っと聞いてくださって、リスナーの皆さんの思い出なんかもご紹介しつつ、え~、自分も振り返っていけたらと思っておりますっ。

ペンネーム・砂時計の運命さん から いただきました~。

こんにちは。

こんにちは。

9年間、本当にお疲れ様でした。
初回は2002年10月5日からスタートした嵐・JUN STYLE。
最終回で、通算放送回数、なんと、465回なんです。

え~、そうなんですねっ。

え~、私が一番思い出に残っている放送は、2005年の3月26日放送(記憶が曖昧なため、この日かどうかは不明ですが)。
え~、メンバーが勢ぞろいした回です。
大喜利などをやっていて、とても面白かったのを覚えています。
その時の思い出話とかあったら教えてください。

ということです。

これさあ。

なんか、覚えてる。

なんか、みんなそれぞれ「何々亭~何とかで~す」みたいな。
「どうも~」みたいな感じのやつでしょ(笑)

なんかやりましたね(笑)

俺、なんか、個人的にはその回は、「あっ、ちょっと何か上手くまとまんなかったな」っていう思い出があります。
ふふふっ。

なんかね~。

他の人のラジオ、多分、先にやってたんだよね。
で、けっこう後半か何かに~やってて~。
全体的になんかこう~、ここまでお題のある~、テーマのあるものを、他の、番組ではやってなくて。
けっこうフリートークが多くて。
これ、難しいなあって思いながら、みんながやってた印象がありますね。

それ、1回だけ?
5人、全員揃ったの?

あとリーダーが、昔なんか誕生日ん時来てくれたよねえ?

何、これ? (再び、オープニングの音楽)
---------------------------------------
NACK5、 智スタ~イル♪ (大野くんの声)
---------------------------------------
潤くん:ふっはははっ。そうそう、これこれ。
---------------------------------------
カチャ、キーン(ドアの開く音)
パン、パパン。(クラッカーの音)

大野くん:おめでと~~!(かなりテンション高っ!)(シャラララ~ン♪(タンバリン鳴らしてます)&拍手!!)
松本さん、誕生日おめでとう!

潤くん:何やってんだよっ!

大野くん:あ~っ、じゃあ、座ってほらっ! ほらっ! 早く座って!

潤くん:人のラジオ勝手に仕切んなよっ!

大野くん:やあ~、座って、松本さん! 松本さん! ほらっ。

潤くん:なぁんだよ(笑)

大野くん:座って、ほらっ。 座ってねっ。

潤くん:なぁにやってんだよ~(笑)

大野くん:やあ~。まあ座って。 さあっ!! 今日の、智スタイルはね~。今日ねっ、、

潤くん:いや、ちょっ、待っ、ちょっ、ちょ、ちょっい待ってねっ。

大野くん:何、何、何?

潤くん:潤スタイル。

大野くん:えっ?

潤くん:潤スタイル。

大野くん:まあまあまあ。まあ、あのっ、、。あ、能書きはいいからっ。ねっ。

潤くん:能書き(笑)

大野くん:さっ。え~、今日の智スタイルはねえ。

潤くん:能書き!?

大野くん:今日、二十歳の誕生日を迎えた、松本潤くんと一緒に番組を進めて行きたいと思いますっ!
パチパチパチ(拍手&タンバリン・シャララ~ン♪)
今日はっ、僕、大野智が、スペシャル!バースディプレゼント。SBPです!
ということでねっ。
さっそく、え~、ここにあります。
20ぷんの、(ふぅ~っ:ロウソクを吹き消す音)えっ?
お、はや~、なっ。 (あははっ:スタッフの笑い声)
早いなっ!早いなっ!
まだ言ってないよっ!
消しちゃったぁやっ。
ねっ。 (ふっふっ:笑い声)
もう、ほんと、何から何までもっ、早いね、やることがねっ。
え~~ということで、やってましてねっ。
え~、ここでっ。
え~、私、嵐リーダーのねっ。
大野智からねっ。
バースディプレゼント、第一弾!!
ジャジャン!(シャララン♪タンバリン) 【効果音:「ハダシの未来」イントロ部分】

潤くん:や、ちょっと待って、ちょっと待って。ジャジャンじゃなくてさっ。

大野くん:はい。 ごめん。 ジャジャンジャン、、ジャジャン、俺、口で言っちゃった。ごめんねっ。

潤くん:いや、ジャジャンじゃなく(笑)、いや、そういうことじゃなくってさあ。

大野くん:はい。

潤くん:なんでいるの?

大野くん:なんで? なんでって何言ってるのよ。 智スタイルだよ、今日。

潤くん:いや、ちが、違う。

大野くん:ほんと、ありがとうございます。

潤くん:じゅ、じゅ、潤、、

大野くん:わざわざ来てくれて、ほんとにっ。

潤くん:、、、

大野くん:さあっ! え~、私が、え~、もうほんとっ、まぁ、あなたのために、え~、プレゼントをねっ。
え、あの~、持ってきましたよっ!

潤くん:何これ、大野くんから?(嬉しそうです)

大野くん:そうですよ。

潤くん:ほんとに?

大野くん:本気です!

潤くん:今日くれんの?

大野くん:私(わたくし)は嘘ついたことありませんっ!

潤くん:ふふっ、嘘つけ。

大野くん:まあ、いいですけど。見てくださいっ!

潤くん:えっ。これ、大野、、これはほんとに大野くんから?

大野くん:そうです。

潤くん:持って来たの?

大野くん:はい。

潤くん:えっ。誰かが用意したとかじゃなくて?

大野くん:違います。

潤くん:これ、お、今年の大野くんの、俺~に対する誕生日?

大野くん:バースディ、パーティですっ!

潤くん:うるせぇ~なぁ(笑)まじ~。

大野くん:ふっはははははっ。

-------------------------------------------
潤くん:けして酔っぱらってないですからね、ウチの大野さん(笑)。【BGM『PIKANCHI』by嵐♪】

懐かし~。
これ、いつ?

二十歳ってことは~、、2003年?

自分~の番組始まって一番最初の誕生日、パーソナリティ、乗っ取られるって言う(笑)

う~ん。
まあ、ねえ。
そんなこともありますね~。

懐かしいね~。

そんな前なんだねぇ。
そう考えるとね。

だから坂本龍一さん、とか、と、話、、ボイスメールみたいのやったりとかしてたのも、その頃ってことだよね。

2004年だっけ?

あっ、そうか。

だって、ソリットプランナーズ~にさぁ。
坂本龍一さんが来たんだよ!

あれ、すごかったよね!
今考えると。

そうそう。

なんかコンサートの前の日で~。
終わって「時間ありますか?」って言われて、「もちろんあります」って言って。
なんか食事ご馳走になったのを覚えてますね~。

それから何かニューヨーク~に行った時とか~、あの~、連絡さしてもらって、ご飯ご馳走になったりとか~。

面白いですねえ~~。

ほんとに、だってこの番組やってなかったら、坂本さん~、ただ好きで曲聞いてるだけだったはずだからぁ。

ありがたい限りですよ、ほんとに。

やあ~、いろんなことを思い出しますなあ~。
こうやって振り返ってると。

え~~、まだまだ時間が許す限り、え~、メールを読んで、いきたいと思います。

では、ここでCMです。

(CM)

FM NACK5で松本潤がお送りしていいる、嵐・JUN STYLEですっ。

では、引き続きメールを、え~、ご紹介しますっ。

町田市の、トモコさん。

潤くんへ。
おはようございます。

おはようございます。

え~、潤くんの声を聞きながら、これまで聞いてきた8年半の日々が脳裏を、過りました。
今まで、聞き逃した回は2、3回。
録り貯めたMDは何十枚になりました。

すごいですね~。

え~、放送からまだ1年が経っていない頃、カラサキさんと一緒に料理を作ったこともありましたね。
え~、上手くいったり失敗したり。
私も真似て作ってみたりしました。
番組は試行錯誤だったのかも知れませんが、こちらもハラハラして、楽しい時間でした。

あの~、僕がその、料理っていうことで覚えてんのは2つありまして~。

まず~、普通にぃ、あの~、カラサキさんに「料理、やってみよう」って言う話になってやったらぁ。
視聴者から、「クチャクチャうるせえ」っていうメールをすげえ貰ったっていうのと~(笑)。
あとあの~、何かねえ。
けっこうやってたんだよねっ。
いろんなのやって~。
一回メレンゲ、が~、作れず。
メレンゲ~を、なんかこう、一生懸命~あの~、泡立てようとしたんだけど全然出来なくて~。

そうそう。
なんか、メレンゲのツノが立たない。
みたいな。

わからなくて、自分の、あの、母親に、電話をして~、それでもダメで。
でぇ、その~、前録ってた、収録してた場所のすぐ近くに~、なんかこう、スィーツやってる、カフェみたいな所があったんで、深夜その店行って。
そこの人に(笑)いきなり「ツノ、作ってください」つって。
言う話してたら、なんか、たまたまナリがそこにいて~、成宮くんが。
「もう何やってんの?」みたいな話になったりして。
そういうのも、ありましたねっ。

よくなんか、カラオケ~でも録ったよねっ。

カラオケに行って、普段歌う曲~は、どういう曲で、みたいなことやったり。

あとは、なん、、それこそ、TOKIOの山口くんと、、ビリヤードとかねっ。
対決したり。

旬の、、あれ、なんだ?
『シュアリー・サムディ』の時か。
も、外で、旬に、じっくり話聞く、みたいなこともありましたしね。

ほんとになんか、いろんなことをやらせてもらったし~。

まあ、最近けっこう、こう~、落ち着いてというか、スタジオでねっ、ずっとやることが多かったですけど。
昔は、ほんとに、なんか、ラジオ番組なのにぃ~、なんでこのJUN STYLEって、こんなにロケがあるんだろう(笑)っていうぐらい。
すげ~頻繁にロケやってたから、聞いてる人達もなんか、そいういう印象があったのかも知んないすけどねえ。

ええ~。

続いて、もう1枚。

さいたま市のラジオネーム・チイチャン。

いろいろ思い出します。
結婚式の控室でJUN STYLEを聞いたこと。
分娩室で、陣痛に耐えながら聞いたこと。
毎週土曜日は、ママの時間と決めて、楽しく過ごすことが出来ました。
え~、潤くん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ラジオを聞きながら生んだ子どもは、6歳になりました。

すごいねっ。

う~ん。
あの、結婚式の控室で聞くとかっていうのはわかりますけど、分娩室で陣痛に耐えながら(笑)、聞くのが、正しい番組なのか、ちょっとわかんないですけど~。

ありがたいですねっ。

歴史、感じますね。
こうやって。
なんか、リスナーの人もそれぞれ、ねっ。
そん時のシチュエーションとか~、なんか、いろんな、ことを思い出しながら、今聞いてくださってるような、気が、しますが。
はい。

そして、もう1枚、いこうかな。

横浜市の、マユチン。
16歳の高校生からいただきました~。

潤くん、こんにちは~。

こんにちは!

私は、JUN STYLEで、潤くんが、自分の好きなアーティストの話をしているのが、一番好きでした。
山下達郎さん、aikoさん、ドリカム、マイケル・ジャクソン、そして嵐。
え~~、私が覚えているのは、この方達ぐらいなのですが、きっと、もっと、潤くんはいろんな音楽を聞いて、好きなアーティストさんも、たくさんいるんじゃないかと思います。

ということです。

舞台、頑張ってください!というメールですね。

そう、あの~、さっきスタッフの方と話てたんすけど~。

昔、なんか、もっとDJっぽかったよね~、みたいな(笑)、話になり~。

確かにあの~、始まった時からずぅ~っと、そうやらせてもらってたんですけど。
どの曲をかけるのか?とかは、、あの~、おすすめしてもらったらりっていうのはもちろんありますけどぉ。
最終的には自分で全部選ばしてもらってて。
特に前半は、その当時聞いてた~曲とか、昔聞いてて思い入れの強い曲とか。
そういう曲をすごくかけさせてもらってましたね。
けっこう後半さあ、なんかこう~、土曜の、この時間帯、意識しつつ~、ゆったりめな曲とかも、かけ~てるじゃないですか。
なんか、最初の方とか、イケイケっぽかったよねっ。

さっきの1回目(笑)の放送とか聞いてもさぁ。

あれとかも、懐かしいすね。
あれ、俺~がね~、その当時、宮古島行った時に、ずっ~と宮古島でヘビーローテーションで聞いてたんすよ。
ビーニ・マン(Beenie Man)かなんかだと思うんだけど。
ビーニ・マンとジャネットかなんかが、やってる曲だと思うんすけど。

ほんとになんか(笑)、趣味~の世界だよね。

それは、それは、そう思いますねぇ。

あの~、それこそメールもいただいてましたけども。

嵐の曲で、新曲とかをねっ。

こう、リリースする時に、ちゃんと最後まで、コーダとかにのっからずに、「最後まで聞けて嬉しかったです」っていうメールとかも、ありましたけど。
ほんとに、あの~、スタッフのカラサキさん、がですね。
最後まで、曲を大事にしてくれたっていう印象がありますね。
感謝してます。

はい。

なんかそういう風に、自分の好きな、曲だったり、まあ、自分達の曲~もそう、ですけど。
自分の好きな音楽をこう~人に届けて、聞いてもらえるっていうのは、嬉しかったですね。
そういうのっ。

はい。

まだまだメール読みたいと思うんですが、では、ここで1曲聞いていただきたいと思います。

嵐で『Happiness』

【♪『Happiness』by 嵐♪】

え~、嵐で、『Happiness』聞いてもらっていますがっ。
え~~、メールを、ご紹介したいと思います。

え~、目黒区のマホさん。

私にとっての、JUN STYLEを一言で言うと、感動です。

嬉しいね~。

え~、JUN STYLEはリスナーの方の投稿や、潤くんの言葉に心温まるものが多くて、毎週泣きそうになるくらい感動していました。
潤くんの言葉一つ一つには、優しさがあります。
え~、私は今、看護師になるために勉強しています。
私も潤くんのように、たくさんの人に感動を与えられる人になれるよう、日々成長していきたいです。
たくさんの感動をありがとう。

ということです。

ありがとうございます。

続いて、もう1枚。

松戸市のトミコさん。

こんにちは。

こんにちは。

私も10月から、新しい目標に向かって、道を歩き始めます。
ずっと潤くんのラジオに助けてもらっていたので、これから自分に負けそうな時、どうなってしまうか、不安も少しありますが、私もこの機会にもっとステップアップして、自分の時間を大切にしながら、頑張ろうと思いました。
JUN STYLEは終わってしまいますが、新しい出発を決めた潤くんは、これから始めるチャンスに出会うために、一呼吸をして、もっと成長していくんですね。
そして、また新しいラジオ番組を作る時が来ることを、楽しみに待っています。
いつも新しい一歩進み続ける潤くんのことが、ずっと大好きです。

ということです。

ありがとうございます。

ほんとに、あの~、今日、まで、たくさんの方に、え~、メール、お便り、ファックス、え~、送っていただきました。
ほんとにありがとうございました。

まあ、まだ10代ですね~。
19になったばっかかな?の頃だと思うすけど。

そういう意味では、一番なんかこう~、荒れていた時期なのかなって思うですよ。

荒れてたっていうか、なんかこう~、探してたってつうか、、。

なんか~、いろんなことに、、悩みながらも、、まあ自分なりに考え、自分なりの考えを、、押しつけ、ふっふふっ。
なんかこう~、10代特有の、大人になるための、なんか最後の悪あがきみたいのをしてた、のかな~なんて。
思ったりしますけど。

う~ん。
その頃からずっとやらせてもらってて。
なんかねえ。
声のトーンとか、も、それこそ今日もメールみてても思いましたけど。
なんでコイツはこんなに小っちゃく、なんかボソボソとしゃべるんだろ、みたいな。
あの~、そいういう印象だったみたいです。
僕自身は~、今はそういう記憶がないですけど。
申し訳ない位に。

でもまあ、そうだったんだろうし、なんか、こう、、ラジオの番組を、自分でやらせてもらえる~時に、、。
う~ん。
あんまり着飾んないで、そん時に思ってることを、、しゃべろうという風に思ってたん、、だと思うんですけどね。

まぁそれがちゃんと(笑)聞きやすい番組になるのに時間がかかってしまった気がしますが、、。
あの~、それに辛抱してくださった~スタッフの皆さん。
そして(笑)、それを電波にのっけても、メールなり、お便りを~下さったリスナーの方々には、ほんとに感謝、、。
感謝、感謝で、感謝以外、の、なにものでもやっぱないな~と思いますし。
まあ、9年ってほんとに長い~、ねえ、時間だと思うんですよ。

小学生が中学卒業するわけでしょう。

よっぽどだと思うんですけど。

まあその間、自分~が、どういうことを感じてるかとかっていうのを、こう~、ねっ。
テレビとか~、とは、全く違う形でこう~、声で、届けられるっていうので、すごくなんか親近感が、湧きましたって言って下さる方達も、たくさんいましたし。
う~~ん。
なんかこの、構えずに、声だけで発信できる感じっていうのが、すごく自分の中でも、楽しかったですし。
あの~、まあ、先週とかも言いましたし、もっと前にも言ってるんだけど~。
あの~、リスナーの、人がさあ。
ほんとに思ってることを直接送って来てくれて、コンサートのことにしてもそうだし。
なんか「髪型変えてください」みたいなのとかぁ(笑)
ほんとに思ってることを、素直に投げて、くれるのを、ず~っと、なんか、自分で、目~通して。
「ああ~、こういうこと思ってんだな」とかっていうのを、直接的にこう、やりとりできたのが、すごく良かったですね~。
う~ん。

そういう意味では、あの~、まあ直接~、ねえ、今、JUN STYLEにメールを送って下さって、そういう風に、コミュニケーション取れてる~、のが無くなってしまうのは、僕自身も寂しいですが。

まあ、自分で決めたことですからねっ。
はい。

まあ、あの~、このJUN STYLE、9年やらせていただいて、ほんとに、それこそ料理やったり、ロケ行ったり。
あの~、ゲストの人に来てもらったり、いきなり自分の番組を乗っ取られたり。
ま、ほんといろんなことありましたが(笑)

ほんとになんかこう~、自分らしくやらせてもらえたっていうのが、、僕は、一番嬉しかったですねっ。

で、その自分らしくやってるのを、ま、土曜のこの時間帯に聞いていただいて、それでリアクションをもらえることがすごく、嬉しかったです。
はい。

え~、この番組は、今日で終わりますが、え~、これからも皆さんと、コミュニケーションを、取れる場をですね。
ちゃんと、用意して、え~、みんなが思ってることを、ちゃんと聞けるような人でありたいなと思いますし。
まあ、この番組終わっても、え~、皆さんにメッセージだったり、伝えていきたいと思っているので、これからも、末永くよろしくお願いいたします。

では、ここで1曲聞いていただき、ましょう。

嵐で、『アオゾラペダル』

【♪『アオゾラペダル』by 嵐♪】

嵐で、『アオゾラペダル』聞いてもらいましたっ。

(CM)

亀梨くん:NACK5、嵐JUN STYLEをお聞きの皆さん。
おはようございます。
そして、松本潤くん、ご無沙汰しております。
KAT-TUNの亀梨和也です。
今回、JUN STYLEが最終回ということで、9年間ほんとにお疲れ様でした~。(潤くん:ありがとう。)
亀梨くん:いや~、すごいですね。9年。
も、嵐が、デビューして、すぐに、じゃあ、この番組が始まって。
忙しいですよね。
今、今度舞台ですか。
ニュースで、見さしていただきましたけど。
ボクシングということで。
僕も9月は、あの、舞台の中で、ちょろっとボクシングやらさせてもらったりとかして。
ドラマでもボクシングで、ボクシングジムに通ったりしてたんですけど。
相当、しんどい、思い出があるので。
今、ものすごく大変なんじゃないんかな~と思うんですけど。
ほんとにお体には気を付けて、下さい。
さあ、来週10月1日からは、松本くんからバトンを受けて、僕、亀梨和也が番組を担当させていただきます。
タイトルは『KAT-TUN亀梨和也のハングアウト』ということで。
まあ~~。
朝ですから。
爽やか亀梨和也を、(潤くん:ふっはははっ)出していければいいかなっと。(潤くん:あいつ、爽やかなのか?ふふっ。)
皆さん、ぜひぜひ、聞いていただけたら、嬉しいなと、思います(笑)
え~、ぜひ来週からも『KAT-TUN亀梨和也のハングアウト』を、お楽しみ下さい。
そして、潤くん、ほんとに、お疲れ様でした! (潤くん:ありがとう)
ご飯のお誘い、待ってます! (潤くん:おお、おお! 了解、了解!)
ということで、亀梨和也でした~。
お邪魔しましたっ。

【♪『マイガール』by 嵐♪】

潤くん:さあ、ということで、え~、亀梨くんから、え~、メッセージもらいました。
ありがとう。
来週からですねっ。
『KAT-TUN亀梨和也のハングアウト』
ぜひ、え~、これからも、皆さん、この時間帯聞き続けていただければと、思います。

エンディングです。
エンディングは、嵐で、『マイガール』聞いてもらっていますっ。

え~、インフォメーション、さしてもらいます。
寺山修司さん原作、蜷川幸雄演出の舞台、『あゝ荒野』に出演します。
埼玉公演は10月29日から11月の6日。
彩の国さいたま芸術劇場大ホール。
東京共演は11月13日から12月の2日。
青山劇場です。

もう、この放送が流れてる頃には、稽古をがっつりやってる最中だと思います。
え~、皆さん、劇場でお待ちしております。

さて、この後のNACK5は、CMをはさんで、え~、EXCITING SATURDAYにお返ししたいと思いますっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

え~、堀江さん。
え~、先週はお手伝い、本当にありがとうございました。
EXCITING SATURDAYのスタッフの皆さん、これからも頑張ってください。
そして、KAT-TUNの亀梨和也を、よろしくお願いします。

そして、僕ら嵐も、今後ともよろしくお願いします。

え~、今聞いてくださってる~、今までず~っと聞いてくださったリスナーの方、これからも、幸せな毎日が、え~、訪れるよう、祈って、おります。

では、お相手は、嵐の、松本潤でした。
9年間、ありがとう。

バイバイ!

【♪『マイガール』by 嵐♪】

パチパチパチパチ♪(スタッフからの盛大な拍手)

潤くん:ありがとうございました。

==================

9年間の歴史の、最後の数年しかしらない私は、ずっと聞いてる方が羨ましかったです。
でも、最後に立ち会えて、初回の放送と、智スタイルを聞けて、とても嬉しかった。
一緒にお仕事をされてたスタッフさん達の愛が感じれらた素晴らしい最終回でした。
潤くん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

前向きに考えようと思っても、別れのつらさは残りますが、私も来週から、このラジオレポの時間を自分が前に進むための時間に充てようと思います。
(外出する用がなければ、引き続き亀梨くんのラジオも聞こうと思ってます)

さあ、潤くんと、嵐さんと一緒に、次の一歩
踏み出していきましょう

 


大切なお知らせ、潤くんの気持ち 【2011.9.3(土)嵐・JUN STYLE】

2011年09月23日 22時17分48秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

2011年9月3日(土)嵐・JUN STYLE、潤くんのラジオレポです。
コンサート参加日の放送で、当日レポが出来ませんでした。
その後もなかなかチャンスがなく、気になってました。
時間が経ってしまいましたが、どうしても文字にして残しておきたかった潤くんの決意。
最終回前に、やっとレポ出来ました
=====================
おはようございます。
9月3日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
松本潤です。

嵐は、国立霞ヶ丘競技場でコンサートの中、僕から皆さんに聞いていただきたい、大切なお知らせも、あります。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。

JUN STYLEスタートです。

【♪『Shake it !』by松本 潤♪】

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。

今日のオープニングは、え~、『Shake it !』聞いてもらっています。

え~、リクエストいただきました~。
ラジオネーム・ミズミズさん、ミズミズさんかな。
香川県の方ですね。

え~、メール読みます。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

そして、28歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な28歳になりますように。
え~、国立のコンサートですね。
私も地方から二日目に参加させていただきます。
昨年初めて国立に行き、あの風景に感動して(特に花火の時なんか、どこを見ていいのか分からず
、キョロキョロして、興奮状態で、記憶がイマイチだったので、DVDを見て思い出したって感じです)(笑)、その感動をもう一度味わいたく、応募したところ、今年も参加させていただくことになりました。
そして今年は、その国立の会場で、ブログを通じて知り合った、嵐ファンの友達に、初、初対面します。

すごいよね。

ドキドキです。
せっかくの国立ですから、コンサートも楽しんで、友達との対面も楽しんで、夏の素敵な思い出にしたいと思っています。
潤くんも舞台の準備などもあって大変だと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに、今、『あゝ荒野』半分くらい読みました。
個人的には、映画『東京タワー』以来の衝撃です。
どんな舞台になるのか、楽しみでもあり、電話予約、頑張ります。

ということです。

続いて、もう1枚。

え~、ラジオネーム・リエちゃんからいただきました。

8月30日、潤くん28歳の誕生日、おめでとうございます。
この日は全国いろんな所で、お祝いしてると思いますよ。
私達もやります。
潤くんを好きにならなかったら、出会わなかったメンバーです。
場所は、福岡市内で、宮崎・熊本・山口から集まって7人で、福岡空港で嵐JETを見てから、場所を移動して、お祝いします。
潤くんのことが大好きな人達に出会わせてくれた潤くんに感謝してます。
来年、幸運なことに福岡で会えます。
コンサートに舞台、まだまだ暑いと思いますが、頑張ってください。

というメールです。

あの~、ホントに、誕生日のメールとかもですね。
たくさんの方からいただきました。
ありがとうございます。

そうなんですよ。
28歳になったんです。

まあ~、28で、「じゃあ、何か?」っわれても、ちょっと、あんまり自分の中では、、う~ん、ないんですけど。

まあ、「28歳か~」っていう感じですかねえ。

う~ん。

でも、この~、リエちゃんとかも言ってくれてますけど、その~、嵐がね、きっかけで~、こうやってなんか、いろんな~輪が広がっていくみたいな話とか聞くと、やっぱ嬉しいですし~。
それこそねえ。
ラジオもそうだと思いますし。
う~ん。
感謝ですねっ。
こちらこそ感謝です。

はいっ。

では、え~、ここで1曲聞いてください。

スガシカオさんで『アオゾラペダル』

【♪『アオゾラペダル』byスガシカオ♪】

え~~、スガシカオさんで、『アオゾラペダル』聞いてもらいました。

(CM)

松本潤がFM NACK5からお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ。

ここで(笑)、え~、だいぶ引っ張った感も、出てしまいましたが、「これぞ!マリアージュプランナー~あなたの思うベストな食べ合わせを教えて~」というお題で、エントリーした方々の中から、1名。
これぞ、僕的にベストという方を発表したいと思います。

これね、けっこうね、みんな忘れてる気がするんですよ。

正直。

なので、ちょっと、誰がエントリーしてるのか、あの~、まず、おさらいしますね。

え~、エントリーナンバー1。
大阪府のミクさん。

え~、の、マリアージュは、マヨネーズ×コンデンスミルク×エビ。

ということです。

まあ、この3つを本当に、混ぜる。

という、ものらしいんですが、これがベストだという、1人目の、エントリー。

そして2人目。

え~、ラジオネーム・ビバさん。

は、ピーナツバタートースト+バナナ。

これはねっ、なんか想像つくかな~って感じがするんですよね。
ピーナツバターの、あの~、甘じょっぱい感じと、バナ~ナっていうねっ。

う~ん。

う~ん。
で、これに、あの~、ブラックコーヒーを飲むのがおススメですって。
最高ですって、書いてありますね。

続いて。
この人、パンチあったねっ。

え~、京都市のペンネーム・スミレさんの、エントリー。

コーヒーと、スルメ。

これねぇ~。
やっぱパンチありましたよ。
スタジオで、試しました、し~。
う~ん。

で、あの本読みながら、やるってやつだよねっ?

う~ん。
夜中とか、夜にねっ。

続いて4人目。

ラジオネーム・リエカさんからいただきました。

え~~、私の好きな食べ合わせ。
バナナと普通の醤油せんべいを、一緒に口の中に入れて食べる。

これはね、今でも覚えてます。
俺は、俺はだよ。
俺は、好きじゃなかった。

あのねえ。
やっぱバナナの食感と、パリパリした、あの、せんべいの食感が、僕はちょっと~、、。
口の中でマリアージュしなかったですね~。
う~ん。

そう。
だから、ちょっと、、。

私、落ちたかなって今、リエカさん、思ってるかも知んないすけど。
うん。

残念ながら落ちました。
はい。

ふっふふっ。

すいません。
あの~、試してみよう企画として、あの~、やらしてもらったんですが。
もしかしたら、俺がなんかこう~、はてな?って思うだけで、意外に食べたらいけんのかなって思ったんですけど。

ちょっと厳しかったかなっ。

さあ、ということで、え~、以上4名のエントリーの中から、え~、これぞベストという方を、え~、1名、選びたいと、思います。

え~~、では、栄えある、ベストアンサー。

こちらの方です。

ダンッ!

京都市のペンネーム・スミレさん。
おめでとうございます! (ファンファーレ&拍手)

コーヒーとスルメ。

あのねえ~。

オンエアん時、どうなんだろ~って言ってかもしんないけど~。

あのね、メール見ただけでねぇ。

コーヒーとスルメがどんな味だったかを思い出せるんだよね。

えへっ(笑)、まあ、それこそ、自分の頭ん中に、やっぱり~、コーヒーとスルメを一緒に、口に入れるっていう感覚がやっぱ無かったですよねっ。
う~ん。
で、コーヒーもスルメも両方とも負けないから~。

う~ん。

なんだろうね~。

あの~、ま、パンチが強かったってことかな(笑)。

う~ん。

まあ、人によっては、マリアージュしないと思います。

っていうか、俺もしてるか、どうかは、定かではないです。
してたかどうかね。

でもね、やっぱ、こう~、あらためて~、エントリーされた人達を見ると、う~ん。

まあ、スミレさんかな(笑)

はい。

ということで、え~、京都市のペンネーム・スミレさん。
え~、見事、ベスト、アンサー、選ばれたので、嵐ノベルティグッズをプレゼントしたいと思います。
そして、この、「教えてベストアンサー」へ、たくさのメールや、お便り頂きました。
ほんとにありがとうございます。

では、ここで1曲聞いてくださいっ。

LOVE PSYCHEDELICOで『Lay Down Sally』

【♪『Lay Down Sally』LOVE PSYCHEDELICO♪】

え~~、LOVE PSYCHEDELICOで、『Lay Down Sally』聞いてもらいました。

ここで、1枚メールをご紹介しま~す。

新潟県の村上市、カナエさん。

こんにちは。

こんにちは。

久しぶりにJUN STYLEにメールしてみます。
2011年になってすぐ、4年半付き合った彼と、結婚が決まりました。
12月に、お嫁に行きます。
結婚前に旅行に行きたいと、母に言われ、旅行を兼ねて、先日の札幌公演に、新潟から参加させてもらいました。
普段は、お茶の間のファン程度の母ですが、私に付き合って、デビュー前から見ているので、「こんなにたくさんの人が~、あの5人のために動くんだもん。大きくなったね~」とか。
まるで親戚のおばちゃん状態でした。
がっつり楽しんでましたよ。
規制退場がかかって、外に出ると、すごい人。
はぐれないように、手を繋ぎました。
「手、繋ぐなんて何年振りかね~」と笑いながら、嵐のことをたくさん話した帰り道。
ゆっくり観光は出来なかったけれど、母を連れて行って良かったな~と思います。
帰って来てから、母の嵐を見る目が違います。
ふふっ。(潤くんが、嬉しそうに笑いました)
え~、良い思い出をありがとう。
ますます嵐、そして潤くんが好きになりました。
まだまだ続くツアー、舞台、頑張ってください。
また嵐にパワーをもらいに行きます。
潤くん大好きだよ~。

ということです。

ありがとうございます。

4年半付き合った彼と結婚が決まった。

今年12月に、お嫁に行く。

う~ん。
どんな心境ですかね~。

お父さんにも聞いてみたいですけどねえ。

うんん。

なんかこう~。
そうねえ~、そういう~、、。
パターンもあるんだねえ~。
久々になのか、初めてなのか。
お母さんと一緒に旅行も兼ねて、コンサート見に行って、、。
まあねえ、確かに大人になって、親と手を繋ぐことって、そ~んなに無いじゃないすか。
そんなに無いっつうか、大人になってから、僕無いですから~。
親と手繋いで、歩く、なんてこと。

なんか。

良い話だなと思います。
はい。

結婚、おめでとうございます、カナエさん。

ええ。
末永くお幸せに。
はい。

さあ、ということで、、、。

嵐JUN STYLE聞いていただいてますが~。

ここで、、皆さんに、大切なお知らせをしたいと思います。

え~~、2002年の10月からですね~。
スタートした、この嵐・JUN STYLEなんですが、この秋、9月を以て、え~、終了させていただきます。

まあ、経緯~に、ついて、なんですが。

あの~、今年の初め頃にですね。
あの~、話をさせて~いただいていたんですが。
まあ、9年間、このラジオを続けさせてもらったん、ですね。
僕。
2002年からなので。

ほんとに~、この9年間、あの~、自分の冠番組としてですねえ、共に、あの~、歩んできた、番組だと~思っていて。
新しい事もいろいろやらせてもらったし~。
ほんとにこう~、ずっと挑戦して、いろんなことをやらせてもらって、共に歩んできたと思いますが。
ここで一度、、うん。
一息ついて、自分の中で、こう、ゆっくり考える時間を作りたいと、思いました。

そして、その僕の我儘~、をですね。
NACK5の、スタッフの皆さんにも聞いていただきました。

ほんとに、あの~、僕の、その~、まあ、自分1人でずっと~やらせてもらってる番組~、ではあるので。
その~、自分が、そういう、言うんだったら、っていう風にも言っていただきましたし~。
まあ、自分がこう~、、このタイミングで、、その一度ゆっくり考えたいっていう風に思うのは、、あの~、担当のツジさんなんかもですねえ。
その~、ウチのスタッフがその話を打診した時に、「潤くんらしいね」っていう、あの~、話も言っていただいたりもして、しましたし。
ほんとにず~っと、同じ、9年間一緒にやらせてもらったカラサキさん~にも、あの~、僕の我儘聞いていただいて、本当に感謝してます。
はい。

あの~、いろんな相談をした上でですね。
この秋で、一度リセットさせていただくことになりました。
う~ん。

ほんとに9年間、いろんなこと有ったと思うんですけど。
こう~、リスナーの皆さんの、メールもず~っと、、あの手元に届いてるのをですね。
全部、読んでから収録させてもらったりとか。
今、リスナーの人達は、「あっ、こういうこと考えてるだ~」とか、思うことも、すごいたくさん、、あったし。
コンサートのことなんかもですねえ。
あの~、「ここがこうだよ」とか。
「潤くんに言わせてください。今回はこうです」みたいな事とか。
「DVDの発売はどうなんですか」っていう事とかですね。
あの~、直接、嵐のことだったり、僕、個人のことだったり、また、いろんなテーマで、メールなんかも送ってもらって。
すごく密にやらせてもらった、9年間だったなって思っています。
はい。

ほんとにあの~、ありがとうございます。
今もなお聞いてくださっている皆さんに、ほんとに感謝してます。

まあ、ほんとに、そういう意味では~、僕自身の、我儘では、、あると、僕自身思うんですが、、。

ちょっと自分が、やっぱり~、1人でやらせてもらう番組だからこそ、一度ここで、一息つかせてもらいたいな、という風に、、思いました。
はい。

なので、あの~、別に、これでもう、NACK5の、ラジオに出ないっていう訳でもないですし、もちろん。
あの~、何かこう、タイミング、、、また、ある時にはぜひ、一緒にお仕事させていただきたいなという風に思いますし。
これからもNACK5は僕は、、車の移動中とかに、、聞くでしょうし。

またこうやって、皆さんに、、ラジオで、僕の声を届けられたらいいなという風に、思っています。
はい。

え~~、これまで、嵐・JUN STYLEを聞いてくださった、応援してくださった皆さん、ほんとに、ありがとうございました。
え~、9月の24日まで、僕自身、楽しんで、え~、放送していきたいと、思うので、最後まで、よろしくお願いいたします。

では、ここで1曲聞いていただきたいと思います。

嵐で、『サクラ咲ケ』

【♪『サクラ咲ケ』by 嵐♪】

(CM)

【♪『まだ見ぬ世界へ』by 嵐♪】

エンディングです。
エンディングは、嵐で、『まだ見ぬ世界へ』聞いてもらっています。

え~、先ほども、お話させていただいた通り、このJUN STYLE、え~、あと3回に、なります。

これから3回、やり残しの無いように、したいと思いまして。
非常に急ではあるんですが、来週ですね。
来週、あなたと、直接、電話で、話す企画を行いたいと思います。
え~、そこで(笑)僕と、どんな話をしたいか、と、え~、あなたの住所、名前、そして電話番号を、番組送って来て下さい。
え~、全員は無理なので、そうですね。
全員は無理なので(笑)、え~、何人かになってしまうと思いますが、え~、この番組について、いろんなこと話せたらなと、思っています。
あの~、ほんとに、ラスト3回になりますが。
え~、まあ、この番組で、まだやったことのない、そして、この番組の中で、やりたい、え~、企画をですねっ。
え~、やりたいと、思っています。
はい。
なので、もし、参加したいという方は、ぜひ、送ってきて、いただきたいと、思っています。
はい。

え~、そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。
え~、今までこの嵐・JUN STYLEを聞いてくださって、え~、思い出に残っている出来事、や、「あと3回、これやって」とか。
「これ、やり残してない?」とか。
「私、これやり残してる」等々。
え~、メール、ぜひ、送って来て下さい。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

さて、この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

え~、堀江さん、EXCITING SATURDAYのスタッフの皆さんも、え~、あと1か月間、よろしく、お願いします。

では、また来週も、放送するので、ぜひ聞いてくださいっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!
==================
録音テープを聞いて、文字にしながら、涙がじわり、じわり
なんて、素敵な人を好きになってるんだろうって思いながら、入力してました。
潤くんが、悩んで、いろいろ考えて、そして前向きに、ラジオの冠番組の終了を考えたんだろうなっていうのが、とても伝わってきました。
明日が最後の放送。
感慨深いです。


潤くん、生出演♪EXCITING SATURDAY~JUN STYLE③【2011.9.17(土)】

2011年09月17日 20時31分53秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

やっと、9月17日土曜日のJUN STYLEからEXCITING SATURDAYまでのラジオレポ③、エンディングです
=====================

(♪『always』♪by 嵐)

(潤くん)エンディングです
え~、今日のエンディングは、嵐で『always』聞いてもらっていますっ。
さあ、ということで~、初めて~、JUN STYLE生放送でお送りさせて頂きましたが、あっという間ですね~。
(堀江さん)早いですね。
始まるとねぇ。
(潤くん)早いですね~、30分。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)まだいいじゃないかぁ!(ディレクターさんに向かってのようです)
(堀江さん)うふふっ。
(潤くん)ダメなの~?
(堀江さん)もう、なんだったら、ずっ~と居ていただいてもいいんですけどね~。
(潤くん)うふふふっ。
(堀江さん)ふっふっ。
(潤くん)もう、なんか~。
寂しいな~、って感じですけども。
え~、楽しかったです。
堀江さん、ホントに、無事、あの~、終わることが出来そうです。
ありがとうございました。
(堀江さん)あっ。良かったです。
何もしなかったですけど(笑)
すいません、ありがとうございます。
(潤くん)いえいえいえ。ほんとにありがとうござます。
心強かったです。
え~、では、ここで、番組からのお知らせですっ。
え~~、この後、来週の最終回分をですね~、収録するんです。
え~、そこで皆さん、え~、良かったらメールを下さいっ。
え~、堀江さんとの、掛け合いの感想でも、良いですし。
9年間の、JUN STYLEの思い出などなど、なんでもオッケーです。
お待ちしておりますっ。
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp
嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。
全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください~っ。
お願いします。
あっ、もう終わっちゃうよ。
(堀江さん)終わっちゃいます。
あと、15秒ですよ~。
(潤くん)15秒ですよ。
あっという間だ~。
(堀江さん)ということで~、
(潤くん)楽しかったな~。
(堀江さん)ちょっと、もうちょっといて~、いただきたいので~
(潤くん)ねえ~。
(堀江さん)もうちょっと~?
(潤くん)いるかなぁ?
(堀江さん)ちょっと~、一応さよならで~。
また、また、登場しま~す。

【JUN STYLE・終了】

(CM)

【EXCITING SATURDAY】

(堀江さん)時刻は10時50分を過ぎました~。
EXCITING SATURDAY、堀江ゆかりが、お送りしています。
実はですねぇ~!
(潤くん)ふっ(笑)ちょっと待って下さい。堀江さん。
(堀江さん)はい。
(潤くん)ぜんっぜん、声が違うじゃないですか、なんか(笑)
(堀江さん)うっ、そんな(笑)
(潤くん)その~、音楽に合わせて、トーンが全然違いますよ。
(堀江さん)あぁ~。すいません(笑)
それはいいことなのか、悪いことなのか(笑)
(潤くん)いや、良いことなんじゃないですか。
(堀江さん)なんか、良くわからないんですけど(笑)
ちょっと今日はテンション高めで~。
(潤くん)いや~。
(堀江さん)いつも聞いてらっしゃる方、今日はどうしたんだろうと、思うと思います。
(潤くん)どうもすいません。
エンディング~、あ、終わったのに。
ちゃんとバイバイが言えなかったので残ってしまいました、松本です。
(堀江さん)ありがとうございます。
松本ジ(ュ)ンくんが(笑)、ごめんなさい(笑)噛んでるんじゃない(笑)
(潤くん)いやいやいや(笑)
(堀江さん)松本潤くんと今日は、
(潤くん)はい。
(堀江さん)お送りして、おります。
(潤くん)いや~、あっという間でしたね~、ホントに。
(堀江さん)ねぇ。早、始まると早い~、
(潤くん)早いっすね~。止まんないっていうのは~。
(堀江さん)やっぱ生放送楽しいですよね~。
(潤くん)楽しいすね~。
(堀江さん)やっちゃいますか~!
(潤くん)いやぁ~(笑)
(堀江さん)あっははっ。
(潤くん)今日は~ぁ、どうなの~?
(堀江さん)ふふっ、ふふふふふ。
(潤くん)ふふふっ。
(堀江さん)きっとね~、あの~、電話して、「松本潤です」ってNACK5に。
(潤くん)はい。
(堀江さん)で、あの、「これから生放送やりたいんだけど~、午後1時間空けといて」って言うと空くかもしんない(笑)
(潤くん)そんな訳ないじゃないですか(笑)
(堀江さん)予約じゃないんだからって(笑)
(潤くん)そんな訳ないですよ~。
(堀江さん)ということで、あの~、先ほど、あの~、お話には出てないのかな?
来週最終回の収、録をするって話しましたっけ?
(潤くん)あっ、さっきしましたよ。
(堀江さん)あっ、しました。ごめんなさい(笑)
聞いてなかったのかな~、私。
(潤くん)今日ですね。この後~、
(堀江さん)そうですね。この後、最終回分の
(潤くん)最終回の収録を、、
(堀江さん)もうラストのですね?
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)収録をするということで~。
あの~、実は、今でしたら、メールがまだ間に合いますので。
(潤くん)はい。
(堀江さん)今、送っていただくと、もう、ダイレクトに!潤くんに届きます。
(潤くん)ダイレクトにって(笑)
ま、NACK5は経由しますけども。
(堀江さん)経由しますけど(笑)
(潤くん)はい。
(堀江さん)もうそのまま、もう直ですよ。
今、送ったら、見てもらえるかも知れないという、
(潤くん)そうですね。今、はい。あの、ほんとに、
(堀江さん)こんな機会はなかなかありませんので。
(潤くん)始まってからもたくさん頂いている。
ちょっと、堀江さん。
(堀江さん)はい。
(潤くん)あの~、今、生放送中にメールがあったんので、1枚ご紹介していいですか?
(堀江さん)はい。
(潤くん)え~、ラジオネーム、マミさん。
潤くん、おはようございます。
おはようございます。
え~、朝から潤くんの声が聞けて、本当に嬉しいです。
堀江さんと、潤くんの、初コラボレーション。
聞いていて、微笑ましくもあり、すごく嬉しいです。
初対面なのに、掛け合いがスムーズで、ウキウキします。
という感想、ありがとうございます。
(堀江さん)あぁ~、スムーズ聞こえていただいて、良かったですね。
(潤くん)良かったですねぇ。
(堀江さん)ふっ、ふふっ。ホントに朝から緊張してたんですけど。
(潤くん)なんでですかぁ?
(堀江さん)やあ~、やっぱり、それは、誰でも緊張しますよ。
このビッグスターを前に。
(潤くん)いやいや、そんな、、何でない、ただの、、なんか、、小僧ですよ。
(堀江さん)天気予報の原稿書いてて、
(潤くん)はい。
(堀江さん)なんかあの、最高気温30パーセントって書いてましたもん。
(潤くん)最高気温30パーセント?(笑)
(堀江さん)うっふふっ。そのぐらい、舞い上がっていたという(笑)
(潤くん)へぇっ(笑)全然、なんか意外ですけどね~。
(堀江さん)いや~。
(潤くん)僕、あの、ここ来るまで~、あ、家から、NACK5聞いてきたんですけどぉ。
(堀江さん)あっ、そうですかぁ。
(潤くん)はい。全然、そんな感じしなかったですよ。
(堀江さん)いや~、それはスタッフが上手くカバーしてくれてるんですよ~。
優秀なスタッフなので~。
(潤くん)なるほどねっ。あの~、俺、ゼロサンビャク(0300)っていうのが、好きですねっ。
(堀江さん)えっ?
(潤くん)あっ、048、650、、
(堀江さん)あぁ、ゼロ、(笑)ああ~。
(潤くん)俺は、ずっと、ゼロサンゼロゼロ(0300)って、ず~っと言ってたんですけど。
(堀江さん)あ~、なるほど。ええ。
(潤くん)ゼロ、サンビャク(0300)っていうのが、あの~、すごい、ツボでした。うふふふっ。
(堀江さん)じゃあ、最終回、ちょっとね~。ゼロ、サンビャク(0300)、、
(潤くん)はい。
(堀江さん)という、ことで(笑)
え~っと、先ほどね、ごめんなさい。
ちょっと途中になっちゃったんですけれども。
(潤くん)はい。
(堀江さん)え~、最終回の収録をするので、え~、「JUN STYLE」思い出とか~、生放送のね。
今日の感想など、メールで、お送りいただけたらと思います。
(潤くん)はい。お願いします。
(堀江さん)arashi@nack5.co.jparashi@nack5.co.jp で、お待ちしています。
(潤くん)待ってます。
(堀江さん)さて、ここで、私だけじゃないと思うんですけども、気になってることがあると思います。
秋からのJUN STYLEの時間。
いったい、どうなるのでしょうかっ?
(潤くん)どうなるんでしょうか~?
(堀江さん)どうなるのでしょうか?
(潤くん)え~、まあ、もちろん、来週、再来週、ですか?
(堀江さん)そうなんですよ。
(潤くん)からなので、あの~、もう決まって、います。
あの~、僕の後輩のですねぇ。
KAT-TUNの亀梨和也くんが、担当することになりました。
(堀江さん)亀梨くんなんですね~。
(潤くん)はい。嬉しそうですね。うっふふふふっ
(堀江さん)すいません。私、ほんとにあの、JUN STYLE終わる、終わるって聞いた時には、ものすごい落ち込んだんですけど。
(潤くん)はい。
(堀江さん)亀梨くんって聞いて、すごい回復した(笑)
(潤くん)ふっははっはっ。
(堀江さん)うっふふっ。もうかなりあの~、、すいません。
(潤くん)いえいえいえ。
(堀江さん)でも、この、なんて美しいラインナップ。ねえ?
(潤くん)ふふっ、なんですか、それ(笑)
(堀江さん)松本潤くんから、亀梨くんって、、すごいですね~。
(潤くん)あの~、どういう番組になるのか、ちょっと僕もまだわかないですけども。
あの~、ぜひ、亀のこともよろしくお願いします。
(堀江さん)よろしくお願いします。
あの、リスナーの皆さんも、ぜひ!よろしくお願いいたします。
(潤くん)そうですね。今後、引き続き、、
(堀江さん)引き続き、聞いていただきたいです。
(潤くん)今後ともよろしくお願いします。
(堀江さん)はい。はい、ということで~。
(潤くん)はいっ。
(堀江さん)え~、お知らせは以上で、だいたい、大丈夫ですかね~。
あとあの~、これからの番組、やっぱり収録するということで、
(潤くん)うん。
(堀江さん)まあ、ラストですから。
(潤くん)はい。
(堀江さん)まあ、皆さん、どんどん、どんどん、メール、送っていただきたいので、arashi@nack5.co.jp でお願いします。
(潤くん)はい。
(堀江さん)そして、え~、KAT-TUN、から、の、こちらの、亀梨くんが登場する、再来週、の、
(潤くん)そうですね。来週、再来週、、
(堀江さん)の、方にも、ぜひ、メッセージを、送っていただきたいですね。
(潤くん)なんか、来週~、ですか? 番組の収録、1回目を、収録するらしいですよ。
(堀江さん)はいっ。なので、お祝いのメールとか、企画の提案とか、メールを送っていただけると、これ、嬉しい。
あの~、やっぱり、始めた時って嬉しいですよね?
(潤くん)嬉しいですね~。
なんか、あの~、新しく店開いた時に、花輪が送られてくるような感覚、っていうか。
(堀江さん)ああ~。そんな、あの、お祝いの、(笑)
(潤くん)そうそうそう(笑)
(堀江さん)出来るだけ豪華な花を~、ぜひ~、来、再来週からの、亀梨くんの番組に、お願いしたいと思います。
え~、ちなみに、あの~、皆さんと電話で話すコーナーをやりたい。
本当にこんなことを仰っていたんでしょうか? もし、、
(潤くん)言ってた、みたいですよ。
(堀江さん)そうなんですか?
(潤くん)うん。
(堀江さん)じゃあ、もし良かったら、あなたの電話番号、特に亀梨くんと話したい内容など、送ってみてはどうでしょうか。
いきなり、こんなことをやってしまう、、
(潤くん)ねえ。
(堀江さん)ってことですね~。大胆にも。
(潤くん)いや~、やっぱ、面白いですよ。
(堀江さん)どうですかね。
では、アドレスをご紹介しま~す。
アルファベット、半角大文字でKAT-TUN@nack5.co.jp、、え~、KAT-TUN、、
(潤くん)KAT-TUN795 です。
(堀江さん)795ですねっ。ごめんなさい。
KAT-TUN795@nack5.co.jp
え~、KAT-TUNのアーティスト表記に、数字の795で、@からはいつも通りのnack5.co.jpと、なっています。
すいません。
潤くんに、フォローしていただき、ましたっ。
(潤くん)いいえ(笑)すいません。
堀江さん、野球好きなんですか?
(堀江さん)あっ。けっこう好きです。ヤクルトファンで。
実は、ホントに申し訳ない、こないだ、あの~。ねっ。
嵐のコンサート、国立でやっ、てた時、、
(潤くん)はい、はい。
(堀江さん)隣り、神宮球場で、野球を、、
(潤くん)野球やってましたよね。
(堀江さん)はい。あれ見て~、ちょっとだけ花火を。
(潤くん)ああ、そうだったんですか!
(堀江さん)ちらっと、、神宮球場すぅ~ごい、、
(潤くん)ちょうどその日~?
(堀江さん)そうです。あの~、嵐が、嵐が嵐を呼んだっていう(笑)
(潤くん)3日?4日ですか?
(堀江さん)そうです。3日の日に行ってて。
(潤くん)野球見てたんですか?
(堀江さん)野球見てたんです。雨にす、、
(潤くん)土砂降りだった、でしょう?
(堀江さん)土砂降りで~、なんか、あの~、カッパ着ながら。
(潤くん)へえ~。そんな好きなんですね~。雨の日見るって、よっぽどじゃないですか、だって。
(堀江さん)えっ。でも、けっこうみんな、あの~、野球ファンの方はもう、雨に打たれても見てて。
で、けっこうやっぱり「あっ。今日、嵐だ~」って言って~、
(潤くん)ははっ。
(堀江さん)「綺麗だな~」つって、すごいみんな喜んで見てましたよ。
盛り上がってました。
(潤くん)えっ? それって、音とか聞こえるんですかぁ?
(堀江さん)あの、花火が見えました~。
音、音は、ちょっと、、
(潤くん)あっ。音は、、聞こえないんだ。
(堀江さん)やっぱり、けっこう、こっちも~、うるさかったので~。
(潤くん)そ、なんかねっ。俺、何年か前に~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)や、もう、やってた時に~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)花火~の、音がぁ、デカ過ぎて~、なんかねえ。1回ねえ。
その、野球場で、選手が~、若干エラーしたってつう話、聞きました。
(堀江さん)ぇえ~っ!びっくりして(笑)
(潤くん)そうそうそう。
(堀江さん)ツルッと?(笑)
(潤くん)っていう話があったんです。
(堀江さん)ああ~、そんなこともあるんですね~。
でも、神宮球場は「やぁ~、さすが、嵐だね~」って言って、なんかこう、盛り上がって、ちょっと得した気が~、しましたね。
(潤くん)いやいやいや。
(堀江さん)野球見ながら。
(潤くん)ねえ。
(堀江さん)ねぇ。
(潤くん)嬉しいですね、そんな、、。
ほんと、この前、この間神宮行こうと思ったんですけど、行かなかったんですよねぇ。
(堀江さん)あっ。野球、ご覧になることも?
(潤くん)む、昔、ずっと野球やってて~。
(堀江さん)ああ~、そうですね~。
(潤くん)そうなんです。小学校の頃とかやっててぇ。
小っちゃいころ、よく~、野球見てて~。
それこそ~、ヤクルトもその頃、行ってたし~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、古田選手とかがいる頃とか。
(堀江さん)ああ~。野球少年だったんですね~。
(潤くん)そうなんです。最近、全然見に行けてないんで~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、それこそ、球場行って、ビール飲みながら見るっていう経験が、まだ無いんですよ。
(堀江さん)ああ~。もう最高ですね。もう夏の最高のねっ、楽しみですけどね。
(潤くん)ちょっと大人になってから、そいうのをやりたいなと思ってますけど。
(堀江さん)さて、このコーナーも、あと30秒になってしまいましたけども。
(潤くん)あらっ。
(堀江さん)でも、埼玉って言うと、潤くん、舞台もね。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)やりますからね。
(潤くん)はぁい。10月の29日からやります。もう稽古です。
(堀江さん)ということで、あの、お稽古に入って、埼玉にも、足繁く通うようになるということで、
(潤くん)はい。
(堀江さん)少なからず、こう、なんか、縁があるな~という気が、勝手にね~。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)してますね。このNACK5ともね。
ということで、ほんとに、、
(潤くん)はい。
(堀江さん)楽しかったです。
(潤くん)本当ですよ~。こちらこそ、ありがとうございました~。
(堀江さん)どうもありがとうございました~。
この後ねぇ、最後の収録ということで~。
(潤くん)はい。
(堀江さん)最終回、もう、皆さんも、私達も楽しみにしていますので。
(潤くん)ありがとうございます。
(堀江さん)収録の方も頑張ってください。
(潤くん)はい。ありがとうございます。
(堀江さん)ありがとうございました。
(潤くん)ありがとうございました。
(堀江さん)嵐の松本潤さんでした~。
(潤くん)バイバイ~!

====================
テレビとは違う、ラジオの魅力。
今日、一段と感じさせていただきました。
生放送って、すごい
堀江さんともコンビも、すっごく楽しくて最高でした

自分も楽しみながら、いつでも真摯にリスナーと向き合ってきた、愛すべき潤くん。

エキサイティングサタデーでの、堀江さんとの会話、大人になったな~って感じさせる部分も。
でも、野球の話に盛り上がってるところは、とっても可愛い

予想以上に、時間がかかって、レポ大変だったんですけど、レポ出来なくなるのが、しみじみ寂しいです

潤くんは、今日で収録も終了して、始まっている舞台の稽古に集中していることでしょう。

本日収録された、来週の放送。
あと、1回。
潤くんのさらなる活躍を応援しながら、最終回も楽しみながら、頑張ってレポしたいと思います。

 


潤くん、生出演♪EXCITING SATURDAY~JUN STYLE②【2011.9.17(土)】

2011年09月17日 18時07分04秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

9月17日土曜日、潤スタイルラジオレポ②。
①の続きです。
意外に、まだまだ長かった
ので、最後は③に続きます
=======================
(潤くん)え~、嵐で、『夏の終わりに思うこと』を聞いてもらっていますがっ。
え~、NACK5本社から、生放送で、松本潤と、
(堀江さん)堀江ゆかりが
(潤くん&堀江さん)がお送りしていま~す。
(潤くん)え~、JUN STYLEでございますっ。
え~、引き続き、テーマ「あなたの、この夏のやり残し」についていただいたメールをご紹介していきますっ。
え~~~、今日誕生日のテツヤさん。
二十歳の方からいただきました。
え~、松本さん、おはようございます。
おはようございます。
私は、今日誕生日です。
なんと石川遼くんと生年月日が一緒です。
私がこの夏やり残したことは、ゴルフです。
友達と打ちっぱなしのゴルフに行きたいと、言っていたんですけど、結局いけませんでした。
え~、遼くんと同い年。
しかも生まれた日が全く一緒なので、ゴルフをやる、べきだと、感じています。
松本さんはどう思いますか?
すごいな~。
今日なんだ、おめでとうございます、テツヤさん。
(堀江さん)あ~、おめでとうございます。
(潤くん)今、今日ってことでしょ?
(堀江さん)そう。
(潤くん)ゴルフ~、が、好き、なのかな?
(堀江さん)う~ん。でも、やっぱチャレンジしてみたら、もしかしたら、自分の中に眠ってる才能が、ものすごい勢いで目覚めるかも知れません。
(潤くん)ゴルフの?
(堀江さん)うっふっふっ。
なんか、この日に生まれた人には、ゴルフの神様が、ちょっとこう~、、舞い降、、
(潤くん)そうなんですか~?
(堀江さん)ふふっふっ。
(潤くん)そんなことないでしょ?(笑)
(堀江さん)すごい適当なこと言いました(笑)
(潤くん)それって、誕生日で変わるの?
そしたらだって、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)みんな、みんな、そうなっちゃいますよ。
(堀江さん)そっか、みんなそうか~(笑)
すごい適当だった、ごめんなさい。
(潤くん)うっふふふふっ。
(堀江さん)どうですか、ゴルフ~、潤くんは?
(潤くん)僕は~、ゴルフ~練習したんですけど~。
(堀江さん)やれって言われるでしょ、周りから?
(潤くん)あの~、一緒に~前、ドラマで共演させていただいた佐藤浩市さんが、
(堀江さん)はいはい。
(潤くん)すごいゴルフがお上手で。
(堀江さん)あっ。そうですよね~。
(潤くん)で~、一緒にやってる時に~、地方だったんですけど、たまたま時間がちょこっと、空いたんで~、打ちっぱなし行こうって話になって~、やり始めたのがきっかけだったんですけど~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)そっから、すっ~ごい練習したんですけど~、なかなかこう~、ドラマとか、他の作品とかに入っちゃって~、また、間が空いて~
(堀江さん)ええ。
(潤くん)で、また練習に戻ると、また一からのスタート、に、なっちゃって~
(堀江さん)ああ~。はい。
(潤くん)なかなかコースに出れなかったんで~、今また断念してしてますね。
(堀江さん)いきなりきっと出ちゃえばいいんじゃないですか?
(潤くん)いやっ。俺、前、一回出たことあるんですけどぉ。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)したら、もう、ひったすらねぇ、半日走ってたんですよ。
(堀江さん)あぁ~、なるほど。
(潤くん)で、その記憶があるんで~。
次、ゴルフやるんだったら、ちゃんと練習して、自分がここに飛ばすって決めたところに、ある程度行くようになってから、ゴルフは、ちゃんと、あの~、コース出たいなと思ってるんすよね。
(堀江さん)あっ。やっぱりこう、ねっ。
仕事も遊びも、ちゃんと、完璧に、準備してっていうねっ。
(潤くん)あ、ああ~~~、なんですかね~。
(堀江さん)うっふっ(笑)
(潤くん)別に真面目にやりたい訳ではないんだけど~。
(堀江さん)う~ん。やるなら、真剣にやりたいっていうね~。
(潤くん)そうですね~。
あの~、教わってる人が、教わってる人で、みんな本気でやってる人なんで~。
(堀江さん)ああ~。
(潤くん)やっぱ、そうなっちゃいますね~。
(堀江さん)ちょっと将来楽しみですね~。
(潤くん)そうですね~。
(堀江さん)まあ、けっこう、長く出来ますもんね。
(潤くん)ちゃんと、、ねっ。やりたいな~とは思うんですけど。
続いていきますね、じゃあ。
え~~、ペンネーム・ヨウコさん。
私が夏にやり残したことは、夏休みの宿題です。
うっふふっ。
(堀江さん)うふふふふっ。もう夏休み終わってます。
(潤くん)もう全然過ぎてますけど(笑)
17日ですよ、9月の。
(堀江さん)そうですよ~。
(潤くん)え~~、提出日前日に、ほとんどやりましたが、未だに数学の夏休みワークが。
え~、中3の受験生なんですが、これじゃあ、成績ガタ落ちですね。
ヤバイです。
頑張ります。
え~、潤くんは夏休みの宿題は、いつやっていましたか?
教えてください。
ということです。
僕はね~。
小っちゃいころはね~。
けっこう、計画的にやってましたねっ。
(堀江さん)あっ、7月からやっちゃう~?
(潤くん)やってました。
(堀江さん)すご~い。
(潤くん)7月の~、始まってすぐ位に、ちょこっとやって、8月入ってちょっと休憩して。
それこそ僕、8月の30日が誕生日なので~。
(堀江さん)ええ、ええ。
(潤くん)誕生日は、宿題やりたくないと思ってたから、その前になるべく終わらせるようにしてましたねっ。
で、それがまあ、小学校とかの頃で。
中学~の後半から、高校ぐらいにな、なるにつれ、どんどんどんどん、その~宿題やるタイミングが遅れてって、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)最終的には、宿題やっ、早く出せっていうのを、あきらめるまで、、出さなかったです。
(堀江さん)あっ(笑)出さなかったね。だんだん大人になるに、、
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)いくに従って、、。
(潤くん)結局(笑)、なんかやんなきゃいけないんだけど。
だから、それこそ、あの~(笑)、すごい変な話。
その~、同じ同級生のノートが、宿題が返ってきたのを、見せてもらってやったり、する時もありました(笑)
(堀江さん)あ、じゃあ、かなり、、。じゃあ、今のメッセージ~、笑えないですね~(笑)
(潤くん)そうですね(笑)。僕も、他人のことは全然言えない。
(堀江さん)ちょっとお友達かもしれないんですね~(笑)
(潤くん)そうですね。
でも、やった方がいいと思います。
あの~、僕が言うのもなんですけど、そんな僕が。
(堀江さん)最終的にちゃんとやることが大事ですかね。
(潤くん)ねっ。自分に帰ってくると思いますし。
(堀江さん)そうですねっ。
(潤くん)はい。
(堀江さん)そうです。良いこと言いました。
(潤くん)そう思います。
(堀江さん)うっふふっふっ。
(潤くん)続いて、ラジオ、え~っと、中野区のラジオネーム、ミキスケさん。
男性の方ですね。
(堀江さん)はい。
(潤くん)え~、松本くん、こんにちは。
こんにちは。
生放送、大変ですが、頑張ってください。
え~、この夏やり残したことですが、夏祭りで、彼女の浴衣姿を見れなかったことです。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)彼女は浴衣を着るのが嫌いらしく、どんなに浴衣を着てくれ~、と頼んでも来てくれませんでした。
ということです。
切ないね~。
(堀江さん)う~ん。プレゼントとか、したんですかね~。
(潤くん)な、浴衣着るのが嫌な、女性っているんですね。
(堀江さん)あんまりねえ。あっ、めんどくさいってのは、あるかも知れないですけどね~。
(潤くん)そういうことなんですかね。
(堀江さん)でも、けっこうテンション上がるもんですけどね~、浴衣着るとね。
(潤くん)なんか、僕も、どっちかって言うと、そういうイメージでみんな、こう~、
(堀江さん)そうですね~。
(潤くん)花火ん時とか~
(堀江さん)ええ、ええ、ええ。
(潤くん)お祭りん時とかに、みんな着てるのかなっていう印象あったんすけど。
(堀江さん)ええ、ええ。彼女にしてみれば、誰もが喜ぶと思うなよ、って感じなんですかねぇ。
(潤くん)っていうことなんすかね(笑)
(堀江さん)うっふふっ。
(潤くん)ミキス、ミキスケさんの彼女でしょ?
(堀江さん)そうですね(笑)
(潤くん)ふざけんなよ、と思ってる(笑)ってことなんですかね。
(堀江さん)って感じかも知れないですよね。
(潤くん)や~、でもね、やっぱね~。
男性としてはいいですよ。
(堀江さん)浴衣?
(潤くん)浴衣。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、昨日かな。 
なんか、テレビ見てたら~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)それこそ花火大会の、やつをやってたんですけどぉ。
それ見てて、あの~、みんな集まって来る人達がね。
あの~、浴衣着てるのを見るだけでも~、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)やっぱりなんかこう~、、テンション上がるし~。
なぜかこうニヤニヤしてしまう自分もいますしぃ。
(堀江さん)あっ、そうなんですね(笑)
(潤くん)あの~、それこそ、す、隅田川かなぁ、今年の。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)その日にたまたま~、あの~、仕事で移動中、に~。
あの~、歩いてる人を見たら、浴衣の人がすごい多くて~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)その、それだけでもやっぱ、一日幸せですもんねっ。
(堀江さん)あぁ~。
(潤くん)見てるだけでも。
(堀江さん)あと、そんな季節だな~っても感じ~
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)ですね~。
(潤くん)まあ、夏じゃないすか。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)やっぱ、夏の印象強いんで~。
浴衣は着て欲しいな、俺も。
(堀江さん)あっ。もう、その一言で着ますね、きっと。
(潤くん)いやっ(笑)、着ないでしょ、だから。
(堀江さん)うっふふっ、ふっ。着ると思う。
(潤くん)だから、、
(堀江さん)その位効果あると思う。
(潤くん)なんか、さっきからもう、絶対受験が受かるとか~、着ると思うか、おかしいですよ。
(堀江さん)いや、効果あると思う。
(潤くん)そんなことないですから(笑)
(堀江さん)私の周りに、すっごい、ご利益あると思いますから(笑)
(潤くん)そんなことないですよ。
(堀江さん)や~、もう、友人達は、もう、あれですからねっ。
もう、ごめんなさいね、ちょっと話挟ませていただくと。
(潤くん)あっ、いえいえ、全然。
(堀江さん)あの、年賀状に、今まで印刷しか書いて、よく、あの~、もう印刷決まったやつしか書いてなくて、
(潤くん)はい。ありますね。
(堀江さん)一言書かない人って、けっこう多いじゃないですか。
(潤くん)うん。
(堀江さん)なんか、数年前から、すごい一言書いてくると、全部~、あの~、「潤くん、聞きました」一緒に、あ、なんか、前後でやってたんですね、みたいな。
(潤くん)へえぇ~~。
(堀江さん)いっぱいとか。
(潤くん)はい。
(堀江さん)あと仕事先の人が、「うちの娘が聞いてます」とか。
(潤くん)へえぇ~。
(堀江さん)みんな、謹賀新年と~、なんかあの~動物のマークしかなかったのに(笑)
(潤くん)うっははははははっ。
(堀江さん)いつの間に~、みたいな(笑)
やっぱ、潤くんの力はすごいね~と。
(潤くん)いやいや、そんなことないですよ~。
(堀江さん)いつも思ってました。
(潤くん)いえいえ。
(堀江さん)うっふっ。話それちゃいましたね。
(潤くん)恐縮でござます。
(堀江さん)もう1枚ぐらい、、
(潤くん)いきますか?
(堀江さん)いってもいいんですかね~。
(潤くん)はい。
え~~、塾講師の、アツコ・コマイヌさん、からいただきました。
(堀江さん)はい。
(潤くん)潤くん、こんにちは。
こんにちは。
この夏、やり損ねたのは、本物のカキ氷を食べることです。
カキ氷アイスはよく買ってきて食べますが、なかなか外でカキ氷を食べることが、ここ何年もありません。
え~、フラッペなどではなく、昔風のカキ氷は、懐かしくて、美味しいです。
また来年、食べられたらいいなと思います。
え~、潤くん、長い間お疲れ様でした。
今までも、これからも、ずっと応援しています。
頑張ってください。
ということです。
カキ氷ね。
(堀江さん)カキ氷食べる、機会とかあります?
(潤くん)ありますよ!
(堀江さん)えっ、それは何かあの~、甘味何処に、、
(潤くん)とか、みたいなところとか、、
(堀江さん)行く、行くんですか?
(潤くん)行きますよ~(笑)
(堀江さん)甘味処に~?
(潤くん)甘味処は、行かないかなぁ~(笑)
(堀江さん)甘味処に、松本潤くんがいる?
(潤くん)なんかこう、カフェとかで、カキ氷とかあると、頼んだりしますし~。
(堀江さん)へえ~。え、何を食べます、カキ氷、いろいろあるじゃないですか?
(潤くん)俺、一番好きなのブルーハワイですね~。
あと、宇治金時。
(堀江さん)あっ、ずいぶん、なんか、全然違う~
(潤くん)全然違う~(笑)
(堀江さん)ハワイと、和な感じで(笑)
(潤くん)小っちゃいころは、、ブルーハワイで~。
(堀江さん)えぇ。
(潤くん)最近、なんかこう~、そういう、宇治金時、みたいなのがいいな~と思うんですね~。
(堀江さん)あっ、ちょっと、味覚も大人に(笑)
(潤くん)大人になってきたんでしょうねっ。多少なり(笑)。
(堀江さん)なってきたんですかね~(笑)
(潤くん)う~ん。なんか、小豆とかが、すごい体を、が、たまに欲する時が。
(堀江さん)えっ。甘いものとか食べ、、?
(潤くん)好きですね~、僕。
(堀江さん)あぁ~。和菓子と、洋菓子、とか?
(潤くん)どっちも平気です。
どっちも好きですね。
チョコレートとかも大好きだし~。
アイスとかも好きだし~。
けっこう甘いものとか、お菓子とかも、、良くは食べないかも知んないすけど。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)なんか、欲しくなってしまいますね。
(堀江さん)疲れが取れる?
(潤くん)う~ん。リフレッシュできますね。
(堀江さん)じゃあ、浴衣を着て、宇治金時のカキ氷を食べてる潤くんの姿を、皆さん、想像しましょう。
(潤くん)ふふっ。なんでですか(笑)
(堀江さん)あっ、浴衣着ないのか。あっははっ。
(潤くん)ふふふっ。浴衣、まあ、そうすね~。
(堀江さん)浴衣は着ないか。カフェだもんね。ごめんなさい。
今、ちょっと、浅草の~、ちょっとなんかあの~、甘味処、想像しちゃいました。
(潤くん)やっ、わかります、わかります。
着物とかも、ほんとは着たいんですけど~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)着物着ると、やっぱ目立つじゃないですか。
(堀江さん)まあそれはそうですよね。
(潤くん)着物着てる人っているって言うじゃないですか~。
(堀江さん)ええ、ええ。
(潤くん)俺、あんまりね~。
男の人で着物着てる人、見たことないんですよ、街で。
(堀江さん)たまに、カップルで~。
(潤くん)うん。
(堀江さん)女の子に付き合わされて、花火大会とかで、
(潤くん)ああ~~。
(堀江さん)着てる人いますよね。
(潤くん)どう、堀江さん的にどうですか?
その~、花火大会行くんだったら、
(堀江さん)う~ん。ええ。
(潤くん)自分はまあ、着るとして。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)そういう場合は、やっぱ男性に着て欲しいものですか?
(堀江さん)や、あんまり~、相手に着て欲しくない~、ですかね。
(潤くん)あっ、そういうもんですか?
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)それは何でですか?
(堀江さん)なんか、、逆に~、なんか決まり過ぎてて、、どうかなっていう、、
(潤くん)あぁ~、その二人が?
(堀江さん)そうそうそうそう。
なんかこう、さりげない方が、、
(潤くん)あぁ~、なるほどねっ。
(堀江さん)いいかなって。
どうなん、どうですかね~(笑)
(潤くん)いや。俺も、、
(堀江さん)そのカップル見て。
(潤くん)いや、俺はいいと思いますよ。
(堀江さん)あ、いいですか~。
(潤くん)なんか楽しんでだな~っていう感じはするし~。
(堀江さん)あぁ。ええ。
(潤くん)その~、まぁ、わかんないすよ。
男の人が、嫌々なのか、進んで着てんのか、わかんないけど~。
なんか着てんの見ると、あ~、なんかその~、花火大会に行きつつ、二人の世界観を楽しんでいる。
っていう感じがする。
(堀江さん)ぁあ、じゃあ、潤くん、もし、すご~く好きな子が~、「着て」「一緒に着て」って言ったら着ますかね?
(潤くん)着てって言われたら、着ると思います。
(堀江さん)ああ~、優しい~。
(潤くん)でも、言われなかったら着ないと思います。
(堀江さん)着ない(笑)
(潤くん)ふふふっ。
(堀江さん)、自分からは着ないと(笑)
(潤くん)う~ん。ちょっとね~。そこまで頑張んないかな~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)って気がしますねっ。
あれっ?
もう時間ですか?
(堀江さん)時間ですね~。
(潤くん)まだいいじゃないか!(おそらく、ディレクターさんに向かって言ってます
(堀江さん)うっふふふっ。
(潤くん)ダメなの?
(堀江さん)首降ってる(笑)
(潤くん)ダメなのね(笑)
(堀江さん)CMに行きたいそうです。
(潤くん)わかりました~。
皆さん、リアルタイムでの、たくさんのメール、本当に、ありがとうございました。
そして、え~、たくさん頂いたんですが~、読めなかった方々、すみません。
え~、では、この後、エンディングです。
いったんCMです。

(CM)

=====================
潤くん、残り少ないラジオの時間をとっても楽しんでます。
曲が少ないので、予想以上にレポに時間がかかってます。
続きは③へ。
少々お待ちください

 


潤くん、生出演♪EXCITING SATURDAY~JUN STYLE①【2011.9.17(土)】

2011年09月17日 15時41分17秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

9月17土曜日のサプライズ
放送時間にNACK5にいた潤くんの生の声。
録音出来たところからのラジオレポです


【EXCITING SATURDAY】
(堀江さん)×××と思います。
(潤くん)いやいや(笑)。頑張ってください。
(堀江さん)ということでね~。
もうホントに、今から聞いた方はびっくりされたと思いますけれども。
なんと~!
スタジオにはこの方が来て下さってるんですね。
(潤くん)どうも~、松本潤です。
(堀江さん)本物が来てますよ~(笑)
ということで、あの~、今日は、嵐のJUN STYLE残り2回ということで、
(潤くん)はい。
(堀江さん)今日は生放送ということで、この後、
(潤くん)はい。どうなるかわかんないですけども、、。
ちょっとやってみたいと思います。
(堀江さん)いやぁ~、ちょっとこれはね~。
ホントにあの~、リスナーの方にサプライズですし。
私たちスタッフにとっても、ものすごいサプライズだったので、嬉しいです。
(潤くん)なんか緊張しますね~。
いざ、そうなると。
(堀江さん)そうですか? そうでしょ。
(潤くん)異常に緊張してます。リアルに。
(堀江さん)そうですね~(笑)
(潤くん)はい。
(堀江さん)でもまあ、あの~、生放送は、ねっ。
テレビもラジオも慣れてらっしゃると、思いますので。
(潤くん)いやいやいやいや。
(堀江さん)だ、大丈夫ですねっ?(笑)
(潤くん)はい、頑張ります!(笑)
(堀江さん)はい(笑) じゃあ、ちょっとここでEXCITING SATURDAYのね、あの、呼び込み、致しますね~。
(潤くん)はい。
(堀江さん)今日のテーマ『びっくりしました』ということで、saturday@nack5.co.jpsaturday@nack5.co.jp
ファックスは048‐650-0300、048‐650-0300(ぜろ さんびゃ)くで、メッセージ・リクエストお待ちしています。
さて、時刻は、あと20秒ほどで、10時20分となるんですけれども。
この後は!
いよいよ生放送、((潤くん)ふっははは)、嵐のJUN STYLEのスタートで~す!

(CM)

【嵐・JUN STYLE】
おはようございます。
9月17日、土曜の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

え~、先ほどから聞いていただいてる人は、え~、知ってると思いますが、、。
今日は生放送で、お送りさせていただきます。

え~、どうなるかわかりません。
え~、そして、噛むかも知れません。
そして、言っちゃいけないことを言ってしまうかも知れません。(堀江さんの笑い声が聞こえてます)
え~、なるべく、え~、粗相のないように、やっていきたいと思いますが(笑)。
とにかく初めての生放送なので、JUN STYLEが。
楽しんで、やっていきたいと、思います。

え~、では、今日も松本潤とお付き合いください。
嵐・JUN STYLE、生放送、スタート!

(♪『Everybody前進』by 嵐♪)

え~、あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で『Everybody前進』聞いてもらっていますっ。

さあ~、生放送ということで、スタジオには、堀江ゆかりさんにも、居ていただいてます。
よろしくお願い致します。

(堀江さん)あっ、お願いします。
なんか、すいません。
私、ここに居ていいのかなっていう感じなんですけども、よろしくお願いします。
(潤くん)いえいえ、ホントに。
あの、ありがたい限りで。
なにかあったら、ほんとに大変なので。
ぜひ、、
(堀江さん)いやいや。多分、しっかりしてるのは、潤くんの方ですから(笑)
(潤くん)いやいや、そんなことないですよっ。ホントに。
(堀江さん)逆にフォローしてもらってる、感じがするんですけれどね(笑)
(潤くん)若干、声が、なんか、緊張気味な、と、思わない? うっふふふっ。
(堀江さん)えっ、そう? そう、そうですかね~? あっ、、
(潤くん)なんかね~、自分の中では、声がそんな感じがします。
(堀江さん)あ、だから、ディレクターのカラサキくん、大きくうなずいてる~のと、、
(潤くん)はぁい。
(堀江さん)朝から、実はすごい心配してたんですけど~。
(潤くん)はい。
(堀江さん)なんで、そんなに心配されてるんでしょうね?
(潤くん)さっきも、だって、あの、10時頭ん時、僕の横に、ずっと座ってましたからね~。
(堀江さん)も、ぴったりくっついてましたね。
(潤くん)ふふっはははっ。
(堀江さん)なんか、あの、親が子どもをみるかのように、
(潤くん)ええ。
(堀江さん)くっついてましたね~。
(潤くん)さあ、ということで、、っていうか、「初めまして」なんですよね。
(堀江さん)初めましてです~。
(潤くん)こうしてお会いするのは。あの~、、
(堀江さん)わぁ~、良かったです。お会いできて。
(潤くん)いえ~。ほんとに、ありがとうございます。よろしくお願いします。
(堀江さん)あの~、今日はね~。「夏、やり残したこと」ってテーマですけども。
(潤くん)はい。
(堀江さん)ここでお会いできなくて、JUN STYLEが終わってしまったら、私、人生でやり残したことに、
(潤くん)いやいやいや(笑)
(堀江さん)なっていたと思って。ほんとに良かったです。
(潤くん)そんなことはないと思いますが~、
(堀江さん)ありがとうございます。
(潤くん)あの~、メールをいただいてるんで、ちょっと紹介しますね~。
(堀江さん)はい。
(潤くん)埼玉県の、キショウケイ・メープルさん。
え~、JUN STYLE、終わりというお知らせを聞いて、とても驚きましたっ。
え~、でも、お仕事お忙しいと思うので、健康には気を付けて、頑張ってください。
という、メールを頂きました。
テーマの「やり残したこと」ですが、堀江ゆかりさんと、会ってみたらどうですか。
会わないままで終わったら、リスナーとしても、後味悪いです。
ぜひ会ってみてください。
というメールを頂きました。
(堀江さん)あっ。嬉しいです。
そんな、あたたかい、なんか目で、見守っていて下さってかと思うと、嬉しですね~。
(潤くん)そうですよ~。あの~、けっこうですね~。
堀江さんと一緒に、何か~、してくださいっていうメール、多くて。
(堀江さん)あっ。そうなんですか~。
(潤くん)はぁ~い。
あの~、横浜市、サトミさんはですね。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)え~、堀江さんのコメント。
9月3日の放送後の、堀江さんのコメントまで聞いて、じぃ~んと、してしまいました。
え~、堀江さんと絡んでください。
潤くんの声も、優しく、耳に響きますが、堀江さんの声も、同じように、優しく耳に残ります。
そんな二人の会話、聞いてみたい。
という、メール、、。
(堀江さん)ちょっと、人生で一番嬉しいかも知れませんね~。
(潤くん)うっふふふふっ。
(堀江さん)今、この瞬間がね~(笑)
(潤くん)いや~、なんか、あの~、ねっ。
それこそ、こないだまで、『嵐にしやがれ』の前、前後でも、こう~、ねっ。
(堀江さん)ええ。あっ。
(潤くん)ねえ。
(堀江さん)ナレーションやらせて、、いただいていて。
(潤くん)ねえ、やられて、やっているのを、、聞かせていただいて。
(堀江さん)ちょっと残念ながらワンクールで終わってしまって、こう粘れなかった自分がに、、
(潤くん)うっふふふっ。や、いやいや、、
(堀江さん)なんか、あぁ~あ~、悲しいって感じなんですけど~(笑) ええ。
(潤くん)まあ、ほんとに、9年間こう~、ねぇっ、EXCITINGの、中で、僕もやらせて頂いて。
(堀江さん)はい。
(潤くん)なんか、不思議ですね。9年で、初めてって。
(堀江さん)って、最初、10代だったんですよね?
(潤くん)そ~う、じゃないですか。今、、9年ですからね。
(堀江さん)そうですよ。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)10代だったんですよ。なんか、こんなに大きくりっぱになってという(笑)あの~、
(潤くん)いや~。
(堀江さん)きっとねぇ、あの~、リスナーさんで、
(潤くん)はい。
(堀江さん)あの、潤くんファンってすごく、ファンの年齢層広いじゃないですか~。
(潤くん)そうですね~。
(堀江さん)きっとね、そういう、温かい目で見てる方、多いですよ~。
(潤くん)いや。ほんとに、こないだもあの~、ディレクターのカラサキさんと話してたら、始まった当初は、ほんとただのクソガキだったっていう(笑)
(堀江さん)あっははははっ。
(潤くん)話ですよからね~(笑)
(堀江さん)じゃあ、あの~、ディレクター、の、カラサキさんも、
(潤くん)はい。
(堀江さん)ああ~、大人になったな~と思いながら、頼もしく、、
(潤くん)いや~、やっぱそうなんじゃないですか。
NACKのスタッフの方も含め、みんな大人になったな~っていう印象なんだと思いますけどね~。
(堀江さん)でもね、あの、聞いたんですけども。
(潤くん)はい。
(堀江さん)潤くんは、ちゃんと、ご自分で選曲も、されて~、
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)メッセージも目を通して、いろいろ選ばれるって聞いて。
や、これだけ忙しくてなかなか出来ないことだな~って。
(潤くん)やぁ~。
(堀江さん)みんなで感心してました。
(潤くん)なんかこう~、直接、リスナーの方とこう~、ねぇ。
メールだったり、手紙だったりで~、あの~、思ってることを聞かせてもらったり。
それこそ、コンサートのクレーム~とか。
(堀江さん)あっはははっ。
(潤くん)もっとこうした方が良いと思います、みたいな~、
(堀江さん)ええ、ええ。
(潤くん)メールとかも、すごくたくさん貰って~。
それがなんかこう~、直接、飾る言葉じゃなく~。
直接的な言葉で、こう~、コミュニケーション取れたのが、すごい良かったですねぇ。
(堀江さん)それ、ちょっとやっぱりテレビとかとはまた、違う部分ですよね。
(潤くん)そうですね~。違いますね~。う~ん。
(堀江さん)ええ。
だから皆さんも、けっこう、これ聴くと、JUN STYLE聞くと、すごく、潤くんと距離がね。
(潤くん)う~ん。
(堀江さん)こう、近くなる感じがすんじゃないですけね。
(潤くん)そうなのかも知んないすねぇ~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)ありがたいですねぇ~え。
はい~。
いや~~。
(堀江さん)うっふふっ。
(潤くん)生放送だよ~。
(堀江さん)生放送です(笑) 今、ちょっと噛みしめてる感じですかね~?
(潤くん)今、流れてるんでしょ~?
(堀江さん)今、流れる。
(潤くん)すごいよ~。
(堀江さん)あとこう、皆さんは~、
(潤くん)はい。
(堀江さん)今、メッセージを送ると~、
(潤くん)はい。
(堀江さん)もう、ダイレクトで、、
(潤くん)そうですよ!
(堀江さん)潤くんとこに、届くと。
(潤くん)ぜひ、あの~、この夏、やり残したことをメール送ってきて、頂きたいと思います。
メールのみ~、になっちゃうんですけどね、今は。
(堀江さん)はい。
(潤くん)はい。ぜひ、よろしくお願いします。
じゃあ、曲行こうかな。
え~、では、ここで1曲聞いていただきたいと思います。
嵐で、『言葉より大切なもの』

(♪『言葉より大切なもの』by 嵐♪)

(CM)

え~、FM NACK5で松本潤が生放送でお送りしている嵐JUN STYLEですっ。

今日は、EXCITING SATURDAYの、堀江ゆかりさんと一緒に、生放送ですよ~ぉ~。

え~、ではここで、皆さんから、え~、リアルにいただいたテーマ。

「あなたのこの夏のやり残し」についての、メールをご紹介したいと思います。

まずは、この方。
え~、ペンネーム・ミナミさん。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

堀江さんもおはようございます。

(堀江さん)おはようございます。

(潤くん)え~、初めてメールさせていただきました。
さっそくですが、やり残したこと、というか、私は潤くんに宣言しておきたいことがあります。
けして最後まであきらめず、必ず第一希望の、大学に合格します。
え~、これで、つらい時、負けそうな時、潤くんに宣言したんだから、と、踏ん張れる気がします。
勝手に心の支えにしますので、え~、受験を乗り切ったら、また嵐さんに、会いに行くことを楽しみに頑張ります。
え~、最後に、私は見に行けませんが、体に気を付けて、舞台の稽古頑張ってください。

ということです。

(堀江さん)もう、潤くんに今日読んでもらえたんだから、もう間違いなく受かりますねっ。
(潤くん)いやいや、そんなことないでしょ(笑)
(堀江さん)うっふふっふっ。大丈夫です(笑)
パワーが絶対、、
(潤くん)絶対そんなことないと思うよ。
(堀江さん)パワーがもう、この電波を通じて行ってると思うから。
もう、がん、絶対頑張ってくれると思う(笑)
(潤くん)いや、それはもう、、ねえ。自分の力っていうのがあると思いますけど。
(堀江さん)はい。
(潤くん)自分の力信じて、一生懸命勉強して、え~、ぜひ自分の志望校に受かって欲しいと思います。
頑張ってください、ミナミさ~ん。
(堀江さん)頑張ってください。
(潤くん)さぁ、続いて。
え~、熊谷市の、ラジオネーム・ショウタイムさん。
私には、やり残したことがあります。
それは、潤くんにお便りすることです。
毎週送ろうかな、と考えるものの、なんだか緊張して送れなく、気持ちを伝えられなかったので、JUN STYLEに最初で最後のお便りをしたいと思います。
え~、私は、潤くんや嵐にたくさん救われました。
中学に入った時は、友達作りを手伝ってくれました。
私がめっちゃ落ち込んでる時は、楽しい音楽と、潤くんのおしゃべりで楽しくしてもらいました。
時にはとってもキュートで、時にはすごく真面目に話していた潤くんのラジオが終わってしまうのは、寂しいけれど、またいつかNACK5でラジオやってくれたらと思います。
身体を壊さないようにお仕事頑張ってください。
テレビの前でたくさん応援してます。
最後に、テストの順位が上がるように、祈っておいてください。
では(笑)、9年間お疲れ様でした。
ということです。
(堀江さん)もう、今日、大変ですね。潤くん。
いろんなところに、パワー送らなきゃいけなくて(笑)
(潤くん)はははっ。もうガンガン送ります。
(堀江さん)うっふふっ。
(潤くん)はい。やあ、嬉しいっすね。
(堀江さん)もう神様みたいになってますね。
(潤くん)いやいや、そんなこと(笑)
そんな大したもんじゃないですよ。
(堀江さん)なんかこう、あの~、受験に受かる神様、みたいな(笑)
(潤くん)いやいやいや。
でも、なんかこう~、ねっ。
直接こういう風にやりとり出来るのやっぱ嬉しいですね~。
(堀江さん)ねっ。初めてって~方も、多いんですね。
(潤くん)そうなんですね~。
あの~、それこそメール見てても、、
(堀江さん)ええ。
(潤くん)その、まぁ、ずっとこう~番組が続いてるもんだから、まあ、いつか送ろう、いつか送ろうって言って先延ばしになってたなんていう方もたくさんいらっしゃいましたし。
う~ん。
ねっ。
(堀江さん)ここでっ!と思って、みんな頑張って送ってきてくれたり。
けっこう多分、毎週送ってるとそうでもないですけど、、
(潤くん)はい。
(堀江さん)初めて送る時って、やっぱりちょっと勇気が、、
(潤くん)いや、俺ねっ、相当緊張すると思うんですよ。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)俺、ラジオ、、とか、聞いてて、自分で、さすがにやっぱ送ったことなくて~。
送ってみたいな~とか、その、電話~、生で電話出来ますとかっていうコーナーとかに、
(堀江さん)うんうん。
(潤くん)やってみたいな~と思ったことあるけど、でも、それもやっぱ勇気いるじゃないですか。
(堀江さん)行動に、、
(潤くん)ねえ、移すのって、
(堀江さん)移すのは、けっこう、それはけっこう要りますよね。パワーね~。
(潤くん)そうですよね。
だから、相当だと思いますよ~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)嬉しいっすよね。そう考えると、やっぱり、、
(堀江さん)で、それで読んでもらいたい。
ほんと良かったですね~。
(潤くん)たくさん今日読めるように。
(堀江さん)うんうん。ねぇ。出来るだけね。
(潤くん)ねっ。頑張りたいと思いますが。
(堀江さん)はい。
(潤くん)え~~、続いて。
ラジオネーム・ノリコさん。
潤くん、おはようございます。

おはようございます。

この夏、やり残したこと。
それはずばり、旅行です。
夫は日頃から仕事が忙しく、加えて、東日本大震災のボランティアも休日には行い、それについては、とても理解をしてるつもりで、います。
でも、それはそれとして、夏の旅行を全くしないままで終わってしまいそうなんです。
え~、今、リビングの、床で寝ている夫に、
(堀江さん)(笑)
(潤くん)どうか潤くんから(笑)、私を旅行に連れてってくれるよう、お願いしていただけないでしょうか?
といいう、ラジオネーム・ノリコさん。
(堀江さん)ふふっ。
(潤くん)え~、ノリコさんの旦那さん。
あの~、お疲れ様です。
あのホントに、あの~、ボランティア~もしても、仕事もして、大変な毎日だと思いますが。
家族も、大事に、そして楽しい旅行を、ぜひ、していただきたいと思います。
夏に行けなくても、秋でもいいので、もし良かったら、どうでしょう?(エコー付きました♪)的な。
(堀江さん)あっははっ。
(潤くん)ふふふっ。
(堀江さん)なんでリビングの床で寝てるんだろうって感じですけどね(笑)
(潤くん)なんか土曜の、なんかこう~、
(堀江さん)疲れちゃったのかな。
(潤くん)だらっとしたい時間帯なんじゃないですか~。
(堀江さん)う~ん。だらだらしたいんですかね~。
(潤くん)う~ん。
(堀江さん)ま、秋、食べ物美味しいですから~。
(潤くん)そうですね~。
(堀江さん)なんか、温泉でも入って、
(潤くん)う~ん。
(堀江さん)美味しいものでも食べに、ぜひ、行ってほしいですね。
(潤くん)そうですね~。
(堀江さん)温泉とか、行くんですか?
(潤くん)温泉~は、、行かないですね。
(堀江さん)あんまり、なんか、、
(潤くん)温泉入りに行くために、温泉地にはあんまり行かないですねっ。
(堀江さん)温泉、あんまり(笑)
あっ、そうか。
あんまり、そういえば、イメージが湧かないですね~。
(潤くん)なんか行ったところに、温泉有ったら、入るは入りますけど~。
(堀江さん)あ~。なんか、やっぱ、高級なスパとかの方が、なんか合うような、、一番(笑)
(潤くん)いやいやいや(笑)そんなことはない、、
(堀江さん)ありますよね(笑)
(潤くん)全然そんなとこ行かないですから(笑)
(堀江さん)やっぱこうねえ、高級バスローブ、で~、とか。
(潤くん)いやいや(笑)どんなイメージなんすか、それ(笑)
(堀江さん)ちょっとイメージが(笑)
(潤くん)そんなことないですよ。全然。
普通に、居酒屋とかで、友達とメシ食って、
(堀江さん)あっ。そう、そうですか。
(潤くん)はい。
(堀江さん)あぁ~。じゃあ、ちょっと、そんな、潤くんの素顔も、限られた時間ながらも、ちょ、ちょっと、いろいろねっ。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)聞いていきたいな~と思いますけれども。
(潤くん)は~い。
(堀江さん)そろそろ、?
(潤くん)じゃあ、曲いきますかぁ。
なんか、ちょっと押してるらしいんで。
曲、いきたいと思います。
え~~、高崎市の、ラジオネーム・チィジェイさんから、え~、リクエストをもらいました。
え~~、放送があと2回ということもあり、そこで、今の季節にぴったりの曲である、嵐の『夏の終わりに思うこと』をリクエストさせていただきたいと思い、メールさせて頂きました。
え~、この曲は、私の中でも大好きな曲のひとつでもあります。
恋した時に背中を押してくれる曲でもあるので、今、恋していて、このJUN STYLEを聞いている皆さんのためにも、ぜひお願いします。
ということです。
え~、リクエスト頂きました、チイジェイさんから。
え~、嵐で『夏の終わりに思うこと』

(♪『夏の終わりに思うこと』by 嵐♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
潤スタイルは残りわずかですが、その後の潤くん出演部分もレポしたいので、いったんここで記事アップします。

残りは、おやつタイムの後で

 


ラジオ、生放送の潤くん♪

2011年09月17日 10時56分03秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

今日は、生放送でした~~~♪

5分前にラジオ付けて、ちょっとベランダにタオルを干しに出たと思ったら、「あれっ?」

なんか「あれっ?」って思って、急いでラジオのそばに戻ったら、スタート前、エキサイティングサタデーの堀江さんの声と一緒に、「こんにちは!」の潤くん!!

今日は潤スタイル初めての生放送。

潤くんと堀江さん、会うのは初めて。

堀江さんの声も、かなり弾んで聞こえます。

早くレポしたいな~、と思ってるのですが、潤スタイルの放送後もまだ潤くんが堀江さんのコーナーで一緒にしゃべってます。

潤スタイルの後は、KAT-TUNの亀梨くんが、引き継ぐそうです。

それも、時間があったら聞いちゃいそうです

 

 


2011.9.10(土)嵐・潤スタイル(後半)

2011年09月10日 20時03分49秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

2011.9.10(土)嵐・潤スタイルの後半部分です。
本当に普通に、楽しそうに、リスナーと話す潤くんです。
収録は、『VS嵐』の放送中
==================
エリコさん:もしもし。
潤くん:もしもしぃ。
エリコさん:はい。
潤くん:こんばんは。エリコさんですか?
エリコさん:ぅわあ~~~っ!
潤くん:わかるんだっ。
エリコさん:いや~、すいません。VS見てます。
潤くん:あ、ありがとう。闘ってるでしょ、大奥チームと。
エリコさん:ぅあっ! 今、うん。うん。 50点、、。 オッケー!ガッツでした!
潤くん:ガッツです。
(電話の向こうでエリコさん「ちょっと今、文句言ってたくせに」「うははっ」(お母さんのようです))
潤くん:ガッツです、ガッツです。
エリコさん:ガッツでした(笑)
潤くん:あざーす。
エリコさん:うふふふふふっ。嬉しい~。
潤くん:おめでとうございます。エリコちゃん?
エリコさん:はい。
潤くん:よくメールくれますね。
エリコさん:あっ、覚えててくれてましたか?
潤くん:ありがとうございます。
エリコさん:すごい嬉しいです。
潤くん:ちょっと、じゃあ、、
エリコさん:母もいます。
潤くん:あっ、お母さん? お母さんもいらっしゃるんですか?
お母様:います~。
潤くん:あ~、どうも。こんばんは~。
お母様?:こんばんは。あの、私、潤くんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらったんですけど~、覚えてます?
潤くん:はい。お母さんですか?
お母様?:はい。
潤くん:今、どっちですか?
エリコさん:今、エリコです。
潤くん:すごい声似てますね。
エリコさん:やだぁ~。(お母様:ありがとうございます)
潤くん:やだぁって(笑)、そんな~。親子なんだからしょうがないでしょ(笑)
エリコさん:やです~。(お母様・笑ってます)
潤くん:お母さん、あの~、
お母様:はい。
潤くん:今ねっ。エリコさんが今まで彼氏がいたことないっていうんで、あの~恋愛相談にのってもらいたいってことで。
僕、相談にのるんで、良かったら隣で、聞いててもらっていいですかね(笑)
お母様:聞いてます、聞いてます。
潤くん:はい。 じゃあ、エリコさん。
エリコさん:はい。彼氏が~、いたことが無くて。
潤くん:うん。
エリコさん:でも、19じゃないですか~?
潤くん:うん。
エリコさん:ねぇ。彼氏とデートしたりとかしたいんだけど~、なかなかこう~、チャンスがなくって~。
潤くん:それ何? 好きな人がいないの?
エリコさん:好きな人はいることもあるんだけど~。
お母様:ええ~、そうなんだ。
潤くん:うんうん。
エリコさん:うふふっ。
潤くん:ふふふっ。お母さん、ちょっと。お母さん、お母さん、ちょっと待ってね。
お母様:ああ~、すいません。ごめんなさい(笑)
エリコさん:ふふふっ。あの~、なんだろ、仲良くなって、
潤くん:はい。
エリコさん:それから好きになる~、ことが大体なんですね。
潤くん:うんうん。その人のことをよく知ってからね。
エリコさん:うん。
潤くん:うん。
エリコさん:でもそうすると、、
潤くん:うん。
エリコさん:自分で好きって言っちゃって、
潤くん:うん。
エリコさん:もしダメだった時のことを考えちゃうと、
潤くん:うん。
エリコさん:どうしても、前に進めなくて~。そう、だったら、
潤くん:うん。
エリコさん:そのまま楽しいお友達でいいかな~って思う。
潤くん:それはさあ。その、言わずに、じゃあ、そのまま仲良くしてて、
エリコさん:うん。
潤くん:そ~の関係が終わっちゃうのは、何でなの? 向こうに、なんか、好きな人が出来たとか、そういうことなの?
エリコさん:あっ。先輩で、卒業しちゃたりとか、
潤くん:はぁはぁはぁ。
エリコさん:なかなか会う機会がなくなっちゃったり。
潤くん:それちなみに、その人達とは今でも、連絡取ったりするの?
エリコさん:たま~にメールとかも、しますけど。やっぱり~、そんなには、、
潤くん:まあ、疎遠になっちゃうよね。
エリコさん:う~ん。
潤くん:環境変わっちゃうとね。
エリコさん:う~ん。
潤くん:ま、確かにぃ、考えなくはないと思うのね。その、今の関係が、なんか崩れちゃったらショックだな~とかって。
エリコさん:う~ん。
潤くん:でも~、僕は~、それが崩れることより、なんかこう、自分が踏み出して、なんか関係がこう、良くなったりとかするんだったら~、そうした方がいいかなって思うし。
好きになる人ってさあ。まあ、、一生のうち何人いるかわかんないけど~。まあ、けして一人じゃないかもしんないじゃん?
エリコさん:うん。
潤くん:だとしたら、、俺は、その、縁つうのが、あるのかどうかわかんないけど~。
巡り合わせっていうのもあるのかなって思うから。
エリコさん:う~ん、その時にはね。
潤くん:う~ん。
エリコさん:う~ん。だから、高校時代に、好きだった子~と、今度、、え~っと、クラス会みたいなのがあって、
潤くん:うんうん。
エリコさん:会うチャンスが、あるんですよ。
潤くん:おお~。いいじゃん。いいじゃん。
エリコさん:いや~。潤くんに、応援してもらったから頑張っちゃおうかな~。
潤くん:頑張って。
エリコさん:ありがとぅ~。はい。
潤くん:あの~、潤スタイル、今日入れて、3回で終わっちゃうんで。
もし良かったら、あの~、結果、TOKIO WALKERに下さい(笑)
エリコさん:ふふふっ、はははっ。(お母様の笑い声もしてます)
そう、たま~に送るんですよね。嵐のネタをTOKIO WALKERに。
潤くん:あぁ、そうなんですか。
エリコさん:はい。
潤くん:あの、スタッフがね~。
エリコさん:はい。
潤くん:あの~、潤スタイルも、あの~、TOKIO WALKERも一緒なんですよ。
エリコさん:そうなんですかぁ?
潤くん:そう。それで~、その、エリコさんがTOKIO WALKERにもメールをくれるっていう、情報が入ってるんですね。
エリコさん:うわぁ~(笑) ものすごい頻度で送ってます(笑)(お母様も笑ってます)
潤くん:ちょっとって言ったよね、さっきね。
エリコさん:(笑)TOKIO WALKERは、
潤くん:うん。
エリコさん:実はものすごく送ってる(笑)
潤くんTOKIO WALKER、ものうすごく良く送ってるんだよね。
エリコさん:そうですね~。
潤くん:だっ、だって、スタッフ情報は、「良くTOKIO WALKERにもメールくれます」ってなってるよ。
エリコさん&お母様:ははははははっ。
潤くん:嵐と、TOKIOはどっちが好きなんですか?
エリコさん:嵐~。
お母様:嵐~。
潤くん:じゃあ、それは、山口くんに、僕から伝えときますね。
エリコさん&お母様:うっふふふっ。はははははっ。
潤くん:うっふふ、はははははっ。 ありがとうございます。
エリコさん;はい。
潤くん:これからも、嵐、そしてTOKIO WALKER、よろしくお願いします。
エリコさん&お母様:ふふっ。はは。
エリコさん:はい、もちろんです。
潤くん:大先輩の番組なんで~。よろしくお願いします。
エリコさん:また、いっぱいメール送っときます。
潤くん:はぁい! あの~、曲かけたいんで、リクエストもらってもいいですか?
お母様:お母さんは、『感謝カンゲキ』が好きです。
潤くん:お母さん、『感謝カンゲキ』。でもねえ、ごめんなさい、お母さん。
あの~、メール送ってきたのエリコさんだから、まずエリコさんに聞いていいかな(笑)
(お母様の悲鳴のような笑い声)
エリコさん:ど~うしよう。 (お母様、エリコさんに「あなたは何?」)
エリコさん:『感謝カンゲキ』で。
潤くん:おっ。親子揃った。
エリコさん、そしてエリコさんのお母さんのリクエストで、え~『感謝カンゲキ雨嵐』です。
エリコさん、お母さん、ありがとう~。
エリコさん&お母様:こちらこそ~。ありがとうございました~。
潤くん:これからもよろしく。
エリコさん&お母様:がんばって。
潤くん:ありがとうね~。
エリコさん:じゃな~。
潤くん:バイバイ~!

(♪『感謝カンゲキ雨嵐』by 嵐♪)

え~、嵐で、『感謝カンゲキ雨嵐』聞いてもらいましたっ。

え~、松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ。

え~、では、引き続き、え~、リスナーの方と電話したいと、思います。

船橋市の、マミさん。

え~、潤くんと話したいことはJUN STYLEを通して知った、ファンのこんな姿、です。

マミさん。

(プルルル~♪)

お父様:もしもし。
潤くん:もしもし。
お父様:はい?
潤くん:こんばんは。 えっと~、松本とお申しますが~、マミさんいらっしゃいますか?
お父様:何のようでしょう?
潤くん:今、え~っと、ラジオの収録をしてまして、マミさんからメールを頂いたんです。
それで、あの~、お電話させていただいたんですが。
お父様:(娘さんに向かって「、、メールしたの?ラジオに?)
マミさん:はい。
潤くん:もしもし。
マミさん:はい。
潤くん:マミさんですか?
マミさん:はい!
潤くん:あっ。こんばんは。松本と申しますが。
マミさん:はいっ。
潤くん:あっ、今、今、忙しいですか?
マミさん:いや、『VS嵐』、見てました(笑)
潤くん:あっ、『VS』中、あっ、すいません、VS中(笑)
マミさん:いやいや(笑)
潤くん:『VS』~、見ますか?
マミさん:うっふふっ。
潤くん:大丈夫ですか?
マミさん:あっ、大、丈夫です。
潤くん:大丈夫ですか。
マミさん:うふふふっ。
潤くん:あの~、失礼ですけど、マミさん、おいくつですか?
マミさん:17です。
潤くん:17歳?
マミさん:はい。
潤くん:今、あの~、電話出られたの、お父さんですか?
マミさん:お父さんです。
潤くん:あっ、お父さんですか。お父さん、怖いですか(笑)
マミさん:怖いです。ふふふっ。
潤くん:ふっははっ。 高校生なんでしょ?
マミさん:はい。
潤くん:学校楽しい?
マミさん:楽、、でも、テスト期間なんで、、
潤くん:あぁ~、そっか~。
マミさん:ふふふふっ。
潤くん:『VS』見てる場合じゃないじゃん(笑)。それ、大丈夫なの?
マミさん:ふふふっ。いや、さっきまでやってたんで、『VS』、で、休憩~みたいな。
潤くん:あっ、休憩中ね。
マミさん:はい。
潤くん:ごめん、ごめん。休憩中に。
マミさん:いやいや(笑)
潤くん:まあ、前回、先週ですか?
マミさん:はい。
潤くん:あの、3日の放送で話した時に、あと3回、残すとこ、あと3回になったので~、今日はその電話をって、これ10日、あの~、放送なんですけど。
マミさん:はい。
潤くん:もし良かったら、聞いてみてください。
マミさん:はい。絶対、聞きます。
潤くん:はい。
マミさん:はい。
潤くん:試験勉強、頑張って。
マミさん:はい。ありがとうございます!
潤くん:ちゃんとやるんだよ、『VS』終わったら。
マミさん:はい。やります。
潤くん:『秘密のあらしちゃん』は、でももう一回休憩しようか?(笑)
マミさん:ふふっ。そうですね。
潤くん:ねっ。そうだねっ。
マミさん:はい。はい。
潤くん:これからも、嵐、よろしくお願いします。
マミさん:あっ。よろしくお願いします。
潤くん:ありがとね。
マミさん:はいっ! あの、ボクシング、頑張ってください。
潤くん:あっ、ありがとう~。
マミさん:はい。
潤くん:頑張るよ~。
マミさん:はい。うふふっ。
潤くん:じゃあ、最後に聞いちゃおうかな~。
マミさん:はい?
潤くん:嵐の中で誰が一番好き?
マミさん:もちろん、潤くんです。
潤くん:ほん、本当のこと言っていいんだよ。
マミさん:ほぉんとですよ(笑)
潤くん:ほんとですか?
マミさん:ほんとです。こないだのコンサートうちわ持って。
潤くん:あっ、ほんと。いつですか?
マミさん:え~、4日です。
潤くん:あらっ。 
マミさん:あらっ。ふふふっ。
潤くん:どうだったコンサート?
マミさん:コンサート、めっちゃ楽しかったです。
潤くん:まじ~?
マミさん:はい。
潤くん:4日ちょっと雨降ったからね。
マミさん:そぅ。始めだけ。
潤くん:ねぇ。
マミさん:はい。
潤くん:なんかダメ出しとか、ありました~?
マミさん:うっふふふっ。
潤くん:ここ良、良くなかったぞ~、とか。
マミさん:ダメ出しなんかないです(笑)無いです。そんな。
潤くん:なに、何が一番良かった?
マミさん:『ファイトソング』ですかね。
潤くん:ああ~~。なるほどね。やっぱ、元気になる?
マミさん:元気になりますね。
潤くん:ほんと? だって『ファイトソング』、俺、階段上がってたよ?
マミさん:そうですね(笑)それ見て、ちょっと、笑ってました(笑)
潤くん:うっははっ。そっか。そういうの、元気になる?
マミさん:元気になります。
潤くん:そうね~。そういうの、やってかなきゃね~。
マミさん:ふふっ。
潤くん:わかった~、ありがとう。
マミさん:はい。
潤くん:じゃあ、嵐の曲をこの後かけるんで~、リクエスト下さい。
マミさん:え~、じゃあ、さっき、翔くんが『Love Rainbow』って言ったんで、『Love Rainbow』で。
潤くん:おっ。わかりました。じゃあ、マミさんの、え~、リクエスト、『Love Rainbow』かけます。
マミさん:はい。ありがとうございます。
潤くん:ありがとね~。
マミさん:はい。
潤くん:じゃあね~ぃ。
マミさん:はい。
潤くん:バイバ~イ。勉強、頑張って~。
マミちゃん:頑張りま~す(笑)
潤くん:はぃ~~い。

(♪『Love Rainbow』by 嵐♪)

え~、嵐で『Love Rainbow』聞いてもらいました~。

これで、直接リスナーの方と電話をするは、終わります。
え~、たくさん、ほんとに、メールも、ハガキも、え~、もらいました。
ホントにありがとうございます。
感謝しております。

(CM)

(♪『遠くまで』♪by 嵐)

え~、エンディングです
エンディングは、え~、嵐で『遠くまで』聞いてもらっていますっ。

え~、いかがだったでしょうか~。
今日は~、楽しかったねっ。

あの~、お父さんが出るハプニングもそうだし、相葉くんが好きだとかもね、含め(笑)
面白いですね。
あの~、直接やっぱこうやって話せるつのは、いいな~と思います。
はぁい。

え~、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

では、え~~、インフォメーションで~すぅ。

この秋、僕、松本、『あゝ荒野』という舞台に、出演します~。
日程は10月の29日から11月の6日、彩の国・さいたま芸術劇場大ホール。
11月13日から12月の2日、東京・青山劇場となっています。
詳しくは、文化村の、公式ホームページをチェックしてみてくださいっ。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。

え~、JUN STYLEでの思い出話や、あなたにとっての潤スタイル、やり残していること、などなど。
え~、僕に教えてください。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

ということで、え~、今日、これで終わりなので。
残すところJUN STYLEあと2回となります。
ぜひ、聞いていただきたいと、思います。

ではまた来週~。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!

==================
本当に、普通に、すっごい好青年。
リスナーと話す潤くんは、とっても素敵でした
なんで、こんなに良い子なんだろう
今の嵐人気、どうやっても不動です。
さらにさらに大きくなっちゃうでしょう。
ラジオ、終わるの寂しいけど、次のステージでの、潤くんの、嵐さんの、活躍も、全力応援します


2011.9.10(土)嵐・潤スタイル(前半)

2011年09月10日 12時23分58秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

2011.9.10(土)嵐・潤スタイルのラジオレポです。
今日を含めて、あと3回。
とっても素敵な潤くんです。
これから病院へ1か月ごとの定期検診のため、前半のみ先にアップしました

=====================
おはようございます。
9月10日、土曜の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

今日はですねえ、先週の予告通り、いつも聞いてくれている、え~、リスナーの方と、直接お話をしたいと、思っています。

なんですが、今、これは収録です。

なので、今聞いてて「あれ?かかってこない」という方はですね。
ごめんなさい。
あの~、、そして、これからですね。
あの~、「松本潤です」って名乗る~電話がかかってきたら、それは詐欺です。
僕ではありません(笑)
ご注意ください。

では、さっそく、たくさん、話せるといいなと、思って、おるので、始めたいと思います。

え~、約30分間、僕、松本潤とお付き合いくださいっ。
JUN STYLE、スタート!

(♪『Love so sweet』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で『Love so sweet』聞いてもらっていますっ。

先ほども言いましたが、電話を、直接すると。
え~~、と、3日の放送を終えまして、え~、今までで一番多いメール、が、届きました。
ありがとうございます。

番組が終了する、ということについてのメールもたくさん頂きましたし、ライブのことについてもたくさん頂きましたし、先ほども言った電話の「私、電話したい!」っていう人がですね(笑)
非常にたくさん、メールだったり、手紙だったり、送ってくださいまして、、。
え~~、今までで一番、メールを読むのに時間がかかった日かもしれませんが、え~、そんな中、今日は少し、少ない人数にはなるかもしれませんが、え~、電話、で直接、話をしてみたいと、思います。

じゃあ、さっそく行きます!

1人目、この方!
デン!

東京都、トミーさんです。

え~、潤くん、こんにちは。
こんにちは。
3日の放送を聞いて、本当にビックリしました。
終わってしまうのですね。
でも、潤くんの決めたことだから、すごく悩んで、いろいろ考えて決めた結果だと思うので、どうこう言うつもりはありません。
ただ、いつも真摯にメールに対応している潤くん。
メールを全て読んでから放送に臨んでいるという姿勢。
本当にいつも感心していました。
私達の気持ちは潤くんに、そして嵐に伝わっていると、思えました。
最後の電話企画も、潤くんらしい企画で、悲しいだけではなく、希望が見えました。
どんな話をしたか?
え~~、本当に潤くんに、嵐の皆さんに伝えたいことはたくさんありますが、やっぱり、嵐ファンになって良かった、と思える気持ちを直接潤くんに伝えられたら嬉しいなと思います。
私は京都から社会人になってすぐ、東京に配属になり、右も左もわからず出てきた時、支えてくれたのは、嵐のファンの皆さんでした。
今もたくさんの嵐ファンのみんなに支えられて、たのしく毎日を過ごせています。
素敵な嵐ファンの話をご用意しておきます。

ということなので、さっそく、かけてみたいと思います。

(プルルル~~♪)
緊張するね~(笑)すげー緊張するんだけど。

トミーさん:はい。
潤くん:もしもし。
トミーさん:はい。
潤くん:トミー?
トミーさん:すいません、あの、登録してなくて、どなたかがわからないんですけれども?
潤くん:あ、松本潤です。
トミーさん:えっ?! えっ?! え~~~~!ウソ~~~! ちょっと、、、。
え、今、仕事帰りで、家帰ってます。
潤くん:え? 電車じゃない?
トミーさん:やぁ、電車じゃないです。 えっ、ちょっと、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ええ~~!!
ホントですか~?
潤くん:ちょっと怪しまれるよ。普通に歩いてる人に。
トミーさん:えっ!! 誰もいないんで、大丈夫です。
潤くん:仕事、何やってんですか?
トミーさん:仕事は~、ITの営業やってます。
潤くん:へ~~。
トミーさん:ふふふっ。
潤くん:外回りですか?
トミーさん:外回りですね~。はい。
潤くん:大変だね~。暑い時期。
トミーさん:えっ、ふふっ。そうです、、
潤くん:頑張って~。
トミーさん:あ、ありがとうございま~す。
潤くん:さあ、ということで~、せっかく当たったんで~、どんな話をしたいかということで、、。
トミーさん:はい。
潤くん:ぜひ、伝えてください。
トミーさん:、、ちょっと放心状態なんですけど~、、嵐~を通じて、すごい友達が、いっぱい出来たので~、その出会いに、ホントに感謝してます、ということ、一番伝えたいなと思って。
潤くん:え、それは、、何、どうやって知り合うんですか? 嵐のファンの人とは?
トミーさん:一番~、多いのはツイッターですね。
潤くん:へえ~~。
トミーさん:嵐の話だけじゃなくて~、(バイクの音)あの~、、仕事の話とか、、
潤くん:バイク、バイク!(笑) トミー、バイク通ってるよ。
トミーさん:はっはっはっ。すいません、すいません(笑)ホントに帰り道なんです(笑)
潤くん:ごめんね((笑)
トミーさん:うふっ。すいません(嬉しそうに笑ってます)
潤くん:東京楽しい?
トミーさん:う~ん。楽しいですけど、大変、ですね。なんか、、
潤くん:まあ、そうだよね~。
トミーさん:毎日が、サバイバルです。
潤くん:うふふふっ、そんなことないよ(笑) そんなジャングルみたいなとこじゃないから、東京は(笑)
トミーさん:うっふふふふっ。やっぱ人が多いですよね。
潤くん:まあ、そうだね。人は多いね。 トミーさぁ、、
トミーさん:はい。
潤くん:嵐きっかけで友達になった人ってのは、今何人ぐらいいるんですか?
トミーさん:多分、普通に、20人ぐらいはいると思います。
潤くん:じゃあ、その~、その20人にじゃあここでメッセージを、伝えてください。
トミーさん:はい。いつも本当にありがとうございます。みんなのおかげで、東京の日々が楽しく、過ごせてます。
はいっ。
潤くん:はいっ。 これからもじゃあ、みんなと仲良く過ごして下さい。
トミーさん:はい。ありがとうございます。
潤くん:じゃあ、トミー。
トミーさん:はい。
潤くん:トミーが、嵐の曲で一番好きな曲を、、
トミーさん:一番好きな曲、、
潤くん:うん。
トミーさん:じゃあ~~、『Still…』で。
潤くん:『Still…』?
トミーさん:はい。
潤くん:わかりました~。ありがとう!
トミーさん:こちらこそ~、
潤くん:ごめんね~、仕事帰りに。
トミーさん:ありがとうございました~。
潤くん:気を付けて帰って~!
トミーさん:はい。頑張ってください。
潤くん:ありがとう~!
トミーさん:はぁ~い。
潤くん:じゃあね~。
トミーさん:はい! ありがとうございます。
潤くん:バイバ~イ!

(♪『Still…』by 嵐♪)

え~嵐で『Still…』聞いてもらいました。

(CM)

え~、FM NACK5で松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEですっ。

今日は、あと3回、となりました、このJUN STYLE。
え~、やり残しの無いように、ということで、僕が一度やってみたかった企画。
普段、この番組を聞いてくださってるリスナーの方と、直接電話で話す。
その企画をやって、おります。

2人の目の方、電話してみましょう。

2人目の方こちらの方です。

ユキトくん。

え~、松本様へ。
僕は9歳です。
8月30日、松本さんのバースディの日、ジャニーズジュニアのオーディションへ履歴書を出しました。
松本さんのようになりたいです。
あと、お母さんが松本さんの大ファンなので、最後に少しお母さんに代わってもいいですか?(笑)

というメールです。

(プルルル~♪)
お母様:もしもし~?
潤くん:あっ、こんばんは。
お母様:はい? こんばんは、、
潤くん:あの~~、ユキトくん、いますかね?
お母様:あっ! はい。 どちら様でしょうか?
潤くん:あっ、松本って言います。
お母様:あっ、はい。ちょっとお待ちくださいませ。(ちょっと、、)
潤くん:気づいたかな?
ユキトくん:もしもし。
潤くん:ユキトくん?
ユキトくん:はい。
潤くん:松本です。
ユキトくん:はい。
潤くん:あっ、わかる?
ユキトくん:はい。
潤くん:あっ。ジャニーズジュニアの、オーディションに履歴書出したんでしょ?
ユキトくん:はい。出しました~。
潤くん:どう? まだだよね。これからだもね。返事くんの。
ユキトくん:はい。
潤くん:すごいしっかりしてんね、ユキトくん。
ユキトくん:はい。
潤くん:じゃあ、何が聞きたい、俺に?
ユキトくん:オーディションに出す、履歴書を出した時の気持ち、教えてください。
潤くん:俺、受かるなって思ってた(笑)勝手に。そしたら、全然履歴書~送ったのに、返事来なくて、あっ、俺落ちたなって思ってた。
ユキトくん:はい。
潤くん:えっ、ユキト君は、ダンスとかもやってるんですか?
ユキトくん:ダンスは~、やってません。
潤くん:なんで、ジャニーズジュニアのオーディションに、履歴書送ったの?
ユキトくん:潤くんみたいに~、、松本さんみたいに~、
潤くん:はい。(笑)言い直さなくていいよ~。ふふふっ。大丈夫だよ。大丈夫だよ~。
ユキトくん:松本さんみたいに、コンサートとか、演出とか、、
潤くん:うん。
ユキトくん:歌ったり、踊ったりしたいからです。
潤くん:へえ~~。えっ、演出やりたいの?
ユキトくん:はい。
潤くん:そのなんか、コンサート、を、作ったりとかそういうことをやりたいの、一番?
ユキトくん:はい。
潤くん:へえ~~。あの、、ちなみにさ、ジャニーズ~では、誰が一番好き~?
ユキトくん:相葉さんです。
潤くん:おっと! 相葉くんか~。
ユキトくん:はい。
潤くん:相葉くんは何がいい~?
ユキトくん:相葉くんの、動物を、可愛がってあげたり、面白いところが好きです。
潤くん:なるほどね~。
ユキトくん:はい。
潤くん:そっかそっか。あの、動物可愛がってんの嘘だからね。ふふっはははははっ。
うそ、うそ、うそ!(笑)
嘘じゃないよ!(笑)ふふっ。
ユキトくん:はい。
潤くん:相葉くんの次は誰が好き~?
ユキトくん:、、松本さんです。
潤くん:んふふっ。相葉くんは、相葉くんは相葉くんなんだね(笑)
ユキトくん:はい。
潤くん:そっかそっか。ありがとう。じゃあ、ちょっと、、
ユキトくん:えっと、嵐の、
潤くん:うん。
ユキトくん:ワクワク授業、僕、行きました。
潤くん:あっ、ほんと?
ユキトくん:はい。
潤くん:わかった~?
ユキトくん:わかりました~。
潤くん:ちゃんとメモ取ってくれた?
ユキトくん:取りました~!
潤くん:ありがとう~。ぜひ、普段の生活の中で、生かしてください。
ユキトくん:はい。
潤くん:じゃあ~、ちょっと履歴書~、送ったのが~、ねえ。
オーディション、合格、不合格、届くのいつになるかわかんないけど、一緒に、あの~、合格したら、、。
僕らの、コンサートとか、出て、一緒に踊ろうよ。
ユキトくん:はい!
潤くん:頑張ってね~。踊りとか歌とか。
ユキトくん:わかりました。
潤くん:お母さん、ちょっと一瞬代わってもらっていいかな?
ユキトくん:わかりました~。
お母様:もしもし。
潤くん:あっ、お母さんですか?
お母様:はぁい。ふふっ。
潤くん:すいません、急に。
お母様:いえ、とんでもないです。
潤くん:松本です。あの、今後とも、よろしくお願いします。嵐。
お母様:あっ。はい。ありがとうございました。
潤くん:ありがとうございました~。
お母様:失礼しま~す。

潤くん:さあ、ということで、まさかまさかの「松本さんになりたいです」という、え~、手紙を読んで電話したら、一番好きなのが相葉くんだったっていう。
あるあるある(笑)

じゃあ、続いて、熊谷市の、エリコさん。
19歳の子です。

潤くんとお話しできるなら、どんな話をしたいかな~と考えました。
結果、嵐とは全く関係ない話をしたいな~(笑)と。
え~、私は今まで彼氏がいたことが無いんです。
なので、そんな私の恋愛相談にのってもらいたいです。

ということです。

ちなみにこのエリコちゃんですね~。
良く、トキオウォーカーにもメールをくれるそうです。

(プルルル~♪)

====================

続きは、帰宅後に
潤くんと話をされた方、ラッキーですね

 

 


ラジオ・潤スタイルからのお知らせ!

2011年09月03日 11時06分31秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

もう間もなく家を出て駅に向かう予定のma-marinです。

コンサートへ出かける支度をしながら、潤くんのラジオを聞いてました。

そしたら、、、

なんと、、、

潤スタイル、9月いっぱい、あと3回で終了なんだそうです

一度、リセットしたいという潤くんの要望。

その経緯を丁寧に説明する潤くん。

ゆっくり考える時間を作りたいという、潤くんらしい思いに、何とも言えない切なさを感じつつ、うん、頑張ってといいたいなと思います。

そしてこれまで忙しい中、ラジオを続けてくれて、ありがとう。

2002年から9年間、続けてきたそうです。

あと3回。

大切に聞きたいと思います。

来週は、リスナーと直接話す企画になるそう。

これから出かける私、今、詳しくレポ出来ないのが残念ですが、とり急ぎお知らせさせていただきました。

 

 


7月24日京セラコンサートと舞台『あゝ、荒野』【2011.7.30(土)嵐・JUN STYLE】

2011年07月30日 20時29分34秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

7月30日(土)、今日の潤スタイルは先週24日の大阪京セラドームコンサートの感想がメイン。
楽しそうなコンサートに、潤くんのハプニング。
怪我がなくて何よりでした
==================
おはようございます。
7月30日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

あと1か月かぁ~。

う~ん。

そうだね。
7月の30日だからねっ。

え~、そんな中、嵐は、今夜・明日と札幌ドームでコンサートです。

楽しんで、いきたいと、思います。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いくださいっ。
潤スタイル、スタート!

(♪『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』聞いてもらっていますっ。

今日明日、札幌ドームでコンサートなんですが~。
一週間前っすかねぇ。
え~、日曜日24日に、え~、大阪ドーム、で、ライブをやらせて、いただいたので、感想メールたくさんいただいたんでご紹介しまっ。

東京都ののペンネーム・「私のBeautiful world、見つかりました」さんです。

え~、潤くん、こんにちは。

こんにちは。

今、私は、7月24日の京セラドーム、の、コンサートを見て、夜行バスで東京に帰ってきている途中です。
私は、東京の大学に通っているんですが、金曜日まで普通にテスト、土曜日も授業があって、月曜もテストのため、今回はあきらめていましたが、せっかくお誘いいただいたので、行き・帰りのバスで、勉強することを自分の条件に、参戦しました。
感想は、感動。
ホント、行って良かった。
私、初めてコンサートで泣いてしまいました。
まだこれから行かれる方もいらっしゃるので、あまり言えませんが、最初から予想外だったのと、自分が一番好きな曲だったので、涙腺崩壊です。
すごく充実した夢のような空間。
まさにBeautiful World。
参加させてもらえて良かったです。
これからも長いツアーですから、お体に気を付けて頑張ってください。
1人でも多くの人にBeautiful Worldが届けられますように。

ということです。

ありがとうございます。

始まりましたね。

ええ~。

まあ、今日・明日、やるとまた1か月~ですか。
9月の2日、3日まで空きはしますが、嵐の夏が始まったな、という風に思っています、僕自身も。
まあ、この後、またコンサートのメールご紹介したいと、思っております。

では、ここで1曲聞いてください。
宇都宮市のレイコさんから、リクエストいただきました~。
嵐で『Love Rainbow』。

(♪『Love Rainbow』by 嵐♪)

嵐で『Love Rainbow』聞いてもらいました。

(CM)

松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ。

え~、続いて、メールを、またまたご紹介します。

え~、姫路市のペンネーム・ユリエさん。
二十歳の方からいただきました~。

潤くん、こんにちは。

こんにちは!

先日、高い倍率の中、奇跡的に今年もコンサートに参加させていただきました。
今回もびっくりしてしまうような演出に、ただただ見入ってしまい、なんどもこの場に居れる幸せに涙しました。
私にとってのBeautiful world、大切にしていきたいです。
潤くんのソロも、かなりかなり大好きです。
もはやお手上げでした。
今回、私は友達と浴衣で参加させていただきました。
濃い紫色に、初めて挑戦してみたんです。
潤くんは、浴衣を着るなら何色に挑戦してみたいですか?
え~、今後の公演も怪我なく無事完走できるように、素敵なお時間ありがとうございました。

ということです。
ありがとうございます。

浴衣ね~。

いいねえ、濃い紫。

う~ん、俺はねえ~。

濃い色が好きですかね~。
紺とかあ。
黒だとちょっと重いかなと思うから、やっぱ紺かな。
濃紺とか~、それこそ濃い紫とかもいいと思いますし~。
夏って感じしますよね。
見ても、「おおっ」って。
「祭りっぽいねえ」って、こうテンション上がったりしますね。

あの~、すごく、大阪で覚えてるのは、あの~、昔、「相葉すごろく」やった時に、Tシャツに、こう、穴開けて、乳首開きTシャツみたいのをやってたんすけどぉ。
パッと見たら、男の人が~、乳首開きTシャツを着て、「見て~!見て~!」みたいな感じで、こうアピールしてる人がいまして。
全力でシカトしてきました。
はい。
ふふっ。
あの~(笑)、認識はしましたよ。
認識はしましたけど(笑)、そこに触れなかったです。
はい。
触れた方がいいんだろうな、と思いながら…。
ごめん、と思いながら、触れなかったです。
はい。

こうやっぱ、コンサート行く時~のねっ。
格好っていうのも、みんな楽しいんでしょうねえ。
いろんな、どんな格好してこうか、とか。
お洒落してこうか、とか。
ライブっぽい格好してこうか、とか。
まあ~、それこそ、大阪一日やった感想としては、やっぱり~、夏だし、暑いので~。
その辺はやっぱりポイントとして置いといた方がいいかも知んないですねぇっ。
う~ん。

あと、コンサート終わった後とかに風邪ひかないようにね。
う~ん。

と、思います。


続いて。

え~、名古屋市のアコママさんからいただきました~。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

自分にとっての「Beautiful world」とは何かと考えながら、当たり前のような毎日を過ごし、当たり前のように家族に愛され、当たり前のように嵐さんを応援でき、嵐さんの曲の中に、私の感情がいっぱい詰まっていて、曲を聞く度に、思い出すことが出来る。
そんな普通の毎日がBeautiful worldなんだなって、あらためて気づくことが出来ました。
ありがとうございました。
ここから、コンサートの感想になってしまいますが、京セラ初日、とても楽しかったです。
オープニングもとても感動しました。
そして、そしてカッコいい潤くんが転がる姿。
その後の照れ笑い。
コンサートの楽しさが伝わってくる最高級のスマイル。
そして、京セラをどよめかせた、え~、潤くんの(笑)ソロ。
犯罪級のセクシーさ&カッコよさです。
え~、最初の手を挙げて踊る振りも、すぐ覚えられていいですね。
まだ始まったばかりのツアー。
最終地の福岡まで怪我することなく、皆さんが幸せになる空間であるように祈ってます。

ということです。

あのねえ。

すごいこと、やっちゃったんですよ、俺。

あのねえ。
オープニング~始まって、おそらく~、5、6分ぐらいですかねぇ。
本ステージから、センターステージに、いっきおいよく行く時に~。
思いっきり、すっころんで。
何ていうのかな?
バナナの皮で滑ったみたいに~、思いっきりコケてえ。
2曲目だよ!
ふふふふふっ。

もうねえ。

大爆笑でしたねぇ。

自分でも大爆笑。
最初、何が起こったんだろう?みたいな。
で、しかも、バナナの皮で滑ったように、ツルっといって、ケツからド~ンって着いたんだけど~、そこに着いたその場も、坂道だったから、ドンって着いて、そのままグルグル回って~。
ふふふっ。
なんか、グルグルグルッって、、。
あの~、回転して~。
その状態があまりにも面白くて。
歌わなきゃいけないんだけど、立ち上がらず笑ってました。
したら、他のメンバーがこう「はい、行くよ」って感じで、他のメンバーに支えられ(笑)前に行く、みたいな…。
なんか初日ってやっぱ、僕らもそうですけど~、来てくれてる人達も、すごい緊張感あるじゃないですか?
それこそ~ネット~見る人とかでも、ネットに前情報みたいのって載ってないし~。
どういう風になるんだろ?
どういう曲が来るんだろ?とか~。
どういう風になるんだろうって~、みんながこ~、緊張してる中、思いっきりコケて。
でも、まあ(笑)、結果ねっ。
結果なんか、それでこう、和んだ感じはあったんすけどぉ。
それが、正解か不正解かは分かんないけど~。
そんなことがありました。

言い訳としては、その前に、なんかこう~、あの、特効使ってて。
なんかねぇ~、床が、その、油~みたいなので、すげー滑るようになってて。
そこの上に乗っちゃって、ヤバイな~これと思ったら、その坂で、結局止まらず、思いっきり行ったっていう…感じでしたね。
まったく怪我とかなかったんすけど~。
自分でも何が起こったのか分かんなくて。

えぇ~。
すごいな、初日って、こんなことあるんだなって、、思いましたねっ。

あのね、今日の札幌では絶対転ばないように、あの~、その転ぶ原因になった特効の~、その位置をずらしました。
ふふふっ。
即!
即、ずらしました。
あの~(笑)、大阪終わって、スタッフ~と話、今日の、その、内容のなんかこう修正点みたの話すとこの、一番最初に、スタッフが来て、「あれ取りあえず無くすわ」って話(笑)になりました。
だから多分、もう転ばないと思います。
はい。

ま、今日も楽しんで行きたいと、思います。
今日、明日、、。
はいっ。

え~、ではここで、え~、一曲。
え~、ユキエさんからもリクエストいただきました。

『Shake it!』


(♪『Shake it!』by 松本 潤♪)

え~~、先ほどメールでもありましたが、あの~、イントロ~というんですか、頭ん所でこう、シェキシェキ言ってるところが、みんな、こう、踊りやすいので、もし良かったら、来る人は、踊って、一緒にテンション上げてもらえたら嬉しいなと思いますねっ。
はい。
『Shake it!』を聞いてもらいましたっ。

では、え~、メール、手紙ですね。
え~、いただいたんでご紹介します。
練馬区のユカさんです。

え~、こんにちは。

こんにちは。

え~、舞台決定おめでとうございます。
荒ぶる魂と強靭な肉体を持て余す、新宿新次。
なんだかとても大変そうな役ですね。
役作りも舞台自体も。
コンサートに、レギュラー番組に、舞台に、たくさんのお仕事大変だと思いますが、え~、本当に、応援してます。
頑張ってください。
コンサートのチケットは外れてしまいました。
結果メールが来た時、体調が悪かったこともあり、どんどん熱が上がり、二日間寝込みました。
自分が思ってた以上にショックだったみたいです。
私も描いた『BeautifulWorld』のハガキ、どのように使われているのかが、気になるところですが、DVDの発売を待ちながら、嵐チームの皆さんが、怪我なく、駆け抜けられますよう願ってます。

ということです。

そうなんすよ。
舞台やるんすよ。

今年の~、10月~の末からですかねえ。

『あゝ荒野』という、、。

寺山修二さんが、書かれた小説を、戯曲化して、やるんですけど、、。

大変ですね。

あの~、この間、それこそ新聞発表、スポーツ紙で発表してたんですけどぉ。

「荒ぶる魂と強靭な肉体を持て余す」っていうのを書いてあって、「おお~、書いてあるわ~」って思いましたねぇ。

ええ~。

実際、あの~、ボクシングとかも、少しづつではあるんですけど、ちょっと前から行くようにして、やってて。
あと、ちょっと食事とかも、最近、こだわって、あんまり、外で、いろんな物食べるというよりは、家から、自分で、いろんな物持ってて、食べたりとかですね。
そういう生活をしてますねぇ。

まあ、役としてそこにいるっていう、その~、なんて言うんすか、説得力みたいなのが、出るようにしたいなぁという風に思いますけどね。
うん。

すごい、寺山修二さんの~小説が~、言葉が~綺麗で、言葉が闘いあってるような、小説なんですね。
で、それを、あの~、夕暮マリーさんっていう、方が、戯曲化したんですけど。
ずっ~っと、その寺山修二さんの、『あゝ荒野』って作品を、こよなく愛してる人で。
その方、こないだ、あの~、ポスター撮りをしたんですけど、ポスターってか、あの~、写真を撮ったんだけど。

そん時に~、その~、夕暮さんも、お会いして。
で、いろんな話聞いたりとかしたんだけど。
そう。
その方がすごい、気合を入れて、心を込めて、戯曲化したもので。
すげ~難しいけど、すごい、もう、、なんだろ。
こう、紙の上で言葉が、、闘ってる感じ?
ていうのが、、もうすでにあるんですよね。

う~ん。

ま、蜷川さんも、あの~、ホントに、仰ってましたけど、その新聞発表の時に。
ホントに大変な作品だと思うし、、でも、すごくやりがいのある作品なんで、、。
はい。
今、僕も、本を読みこんでる最中です。
はい。

ま、今後、その話、することも、あるかと思います。
はい。

という感じです。

え~、ではここで1曲。
え~、嵐大好きナツミさん、え~、フミンさん、他、え~、リクエストいただきました。

嵐で、『遠くまで』

(♪『遠くまで』by 嵐♪)

嵐で『遠くまで』聞いてもらいました。

(CM)

(♪『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』♪by 嵐)

エンディングです
エンディングは、嵐で『まだ見ぬ世界へ』聞いてもらっていますっ。

え~~~、アルバム『Beautiful world』絶賛発売中でございます。
そして、今日・明日、え~、札幌ドームの方で、嵐ライブツアー『Beautiful world』、やります。
はい。
そして、え~、秋から舞台『あゝ荒野』出演します。
10月の29日から11月の6日、彩の国さいたま芸術劇場。
11月13日から12月2日、青山劇場。
チケットについてのお問い合わせ、え~、文化村の公式ホームページをご覧になっていただければ、と思います。
はいっ。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。

この夏旅の素敵な思い出話も僕に教えていただけると嬉しいです。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

ということで、今日・明日、札幌。
美味しいものも食べれるといいな。

では、また来週聞いてくださいっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!
==================
体調が悪いところへ落選メールで2日間も熱を出して寝込んでしまったユカさんの気持ちよく分かります。
潤くんが、そこをスルーしてしまったのは、それだけ舞台が大変なのかなって思いました。
寺山修司さんの原作にそれをこよなく愛する夕暮マリーさんの脚本、演出が蜷川さんでは、無理もないな~と思います。
チケットがファンクラブの募集ではないとはいえ、観客の大半はファンで埋まるのだと思いますが、演劇好きの評論家等も多数見に来る舞台になるでしょうし、いや、ホント、大変
すごく私も見たいです。
そして、潤くんの次のステージへの挑戦を一生懸命応援してます。
アイドルの仕事もこなしながら、本格的な演劇舞台への挑戦。
頑張れ~~


アルバム『Beautiful World』の感想 【2011.7.23(土)嵐・JUN STYLE】

2011年07月23日 12時56分00秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

7月23日(土)、潤スタイルのラジオレポです。
今日の話題は新アルバム『Beautiful World』の感想と、明日からの…
=====================
おはようございます。
7月23日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

学生の皆さんは、夏休みに突入~ですかねぇ。
え~僕ら嵐は、コンサートツアーがいよいよ始まります。

え~、今日はですねえ。
アルバム、え~『Beautiful World』の感想、なども、たくさんいただいているのでご紹介しますっ。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いくださいっ。

(♪『まだ見ぬ世界へ』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で『まだ見ぬ世界へ』聞いてもらっていますっ。

では、え~、さっそく、1枚メールを読みます。

え~、上尾市のペンネーム・カンザキさん、からいただきました。

突然ですが、今年最高の誕生日プレゼントを、、ありがとうございます。

ほぉっ。

どうしても、これが言いたくてメールしました。
私の誕生日は、7月の6日で『BeautifulWorld』の発売日と一緒だったので、最高の家族からのプレゼントと、最高の友達からのプレゼントと一緒に、最高の嵐さんからのプレゼントもいただけて、最高に嬉しいです。
アルバムの曲はどれもいい曲ばかりで、ヘビロテ中です。
特に、『遠くまで』が好きなので、リクエストします。
これからも応援し続けます。
体調に気を付けながら、無理せず頑張ってください。

ということです。

『遠くまで』ねっ。
いただきました。
じゃあ、さっそく行きましょう。
嵐で『遠くまで』。

(♪『遠くまで』by 嵐♪)

嵐で『遠くまで』聞いてもらいました。

(CM)

松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ。

今日はアルバム『BeautifulWorld』、の、感想をたくさんいただいてるのでご紹介して、います。

続いてのメールは新座市のラジオネーム・スノーさんです。

潤くんのソロ、『Shake it!』をリクエストします。
5歳の娘も、2歳の息子も、私も、潤くん大好きなんです。
子ども達は、今までの潤くんのソロも大好きで、特に好きなのは、潤くんのMJウォーク。
「潤くんが、空飛んでる! なんで? なんで?」と子ども達は大興奮。
『Yabai-Yaba- Yabai』のサビも、「VIVA myself!」の歌詞もいいですよね。
私が好きな潤くんのソロは『La Familia』です。
この曲もぜひぜひ潤スタイルで流して欲しいです。
『5x10』ツアーの、潤くんのソロ『WISH』のジャズバージョン、も、とっても素敵でした。
今回の『Shake it!』はどんな演出になるんでしょうか。
楽しみにしています。

というものです。

続いてもう一枚。

町田市のラジオネーム・カヨさん。

え~、潤くん、スタッフの皆さん、おはようございます。

おはようございます。

毎週楽しく聞かせていただいてます。
7月6日に記念すべき10枚目のオリジナルアルバム『BeautifulWorld』が発売されましたね。
発売されてから、毎日聞いております。
アルバムで気になったことがありましたので、潤くんにメールしました。
歌詞カードの最後のページに、コーラスの方などの名前が書いてある、ところを見つけました。
え~、潤くんのソロ曲に、Gaya:ARASHIと書いてあるのを見つけました。
え~、智くんのソロ曲に翔くんがラップで参加しているように、他のメンバーのソロにも、仕掛け、があるのでしょうか?
昔のユニット曲を思い出しました。
もしよかったら、え~、このことを詳しく教えてくださると嬉しいです。

ということです。

え~~、まずガヤの話をすると、あの~(笑)、ガヤって書くなやっていう話かもしれないすけど。
あの~、なんでかっつうとね。
あの、俺らが、その、基本的にレコーディングって一人一人でするんですけどぉ。
それ以外に、その、みんなで集まって、なんかその~、ワイワイした空気感みたいなのを~、録ったりするんですよ、たまに。
アルバム~、ひとつのアルバム~に、1曲、あったりなかったり、みたいな感じなんすけどぉ。
今回は『joy』って曲~で、それをやってたのがぁ、あのDVDとかでも入ってたと思うんすけど。
あの~、そういうのを録ること、「ガヤ録り」って、俺らは言ってて。
だからその流れで、ガヤって書いてあんだと思うんすけど。
そう、そんで、その~、山中湖でぇ、レコーディングしてる時に、あの~『joy』と一緒に僕のソロも、そこで一緒に、録ったんですよね。
あの~、ラップの部分の合いの手~なんですけど。
なんかそいういうワイワイした空気が、ちょっとなんかいいな~と思ったんで。
そうさせてもらいました。
はい。

え~、『Shake it!』どんな演出になるんでしょうか?ということですが…。
あの~、前、どうするか、わかんないっていう話(笑)してたと思うんすけど、一応踊る方向にはなりました。
んふふっ。
はい。
まあ、どんな、ことをやるのか、みたいなのは、まあまあまあ、それは現場でのお楽しみ的な、方向ですね。
はい。
まあ、ワイワイした感じにはなるんじゃないかなと思ってます。
はい。
楽しみにしてて下さい。
ではここで~、一曲、聞いていただきましょう。

曲は『Shake it!』


(♪『Shake it!』by 松本 潤♪)

え~~、私の、ソロをかけさせていただきました~。
『Shake it!』を聞いてもらいました。

では、続いてメールを、読みます。
ミミさんからいただきました~。
え~、アルバム『BeautifulWorld』は手の中の未来。この言葉に繋がっているみたいな、近くに感じられた愛、想い、が、とても大きかったことに気付ける曲がたくさん詰まって、いますね。
記憶を思い出すスイッチ、という、キャッチコピーもいいかなぁ~と思いました。
初めてタイトルを見た時から、一番聞いてみたかった曲が『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』だったので、発売前に聞くことが出来て、すごく嬉しかったです。
そばに寄り添っている感じの曲で、虹の色の、持っているイメージとも合っていて、素敵な曲でした。
え~、大きな会場で聞けるのが楽しみです。
え~、潤くんのソロ曲も一度聞くと耳に残るメロディーが、潤くんの優しい声と、感じに重なって、楽しくアレンジが出来そうですね。
早く見てみたいです。
一番お知らせしたかったのは、札幌ドームの初日に当選したことです。
嬉しいことが続き、またメールを送ってしまいました。
え~、本当に自分への素敵な誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます。

ということです。

誕生日なんですね。

へえ~~。

そう、あの~、、あれだけ4万人とか、5万人とかいると、その日に誕生日の人がいる確率って、すごい高いらしいすっね。
なんか、なんか、例えば、東京ドーム、でぇ、5万5千人とか、ま、4万5千人とかぁ、いるとぉ、そん中に50人ぐらいはいる確率らしいすよ。
その日誕生日って人が。

意外に多くない?

と、思っちゃったんだけど、俺。
すごいな~って。

今度ね~、俺誕生日~、今年ねえなっ、ふふふふっ。

今年ねぇや、誕生日。

やあ、でもそうらしいすよ。
確率的なことで言ったらねっ。

だから、そういう人も、いるんでしょうねっ、他にもねっ。
ほぉ。

では、最後のメールです。

ラジオネーム・サトカさん、です。

え~、今、アルバムを聴きながら、ブックレットを見てて思ったのですが、潤くんと相葉ちゃんの、厚底靴、色違いですか?
え~、気になったので教えてください。
リクエストは嵐さんの『negai』です。
初めて聞いたとき、鳥肌が立って、泣いてしまいました。
前を向いて生きて行こうと、思いました。
素敵な曲をありがとうございます。

ということです。

あれ、色違いです。

あの~、、前、ポパイ~かなぁ。
なんか、雑誌の撮影した時も、あの靴使ったんですけど、すげー可愛くて。
あのねえ。
あれね~、すごい変な話~、そのブランドの、サンプルん時はぁ、厚底になってるんですけどぉ。
商品になったやつは、ですね。
あんなに厚底じゃなくなる~、んですよ。
で、その厚底具合がすごい可愛くて、いいな~と思いますね。

うん。

そう。
色、あの~、色違いです。
はい。

以上です。
ふふふっ。

質問に答え、ました(笑)
はい。

あ、そうそう。
あの~、なんか、アルバムのさぁ~。
なんかさっきメールを読んでたら、アルバムの~、その~ページ見てると、3Dメガネかけると3Dになるっていう情報があったんだけど。
J Stormさん、そのへん、どうなってるんですか?

あっ、J、J Stormさんはそういうつもりでは作ってないと?

電球の方が、ま、そう、だから、そういう意味で言うと、3Dに見えるっていうかぁ、電球の垂れ下がってるのが、前もあるし、後ろもあるから、その奥行き感が多分、出るってことなのかな?

で、その赤青のメガネとかをかけると、それが、なんか、その、自発光してる、のが、青っぽく見えるからいい感じにそう見えるってことなんすかね。

一応あの~、少なくとも、僕も現場にいましたけど、これ3Dになるよとは一言も聞いてません。

ええ。

あの~、ぜひ試してみて3Dに見えるかどうか。
試してみて、いただくのも、いいんじゃないでしょうか。
はいっ。

え~、ではここで1曲。
え~、アルバム『Beautiful World』から、嵐で『negai』

(♪『negai』by 嵐♪)

嵐で『negai』聞いてもらいました。

(CM)

(♪『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』♪by 嵐)

エンディングです
エンディングは、嵐で『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』聞いてもらっていますっ。

え~~~、いよいよ明日から大阪ドームですね。
から、え~、ツアーが始まります。

え~~、準備は万端、ではあります、僕らは。
ですが、え~~~、まあ、実際にね。
こう会場で、来てくれてる皆さんと一緒になって初めて、こう~出来上がるものなの、ではあると思うんですよね。
ライブって。
なので、初日開けてみるのが、今から楽しみです。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。

あなたの思い出に残っている、“嵐・テレビ名場面”についてのメールも、引き続き募集中ですっ。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

では、コンサート、頑張って、まいります。

また来週聞いてくださいっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!

==================
レポしながら最後の方の話題には、やっぱりまだ胸がきゅ~ってなりました
行きたくても行けないファンがこれだけ多いんだから、ネットで同時生中継してくれないかな。
もちろん有料で構わないから。
今は、大物アーティストの多くがそうやってファンサービスしてますよね。
某事務所さんも、もう少し古いシステムや考えに固執せず、柔軟に新しい社会環境に対応していって欲しいものです。

さて、今日はこれから長女の保護者会へ行ってきます


『Beautiful World』特集パート2【2011.7.9(土)嵐・JUN STYLE】

2011年07月09日 16時27分31秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

今日も暑い
関東地方も梅雨明けの模様。
といえば、コンサートな嵐ファン。
7月9日(土)の潤スタイルは嵐さんのニューアルバムの音楽特集。
ラジオレポです
=====================
おはようございます。
7月9日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

7月に入りました!
今週、無事、嵐のニューアルバム『BeautifulWorld』がリリースされました。
え~、ありがとうございます。
え~、今週も、音楽企画でお送りしたいと、思います。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE、スタートです。

(♪『果てない空』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日も、え~『BeautifulWorld』の、中に入っている曲で、お送りしていきたいと思います。
オープニングは、嵐で『果てない空』聞いてもらっています。

では、ここでメールを1枚ご紹介します。

え~、お名前、ありません。

え~、松本さん、こんにちは。

こんにちは。

今日、私の高校で、生徒総会という、3学年みんなで、「今、私達の出来ること。3月11日の地震を通して」という話し合いがあり

ました。
今の私達には節電しか出来ません。
だからこそ、この地震を忘れずに、私達が大人になった時のために、今、一生懸命勉強を頑張ることだと思います、という意見を

聞いて、本当にそうだと思いました。
自分とは違う意見などが聞けて、とても勉強になり、考える機会ができました。

え~、ということです。

明後日で、4ヶ月ですか。
え~、経ちますが、、若い世代の、学生のみんなも、こういう風に考えて、もちろん、ここの議題というか、自分達が出来ること

っていう中で、その被災地への思いっていうのも、もちろんあるでしょうし、、。
あの~、4ヶ月経っても、まだ、大変な生活してる方達もたくさんいるでしょうし、忘れずに、これからも、日本全体が、元気に

なるまでねっ。
出来ることをやっていきたいと、そんな風に思ってます。
ま、ほんとにもう、7月に入って、暑くもなってきてると思いますんで、節電とか、今出来ることを、あらためてやっていきたい

なと、そんな風に思います。
はい。

え~、ではここで1曲聞いていただきたいと思います。
え~、アルバム『BeautifulWorld』から、嵐で『negai』。

(♪『negai』by 嵐♪)

え~、『negai』ですが~、この曲は~、なんかこう、『BeautifulWorld』っていう1枚のアルバムの中で、なんていうんすかね。
こう~、喪失感とか、こう~、ネガティブなものとか、そういうものも感じながら、前に進むとか、こう、きざしが見えるとかみ

たいなですね。
そういう曲を表現したいな~って、最初に思って~、こういう曲になったって感じですかね。
はい。

嵐で『negai』聞いてもらいました。

(CM)

FM NACK5で松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ。

え~~、さっそく、え~ここでも曲を聞いていただきたいと思います。え~、ニューアルバム『BeautifulWorld』からです。
嵐で、『Rock this』

(♪『Rock this』by 嵐♪)

え~、『Rock this』です。
今回のアルバムの1曲目になってますねえ。
まぁ、1曲目らしい曲だなっていう~気がするんですけど、僕は。
むしろこれ、1曲目じゃなかったら、アルバム、多分入ってないんじゃないかな~と思う、感じっていうか・・。
なんか、いろんな曲がある中で、これ聞いて、これのなんかデモを、聞いたときに、このなんか、こう強い感じ~というかね。
なんかこう、これからな感じが、すごいする~曲だな~と思って。
そう、まぁあの~後半に5人でラップやる部分があったりするんですけどぉ、そういうこととかも話しつつ、なんかこう、今までの嵐~、で、まぁ、こういう系というか、ちょっとなんか強い曲ももちろん有ったんですけどぉ、ちょっとなんか新鮮だな~とおもって、これを~入れようかって話しになりましたねぇ。
はい。

ということで、嵐で『Rock this』聞いてもらいました。

続いてこの曲です。
嵐で『Joy』

(♪『Joy』by 嵐♪)

『Joy』ですが、え~『Joy』は、ライブDVDの初回限定盤の方に合宿の映像が入ってると思うんですけど、そこでこう、レコーディング5人でして、ガヤっていうんですかね、ちょっとなんかこう、あの~、本チャン、こう、マイクの近くと歌ってるのとは別に、こう、人数感とか、タバ感とか、空気感出すのに、5人で、その、声録ったりとかしてるんですけど。
そういうのを、あの~、この曲はやったりしてましたね。
うん。
『Joy』っていうのがいいよね。
なんか、リーダーがこの『Joy』っていうのは、すごい、すぐわかるっていって・・。
あのね~、なんつうすかね。
今回、アルバムのタイトルが、ギリギリまで決まってなかったんだよ、その曲タイトルが1曲ずつが。
だから~、その、もともと~、あの~『ngai』とかは『negai』だったんだけど~。
う~んとねぇ、『always』とかも違うし、『虹のカケラ』とかも違うしぃ、『Joy』とかも違うし、、。
なんか、それぞれその~、歌詞がついてなかったりとかする~時から、もともとあるその~、なんかデモの時の仮タイトルみたいのを、ずっ~とそのまんま、で、きてたからぁ、「えっ?」みたいな、どれがどれだか分かんない、みたいな瞬間が、その~、コンサートの打合せとかしてた時にあったんですよ。
でも、『Joy』は、あの~、サビの最後に「Joy」って出てくるんで、「すぐわかる」ってリーダーが言ってました。
まぁ、そりゃそうだよねって、話しなんですけど。
はい。
っていうことで、嵐で『Joy』聞いてもらいました。

え~、松本潤がお送りしている潤スタイルです。

え~、今回は、今週の水曜日、え~、に、リリースされた嵐のニューアルバム『Beautiful World』特集を、え~、お届けしていますっ。

え~、続いて聞いていただくのは、この曲です。
嵐で『morning light』

(♪『morning light』by 嵐♪)

嵐で、『morning light』聞いていただきました。


この曲はですねぇ。
エレクトロっぽい要素が、もちろん入ってるんだけどぉ、すごい、こうサビの高揚感というか、疾走感みたいのが、すごい感じられて、そのなんか感じがちょっと新しい、かな~って思ったって、感じですかね~。
う~ん。

踊ることも出来るし、踊らないことも出来る曲っていうか、ノリ、がすごい、良いし。
踊ろうと思ったらカッコよく踊れる~曲なんだとも思うし。
そうですね。
まあ、どっちになるかは、まあ、お楽しみにって感じですけど。
はい。

僕、この曲、けっこう好きですね~。

なんか、あの~、デモで聞いてた時より、嵐が歌入れして、より好きになった曲ですね。
うん。
特に、この曲は。
なんか、ありそうで、なかったなぁみたいな、ところな気がしますね。
えぇ。

では続いて、この曲です。
『遠くまで』

(♪『遠くまで』♪by 松本 潤)

え~、『遠くまで』。今、CMでも、サビ流れてるので、聞いたことあるかも知れませんが、JAL2011キャンペーンソングということで。
えぇ~。
すごくなんかこう~、明るくなる、でも、すごい力強い曲だな~と、僕は思っていて。
あのねぇ、それこそだから、その『虹のカケラ』と、この曲~、の、差別化みたいなのとかも、最初すごい、なんかテーマとしてねっ、なんか、みんなで話し合ってたんすけどぉ。
これはなんかこう~、すこ~んって、抜ける感じっていうのが、欲しいなと思ってて、もともと歌詞が付く前の、その~仮タイトルが、「to the stars」っていうタイトルだったんすよっ。
で、そのタイトルもなんか、こう~インスピレーションとして、すごく良くて、なんかこう、湧くものがあって。
すごく明るい曲~にしたいなって。
なんかエネルギッシュで~、前に進んでく~曲が、欲しいな~って。
そんな曲になったらいいな~って、話してましたね。

え~、ということで、『遠くまで』聞いてもらいました。

(CM)

(♪『Love Rainbow』♪by 嵐)

え~、エンディングです
エンディングは、嵐で『Love Rainbow』聞いてもらっていますっ。

え~~、先週・今週と2週に渡ってお送りさせていただきました、え~、ニューアルバム『Beautiful World』の音楽特集ということで。
え~、いかがだったでしょうか。
え~、まだ他にも、曲は入っているので、え~、ぜひ聞いていただきたいと思いますし、アルバム聞いた感想も、ぜひ送ってきていただけたらと、思っております。

え~、6月の30日、ですね。
え~、『ニッポンの嵐』ポケット版、え~、発売されました。
2010年秋に、学校図書として、全国の小・中・高校に、寄贈させていただきました、本のポケット版発売されました。
え~、発行元であるM.Co.の、収益全額、え~、東日本大震災で被災された方々に送られることになってます。
よろしければ。

え~、そして皆さん。
この番組にも、え~、メールをいただけたらと思います。

新曲の感想はもちろん、え~、音楽企画「私の背中を押してくれた、嵐曲、ベスト3」への投票も引き続きお待ちしています。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

では、また来週聞いてくださいっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!
=====================
『negai』は歌詞をかみ締めながら聴くと、涙が出てきます。
アルバム全体を通して味わうと、今この時代への強いメッセージを感じさせる『Beautiful World』
嵐さん達は、自分達が出来ることに正直に、エンターティメントを大切にして、ひとつひとつの曲は強くメッセージを主張することなく、聴いた人が楽しめるようになってますし、新しいチャレンジもたくさん。
そんな曲達の中で、『negai』は祈りを込めたメッセージが強く打ち出された曲で、その曲が11曲目というアルバムの真ん中くらいにあって、よく考えられてるな~と思います。
大好きな曲の一つです。
って、全部、大好きなんだけど、今、特にお気に入りです


『Beautiful World』特集パート1【2011.7.2(土)嵐・JUN STYLE】

2011年07月02日 14時05分37秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

今日の潤スタイルはニューアルバムから新曲もシングル曲もたっぷりオンエア♪
7月2日土曜日、潤スタイル、ラジオレポです。
====================
おはようございます。
7月2日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

7月に入りました!
今週、来週はですね、え~、いよいよ、6日に、リリースされる、嵐のアルバム『BeautifulWorld』、音楽企画を、やっていきたいと、思っております。
はいっ。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE、スタートです。

(♪『Love Rainbow』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、『Love Rainbow』です。
え~、嵐の『Beautiful World』、の中の曲を今日は、ガンガンかけていきたいと思っております。
はい。
『Love Rainbow』も入ってます。

では、え~、メールを読みます。

え~、鎌ヶ谷市のミサキさん。

潤くん、おはこんにちは。

おはこんにちは~~(最後の方はエコー付き)。

え~(笑)、『まだ見ぬ世界へ』の感想、なのですが、2番の歌詞で「どちらに行くべきか わらないときでも 信じる心だけ ただ前だけみていたい」という部分が、あるんですが、今の心境にすごく合っているな~と思いました。
私の将来の夢、それは、日本の良い所を伝える、ツアーガイドになりたいと思っています。
そのきっかけを作ってくれたのは、嵐さんです。
嵐さんは、観光立国ナビゲーターをなさっていて、日本の良い所を、たくさん私達に教えてくれましたよね。
私はもとから、日本の文化や習慣、食などに、興味があったのですが、嵐さんが観光立国ナビゲーターで、日本の良い所を、たくさん教えてくれたおかげで、その夢を見つけることが出来ました。
そして今、その夢を叶えるために、4年間学べる大学に進学するか、観光のことを専門にやる専門学校へ進学するかを悩んでました。
でも、あの歌詞を聞いて、自分の夢を叶えられる道を、自分でしっかり決め、夢に向かって進んで行きたいと思いました。
私がツアーガイドになったら、ぜひ、観光しにきて下さいね~!

っていうことです。

嬉しいですね
なんか・・・

もちろん、その~、決めるのは本人だと思うし、あの~、そういう風に考えて、その自分の決めたことに進んでって、こう、結果、、何かをするんだと思うですけど。
その、なんか、少しでも、そのきっかけになれたっていうのは、嬉しいな~と思いますね~。

それも、『まだ見ぬ世界へ』、からね、感じてくれたっていうのも、すっごい嬉しいなと思いますし。

なんかこう、やっぱ、あれなんだねえ。
俺もそうだけど、音楽ってさぁ、こう、自分がそん時に思っていることとかにさあ、なんか響くフレーズとかさ、そういうのが有ったり、こう~、自分のいろんな経験を、思い出す、なんかこう、スイッチになったりとかする瞬間って、やっぱあるんですよね~。
そんな、スイッチがたくさん、ある、アルバムが出るらしいですよ~。ええ。ええ。ええ。

じゃあ、聞いていただきますか(笑)

嵐で『まだ見ぬ世界へ』。

(♪『まだ見ぬ世界へ』by 嵐♪)

嵐で『まだ見ぬ世界へ』聞いてもらいました。

(CM)

松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ。

え~、ここで1曲。え、ニューアルバム『BeautifulWorld』から、え~、1曲お届けしたいと思います。
嵐で、『always』

(♪『always』by 嵐♪)

え~~、『always』ですが、こぉれはね~~、俺は好きだね。

う~ん。

あのね~、なんかこう~、それこそ『まだ見ぬ世界へ』を、あの~、そのミュージックビデオを撮ったりとかね、あの~、リード曲~として、最初に聞いていただいたりとかしましたが~、この曲もその~、候補に、ず~っとあった曲なんですよね。最初から。
う~ん。
すごく、こう~、甲乙つけがたいといいますか~、音としてのジャンルの、なんか新しさみたいのが、『まだ見ぬ世界へ』はすごく強かったんで、1曲その~、アルバムの~、イメージというか先行で聞いてもらう時にぃ、やっぱこう、新しい方が良いかな~っていう風に、思った、っていう感じですね。
こないだ、この曲振り付けしました。
っていうか、昨日してたんすけど、今、足パンパンですよ、僕。
ふふふっ。
はいっ。
え~、嵐で『always』聞いてもらいました。

続いての曲、まいります。

嵐で『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』

(♪『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』by 嵐♪)

え~~、『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』ですが。

この曲はねぇ、一番最後に録りましたね。
う~ん。

あの~、一番最初っから、こう~、デモの段階からすごく・・・何て言うんですかね、温かい曲で~。
なんかこう、ハート・・フル、ふふっ、一緒だな(笑)
なんかこう、温かみ~を感じる曲だな~っていうのがあって、どういう曲にしようかって言って話してて。
すごくなんか広い、テーマの、幸せなものを感じられる曲になったらいいな~っていう風に話してて、出来上がった曲なんですけど。
あの~、アレンジとか、そういう面でですね、すごく二転三転したっていうか。
けっこう、時間かけて作った曲~ですね、この曲は。
なんで、レコーディングを最後にした、曲でしたね。
はい。

え~~、ということで、『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』聞いてもらいましたっ。

え~、松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ

え~、今回は7月6日リリースとなる、嵐のニューアルバム『BeautifulWorld』の特集をしています。
え~、続いて聞いていただくのは、あの~、すいません、私(ワタクシ)のソロなんですが~、ちょっと、あの~、、。
今回ですね、ハデメなんですよ。
私のソロ、短いんですよ。
今まであの~、ちょっと曲とか、も、長かったりとかしたんですけど。
今回、このアルバムの中で、一番、あの、短いです、タイムが。
そこポイントです。
だから、すぐ終わりますから。
はい。
なんで聞いて下さい(笑)
『Shake it!』

(♪『Shake it!』♪by 松本 潤)

シェイキ♪シェイキ イッツ♪ってね。
ええ~。

そう。
これは、どうなんですかね~。
聞いてくださっている~方は、ポップだと思うのかな?
ロックだと思うのかな?
僕ん中では、今回、その~、スタッフと話してる中で~、こう、ポップな、キャッチーな曲~、わかりやすいというか、こう耳馴染みの良い曲を~、やったらいいんじゃないすかね~みたいな話になって~。
う~ん、そうね~って言って、ふふふふふっ。
なんか、こう、あの、変わった音だったり、普段聞いてる音~、は、こういうキャッチーな曲も、もちろんあるけど~。
なんか自分が、ソロでやるっていうと、嵐の曲がこうキャッチーな分、外してたところがあったんですけど~。
なんか久々にこういうのが、いいんじゃないすか~っていう話になって、そっちで集めてもらって、聞いて、これが一番キャッチーだったんでぇ、これになりました。
うん。
あの、「ダンス、ダンス、ダンス」とか、いいよね?
なんかこう、ビートな感じが。
う~ん。
これはどうなるんでしょうね~、コンサートで。
全く未定です、まだ。
今、現時点で。

現時点で、ちょっと、ごめんなさい、まだ全体のことやってるんで、自分のソロまで行き着いてないっていう状態ですね。
ええ。

そんな感じです。

ええ~~、私のソロですね。
え~、『Shake it!』聞いてもらいましたっ。

では、ここで、続いての曲。
嵐で『果てない空』

(♪『果てない空』♪by 嵐)

アルバム『BeautifulWorld』から嵐で『果てない空』聞いてもらいましたっ。

Nack5で松本潤がお送りしている、嵐潤スタイル、最後まで、よろしく!

(CM)

(♪『Lotus』♪by 嵐)

え~、エンディングです
エンディングは、嵐で『Lotus』聞いてもらっていますっ。
この曲も~、アルバム入っております。

え~~、インフォメーションに行きま~す。
え~、ライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』発売中です。
6月の30日に、『ニッポンの嵐』ポケット版、え~発売されました。
え~、発行元であるM.Co.の収益全額、東日本大震災で被災された方々へ、送られます。
え~~、そして、7月の6日、水曜日ですね。・・・

(アルバム『BeautifulWorld』発売の告知からコンサートの話題へ。すいません、テープが途中で切れました

・・・

あっという間ですよ。
いよいよ来たなっていう。
夏、来たな、見たいなね。
とこありますよね。
はい。

あの~、今ですね~。
え~、携帯サイトのジャニーズウェブと、ジャニーズネット、の方でですね。
え~、この~、コンサートツアーにですね。
ちょっと皆さんに参加してもらえたら面白なって思う、企画を考えまして。
え~、そのご案内なんかもしてるんで、もし、お時間ある方はのぞいてみていただきたいと思います。

そしてこの番組に、メールも、いただけたらと、思っています。

新曲の感想はもちろん、音楽企画「私の背中を押してくれた、嵐曲、ベスト3」への投票も引き続きお待ちしています。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

え~、来週は、今日もやりました『BeautifulWorld』の特集パート2、お送りしたいと、思います。

では、また来週聞いていただきたいと思いますっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!
=====================
こうやってニューアルバムの話を聞いて、曲やダンスの話を聞くと、やっぱりコンサートに行きたくなります。
落ち着いて、当落結果を待つつもりなんですけど、なかなか難しい
絵が描けるかどうか、わからないけれど、潤くんが呼びかけてた方法のツアー参加もしてみたいと思ってます。
7月7日必着、間に合うかな~。


嵐のワクワク学校♪【2011.6.18(土)嵐・JUN STYLE】

2011年06月18日 13時14分21秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

6月18日土曜日、嵐先生の学校開校まで、あと1週間を切りました。
今日の潤くんのラジオもその話題から。
他にも素敵な話題が満載の30分に、ワクワク・うるうる・ドキドキでした
=====================
おはようございます。
6月18日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤ですっ。

え~、いよいよ来週、金・土・日ですかね。
え~、3日間、24日から、え~、東京ドームで行われる、嵐のチャリティーイベント、ですが、え~、今日、その話、えぇ、オープニングでしたいと、思っております。
はいっ。

では、始めましょう。
約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE、スタート。

(♪『Happiness』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で、『Happiness』聞いてもらってます。

え~、メールを、1枚ご紹介します。
ラジオネーム・イブさん。
横須賀市の方です。

え~、潤くん、こんにちは。

こんにちは。

嵐さんのチャリティーイベント、え~、ツアーが決定して、とても嬉しいです。
その中でも、6月に東京ドームで行われる、チャリティーイベントは、メンバーが先生となって授業スタイルで、勉強する、学校。
嵐さんが、今後の日本がより良くなるようにと考えて、いって、くれたのだと、心が温かくなったのと共に、応援したいという気持ちになりました。
私の職業は、小学校の先生です。
可愛い子ども達と毎日楽しく過ごしていますが、どのように指導をし、どんな話をしていけばいいのか、毎回悩みながら授業をしています。
なので、私の場合、たったクラスの28人の子ども達に話をするだけでも大変なのに、このイベントでは4万5千人+メンバー4人の前で授業を行うという潤くんは、とっても大変だろうなと思っています。
だけど潤くんが言っていたみたいに、学校というのは、ドキドキ・ワクワクした楽しい空間です。
だから、潤くんらしく、楽しんで欲しいと思います。
え~、イベントに参加出来るか、まだわかりませんが、なるほどって思ってもらって、何かやってみよう、と思ってもらえる授業を楽しみにしていきたいと思います。
頑張って下さい。

というメールです。

ありがとうございます。

あの~、そうなんですよ。
メンバー、まあ、僕が~、その~、授業、先生になる場合は、メンバー4人と、4万5千人ですか。
の、皆さん、と授業をする。
まあ、その、1つの公演で、あの~、5人がそれぞれいろんなことを、こう~テーマにやるんですが、難しいのはさぁ。
オレね、28人教える~、話するだけでも大変っていう、もうそれこそほんと大変だと思いますよ。
みんなそれぞれ感覚も違うしぃ、ねえ。
あの~、お子さん、こども達ねえ。
その、未来、どういう風に育ってくかわかんない、その~、学校で教わったこと、が、ねえ。
大人になった時にすごく、こう、いろんなことに、響いてくるもんだと思うんで、そんなにすごいことはやっぱり無いなと思うんですけども


まあ、来る方達も、ほんと年齢層も幅広いのでぇ~、知識とか~、その、経験とか、そういうものもねぇ、人それぞれ違う訳ですから。
その中で、どういうことをやるかっていうのは、まあ、非常に難しいところではあるんですけど~。
まあ、せっかく、その、東京ドームって言う場所~が~、今まで、ずっ~とライブやらせてもらってる場所でね。
今年ライブが出来ないからぁ、でも、それで、全部自粛して止めるっていうことも、もちろん、テではあるんですけど。
また~、僕らが今後東京ドームで、ライブが出来るように、今、自分達に出来ることを、、東京ドームっていう場所で出来たらいいなっ、て

いう風に思っていますね、僕は。
あの~、なので、すごく難しく考えずにですね~。
まあ、テーマとしてはその~「気づき」っていう~ことがテーマだと思うんすけど、今まで、その、知ってることももちろん、あの~、その授業の中で出てくる~かも知れませんし、初めて知ることもあるだろうし。
まあ、どういうことが、起こるか~は、来て見て!っていう話だと思うんですけどぉ。
その~、イベントに参加してくださった方が、う~~~ん、帰り道少し違った景色が見えるようになったりとかぁ、なんか、こう~、普段生活してる中で、「ああ、これって、こういうことだな~」とか、改めて気づいたり、改めて人生が豊になったり、こう~、なんていうんすかね?
いろんなことを、こうしてみようって、思えるきっかけになるような、時間になったらいいな、という風に思ってます。
なので、そのイベントで、みんなで、今後のことを、考える時簡に、出来たら良いなっという風に思ってます。
はい。
僕も楽しみたいと思いますし、頑張って皆さんに伝わるように、え~、授業、やりたいと思います。
はい。

では、ここで1曲聞いて下さい。
え~、リクエストいただきました。
ラジオネーム・ミニーちゃん。
嵐で『One Love』。

(♪『One Love』by 嵐♪)

嵐で『One Love』聞いてもらいました。

(CM)

え~、松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ。

ここからは、“教えてベストアンサー”にまいります。

え~、ただ今のお題は、「あなたのベストな食べ合わせを教えて」ということですが。
え~、今回のエントリーメール、こちらです。
え~、ラジオネーム・リエカさん、からいただきました。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

“教えてベストアンサー”は食べ合わせは、食べ合わせとの事ですが、私の好きな食べ合わせは、バナナと普通の醤油せんべいを一緒に口の中に入れて食べる、です。
どっちから齧ってもらってもいいのですが、何しろ、一口づつ齧ったものを、同時に咀嚼するわけです。
おせんべいとトッピングにバナナでも、いいかも知れません。
というか、同じですね。
バナナの甘さと、ネチャネチャ感に、おせんべいのお醤油味と、バリバリ感が絶妙で大好きなんです。
最近すっかりご無沙汰ですけど、大好きな食べ合わせです。

えっ?ご無沙汰なの?!この人、、ふっ。

え~、これを食べ合わせというのも微妙な内容でしょうかね。
おにぎりにお砂糖もそうですけど、このバナナとおせんべいも、みんなに否定されます。

あ、前にそういうのを送ってくださったんですね。

え~、有りえませんか?
潤くん、試してみませんか?
身体には(笑)害は無いので、話の種にどうでしょう?
砂糖おにぎりも、バナナせんべいも美味しいですよ。

というこです。

え~、ということで、先週、堀江さんにも予告しましたが(おせんべいの袋かな。カサカサ音がしてます)、僕の手元に、バナ~ナと、え~、醤油せんべいがあります。
正直、僕は、これが、あまり気が進みません(と笑いながら、袋を開けてます)。
なぜなら、バナナはバナナで食べた方が、僕は美味しいと思っているからです。

ま、でも、やったことないからね。
人生経験だから、何事も。

はい。

ということで、出てまいりました、醤油せんべい。
(「パリッ、シャク、シャク、、」と潤くんがおせんべいを食べる音)
うん。
普通の、醤油味のせんべいでございます、こちら。(「バリッ」とさらに一口)
これと、バナナを一緒に(笑)食べると。

まあ、先週、あの~、堀江さんに、あの~、予告したのと同時に、あの、リスナーの方も、チャレンジャーな方は、恐らく今、バナナと醤油せんべいを用意してくださってるかも知れませんが。
ええ。

じゃあ、みんなでいこうかなっ。

じゃあ、まず、バナナの皮をむきます。

むき終りましたか、皆さん?

いいですね?

じゃあ、バナナを一口食べます。

うん。
バナナは美味いね。
さあ、そこに、醤油せんべいを、食べます!

(「シャク、カリッ、パリッ、バリバリバリ、、、」)
う~~~ん。

よし、みんなで感想を言いましょう。

せえのっ!

ない!

うっふふっ。

こぉれはね~。

えっ!

リエカさん、バナナの甘さと、あ、甘さと、ネチョネチョ感、というのと、おせんべいのお醤油味とバリバリ感が絶妙で大好きなんです。

う~~~ん。

う~~ん。
みんなに、否定されるのは非常に良くわかりますねぇ。

あの、前回やったコーヒーとスルメ以上に、これはないですね。

え~っ、絶対醤油せんべいは醤油せんべいで食べた方がいいし、バナナはバナナの方が絶対良いと思うけど、俺。

なんかさっ、あの~、例えば、じゃあ、クレープにバナナ、入れるとかさ~。
揚げたバナナ~とかをさぁ、あの~、デザートで出す、国とかもあるじゃん。
とかさっ、それねっ、なんか分かんなくないんすよ。
であと、チョコレートをバナナにかけるとかつうのも、分かんなくないんすけど~。
あんね、バナナと醤油つうのは、ちょっとやっぱ、い~かんせん、違いすぎるよね。
う~~ん。

まあ、好きな人は好きなのかも知んないすけどぉ。
俺は絶対別々に食う!

これに何か足して変わるような、レベルではないね、これ。

なん、、そんな時間なかった?って感じですよ。

そんなに急いで何か食べたいの?っていう、、。

うん。
俺は急いでても、別々に食うかな。

ちょっと~、ないかな~。

あの~、リスナーの皆さん。
あの~、堀江さんも含め、あの~、先週言ったことで、今日用意して下さって、気分を害した方、ほんとに、変わりに謝ります(笑)
すいませんでした。

あの~、コーヒーとスルメはもう少し、、賛否両論っうか、分かれて、「意外にいいすっよ」って言ってる人もいたし、「やっぱ別々がいいね」っていう人もいたけどぉ。
これは~、多分、「無い」って言う人の方が多いんじゃないかなっと、俺は思うけど。

いやでも、こんなことが無いと経験することも無かったんで、ほんと、リエカさん、ありがとうございます。

僕は多分、二度とやらないです(笑)
はい。

ということで(笑)、え~、あなたからの「これぞベストだ」と考える食べ合わせ、ぜひ教えて下さい。

あの、ほんとにベストだと思うものですからね?

あの~、まあ、皆さん、そう思って送ってくだってんだと思いますけど、確認ですけどね。
はい。

ぜひ、送ってきていただきたいと思います。

え~、では、ここで、ラジオネーム・リンさん、からのリクエストで、嵐で『ever』

(♪『ever』by 嵐♪)

え~、嵐で『ever』聞いてもらいましたっ。

え~、FM NACK5で松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ

え~、ではここで、5月の30日に届いたメールをご紹介します。

ラジオネーム・アカリちゃんのママ、さんです。
え~、狭山市の方ですね。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

いつも主人と一緒に聞いています。
そんな私は、実は、え~、昨日の夜、10時に出産をしたばかりで、今も病室からメールをしています。
今回が初めての出産だったのですが、病室で陣痛で苦しんでいたら、気がつくと嵐の曲が。
そうです。
ウチのご主人様が、流して、くれたのです。
もちろん嵐の曲のみエンドレスでです。
え~、以前に、どこかで、出産の際に、大好きな嵐の曲をかけながら出産に挑んだ、という話を聞いていた主人が、普段と同じように、嵐の曲を聴きながらがリラックス出来るだろうから、と、真似してくれたのです。
それだけじゃ、ありません。
時間をみて、10時20分からは、この潤スタイルをかけてくれていたんです。
ラジオから流れてくる潤くんの優しい声で、リラックス出来、無事に出産することが出来ました。
ありがとうございます。
まだ、少し先になりますが、娘と一緒に、嵐のコンサートに行ける日が来ることが、今から楽しみで仕方ありません。
最後になりますが、そんな主人に、潤くんを介してメッセージを。
結婚して11年。
今まで二人でやってきたけど、これからは赤ちゃんを含めた3人家族で、楽しく暮らしていきましょう。
そして、この娘も、私と同様、潤くんを好きになると思いますので、そちらも覚悟(笑)しておいて下さいねっ。
以上。

アカリちゃんママさんから。

素敵な話ですね。

へぇえ~。
嵐の曲聴きながらっていうのも、なんか少しでも力になれてたんだったら嬉しいですね。

う~ん。

どうなんすかね。
結婚して11年~経って、赤ちゃんが出来て、これからね~。
それこそ~、大変な~日々が続くでしょうからね~。
赤ちゃんの泣き声~がねぇ、続く中、子どもの泣き声が、こう~、愛しくなるのか。
まあ、時としてすごい疲れてるときとかはね~。
なんか、ちょっとしんどいな~と思う瞬間もあるでしょうけど。
自分達の、お子さんですからねえ~。
その成長過程をずっ~~と見てくんでしょうから。

あの~、今日、紹介出来なかったですけど、やっぱり、親~っていうのは、いくつになっても親なんだなっていう風に思ったのが、その~、就職活動とかをして~、とか。
あの~、大学行こうと思ったんだけど、専門学校に、あの~、入ることにしました、とかって。
それで、でも、どういう人生を歩むかわかんない、今後、わかんないけどぉ、自分らしく良い人生を送って欲しいっていうのを、お母さんがこう~、書いてる、メールとかもあったりとかして。
いくつになっても、親は親なんだな~っていう風に思ったりしますからね。
ええ。

素敵な話です。

え~、おめでとうございます。

はい。

お二人で力を合わせて素敵な、お子さん、育ててください。

はい。


え~、では、ここで1曲、聞いていただきたいと思います。

え~、千葉市の、え~、ユキコさん。

潤くん、スタッフの皆さん、おはようございます。

おはようございます。

え~、5月21日に放送された石巻市のシグナルさんのメールを聞いていて、最後のシグナルさんの「たくさんの嵐ファンの皆さん、ありがとうございます」っていう言葉がすごく心に残って、私は涙が止まりませんでした。
私なんて、みんながしているような当たり前のことしか出来なくて、何も出来なくて。
しかも、最近私はいろんなことに負けているなって、負けている自分に気がついたからです。
石巻市のシグナルさんや、今もどこかで辛い、不安な思いをしてるかもしれない嵐のファンの皆さんに届けばいいなと思って、私の大好きな嵐の『5x10』をリクエストします。

では、え~、ここで、聞いていただきましょう。
ユキコさんのリクエスト、嵐で『5x10』

(『5x10』♪by 嵐)

嵐で『5x10』聞いてもらいました。

(CM)

(『まだ見ぬ世界へ』♪by 嵐)

エンディングです
エンディングは、7月の6日に、リリースされます。嵐のニューアルバム『BeautifulWorld』から『まだ見ぬ世界へ』聞いてもらっていますっ。

え~~、インフォメーションです。
え~、6月の15日、今週の水曜日発売になりましたライブDVD『“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』。
え~~、ライブの全編、そして、え~、今聞いていただいている『まだ見ぬ世界へ』の、ミュージックビデオなんかも、入って、います。
はい。
前回のツアーから、今回のその、アルバムだったり、次のツアーに、繋がる、あの~、その、時間の流れだったり、そういうのが見れると思います。
興味があれば、ぜひ!

そして、え~、チャリティーイベント、え~、来週ですねぇ、6月24、25、26。
え~、3日間、東京ドームで、え~、全5公演、行います。
『嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』ということです。
はい。
頑張ります。

え~、6月の30日、え~、『ニッポンの嵐』、ポケット版が、発売されます。
え~、こちら、収益の、え~、全額、東日本大震災、で、被災された方々へ、送りたいと、思って、おります。
はい。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。

梅雨や雨の日に起こった素敵な出来事、などなど、あったら、僕に教えて下さいっ。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

堀江さん、ぜひ感想を聞かして下さい。

やってなかったら、やってないで、良かったな(笑)と、思います。
はい。
やってたら、やってたで、すいません!
ぜひ、感想教えて下さい。

では、また来週聞いていただきたいと思いますっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

元気を出そう!日本!!
==================
潤スタイルの前に、バナナせんべい、すでに堀江さんが試されたという話をされてました。
潤くんの言葉を受けて、もう一度感想。
「そうですか、やっぱり潤くんもダメでしたか」
エキサイティングサタデーのスタッフ皆さんも、「う~ん」だったそうですが、堀江さん、「塩サラダとバナナはちょっと歩寄ってる」とのこと。
「また、楽しそうな食べ合わせがあったら、誘って下さい。スタッフ全員で参加したいと思います」ということでした

出産の時に、嵐ソングと潤スタイルをかけてくれた、素敵なご主人。
羨ましいです。
末永く幸せなご家庭を築いていって欲しいものです。

そして「5x10」、やっぱり聞いてるうちに、胸がいっぱい

嵐のワクワク学校、参加出来ることが心から嬉しくて楽しみです。

潤くん、今日も素敵なラジオをありがとう

 


人のすごさやユーモアを感じる、ギネス級のメール【2011.6.11(土)嵐・JUN STYLE】

2011年06月11日 14時27分26秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

東日本大震災からちょうど3ヶ月。
6月11日(土)、潤スタイルラジオレポです。
未だ、瓦礫の撤去は全体の約4分の1。
行方不明者の数も多く、暑さが増す季節、不自由な避難所暮らしを強いられている方も多数。
取り戻せないものも多いのですが、せめて一日も早く、ほっとくつろげる生活の場所が確保できることを心より願っています。。
そして、犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。
=====================
おはようございます。
6月11日、土曜日の朝いかがお過ごしですかっ?
松本潤ですっ。

湿気の多いこの時期ですね~。
え〜、皆さん、生ものを、充分ご注意の上、健康的な食生活を送っていただきたいと思っております。

では、始めましょう。
約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE、スタート。

(♪『僕が僕のすべて』by 嵐♪)

あらためまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、ラジオネーム・ルリコさんのリクエスト、『僕が僕のすべて』聞いていただいてますっ。

え~~、メールを、1枚読みたいと、思います。

相模原市のユリコさん、からいただきました。

え~、潤くん、こんにちは。

こんにちは。

いつも楽しく聞かせていただいています。
先日、新聞にこんな記事がありました。
潤くんはご覧になりましたか?
ペルーの嵐ファンの皆さんが、日本の、被災者ために何か手助けをしたいと、集会を開き、入場料の一部を義捐金にと、まとめて集めてくださった、という記事です。
私は日本人として、とても嬉しく思いました。
こうして取り上げられるのは一部で、インターネットなどを見ても、いろんな国の、たくさんの人達が心配して、応援してくれています。
そして、潤くんや嵐の皆さんのメッセージが、海外の人達にも届いて、こういう活動にも繋がっているのではないでしょうか。
被災者の皆さんに平穏な生活が早く取り戻せることを願いながら、私は今自分に出来ることを考えて、続けていきたいと思います。

ということです。

僕もねぇ、この記事、実際、あの~、見まして。
VS嵐の、あの~、スタッフ方がですねえ、収録の時に、切り抜いて、持ってて下さって、あの~、見せてもらったんすけどね。
ペルーの、ファンの人達が、こう、ま、4250人いらっしゃるらしいんですけど、その~、会員さん、が。
で、その皆さんが、こう~、入場料の一部を、義捐金~として、集めて、それを、在ペルーの日本大使館に、こう、渡して、使って下さいという、活動をしてくださってるという話を聞きました。

すごく、、嬉しいですね。

一度も、、ねえ、直接、僕らペルーに行った事ないですけども。
そうやって興味を持ってくださる方達が、「日本のために」と言って、こう~、いろんなことをやってくださってたり、、、。
また、この方達だけじゃなく、いろんな各国でですね、そういう活動をしてくださってるというのも聞きますし、ほんとに、あの、この場を借りて、「ほんとにありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えたい、と思います。

あの~、なんかね。
こう、ほんとに、世界中の方が、こういう、活動だったり、日本のためのって、何か、形に、してくださったりとかしてる現状見ると、僕らも何か形で返せるといいな、という風に思っています。
はい。

僕らが、より頑張っていかなきゃいけないな、という風に思います。
はい。

え~、では、ここで1曲聞いて下さい。
ラジオネーム・ミユタロウさんのリクエストです。
嵐で『ギフト』

(♪『ギフト』by 嵐♪)

(CM)

FM NACK5で松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEですっ。

え~、ここからは、いよいよラストとなりました。
え~、思えば、嵐の、auCMがギネス記録を達成したことから、え~、張る限定でお送りしてきた、「もしもギネスに載ったら」。
ですが、え~、もう春も終わり、え~、ジメッとしつつ、暑い日もあったりというような、え~、毎日に変わってきましたね。
え~、皆さん、ほんとに、これまでたくさんのギネスにまつわるメールいただきました。
ありがとうございました。
え~、今回、少しでも多く、そのメールご紹介したいと思います。

では、早速いきます。

1枚目。
鶴ヶ島市のラジオネーム・メギッチさんです。

え~、おはようございます。

おはようございます。

初めてメールいたしま~す。
auCMギネス、記録認定、おめでとうございます。
私のすげぇ~と思う、ギネス記録、それは、縄跳び。
記録保持者は鈴木さん、という男性の方です。
私が中学校に通っていた学校に講師として来て下さった方です。
え~、私がすごいと思ったのは、連続跳びで、アメリカのシルバーグさんとの、記録競争。
自分の記録が破られると、また抜き返すというところ。
そして、自分自身の限界に挑戦した連続跳び。
9時間46分1秒。
まだ破られていないはずです。
その他にも、二重跳び、1万133回。
三重跳び、441回。
四重跳び、98回。
五重跳び、20回。
六重跳び、1回。
などなど、数々の記録を持っている方です。
今も学校を訪問し、指導されているみたいです。
松本さんは縄跳びしてますか?
また、多重跳び、の、どれか出来ますか?
ちなみに、私は鈴木さんの指導を受けた時だけ、三重跳びが1回出来ました。
今は、え~、子どもと、「はやぶさ」の練習をしています。
これは気持ちいいので、松本さんも、ぜひやってみて下さい。

ということです。

最近、たまにねぇ、縄跳びしますよ、僕。

その~、だからジムとか行った時とかに~、縄跳びたまにやったりするんすけどね~。

まあ~、3分かける、3本ぐらいやると、けっこう、いい感じですけどねえ。
ええ~。

「はやぶさ」とか二重跳びとか、やったな~。
得意でしたよ、そういう意味では。
うん。

三重が出来るか、出来ないかぐらいじゃないすかね~。
四重は絶対出来ないと思いますし。

六重ってすごいね。

どんだけ早く回すんだっつう話ですよ。

すごいですね~。

縄跳びって、なんか、ちっちゃい頃、絶対やるよね。

すごい記録だと思います。

続いていきます。

え~~、東村山市のラジオネーム・クンチャン、です。

え~、潤くん、こんにちは。

こんにちは。

アンドロイドauCM、ギネス記録登録、おめでとうございます。
実は私も、といっても個人ではありませんが、とあるギネス記録登録イベントに参加したことがあります。
それは小学校5年生の時、「2,000人のマーチングバンド」というもので、当時はまだドームではなかった、西武球場で行われたイベントでした。
私の育った地域は、ブラスバンドや吹奏楽が盛んだったのと、ギネスブームだったこともあり、そのような企画が持ち上がったのかも知れません。
私は当初ブラスバンド部に、所属はしておらず、というか、むしろ音楽が苦手で、5年生になっても楽譜すら読めませんでした。
そんな私が参加するきっかけとなったのは、苦手を克服したいという思いでした。
楽器は縦笛。
まあ、いきなり本格的な楽器は無理だから、当然です。
が、渡された楽譜に青ざめました。
こんなにたくさんの音符は見たことが無い。
それでも必死に練習して、完璧ではないものの、なんとか本番に挑みました。
今でも球場は広いな~と思いますが、小学生だった私には、とてつもなく、広く感じて驚きました。
延べ2,000人を超す音楽隊は、小学生から成人まで。
指揮者なんて全然見えませんでしたが、リハーサル最初の第一声の、「どんっ!」という音の迫力に鳥肌が立ちました。
8月終わりの夏空の下の大演奏。
私達縦笛隊は、全くもってその他管楽器に音がかき消され、太刀打ち不可能でしたが、あの中の一員だったことは誇りに思っています。
そして、あの経験がきっかけで、私は翌年4月の、6年生から、ブラスバンド部に入部し、以来、中学から高校卒業まで、アルトサックスとともに青春を謳歌してきました。

すごいね。
2,000人のブラスバンドって、すごい、迫力ありそうだよね。
ビシッと合ったら、気持ちいいだろうね~。
まあ、ほんとにでも、それこそねぇ。
これはいつの、時代か分かんないですけど、まあ、西武ドームになる前ですから。
それこそ、ねえ、大型のビジョンみたいのが有ってさあ、そこで指揮者が、振る~、みたいなことをやればまだ、ね、タイミングが合ったりすんのかもしんないすけど。
ま、でも、映像と音、若干ずれたりするだろうからね~。
2,000人が1人の指揮を見るって、けっこう大変だと思いますけども。
でも、迫力があるし、なんかこういうイベント自体はすごく面白そうですね。
うん。
素敵な企画だと思います。

え~、まだまだ、続き、あと2枚ほどありますが、え~、ここで1曲、聞いていただきたいと思います。
7月6日に、え~、リリース、されます、嵐のニューアルバム『BeautifulWorld』から『まだ見ぬ世界へ』。

(♪『まだ見ぬ世界へ』by 嵐♪)

え~、嵐で『まだ見ぬ世界へ』聞いていただきましたっ。

え~、では引き続き、「もしもギネスに載ったなら」へ、届いているメールをご紹介していきますっ。

続いて、ラジオネーム・キッスは目にして、さんです。

え~、嵐さん達のCMがギネスに挑戦したことを受けてのギネス話ですが、私が気になっているギネス記録。
それは、最長キス記録です。
愛のある記録に相応しく、バレンタインデーに始めるというカップルが多いらしいですが、今年の2月14日、タイのパタヤでキス・マラソンなる、キスの最長記録を競う大会があり、新記録が出たとか。
今までのギネスブックに載っている最長記録は、ドイツ人カップルがたたき出した、32時間7分14秒。
そして、今回タイ人カップルの46時間24分9秒という記録が出てました。
え~、ギネスブックに愛する人と連名で名前が載るなんて、なんてロマンチックと思ったら大間違い。
この挑戦、常に唇を離してはいけないため、飲み物はキスをしながら、ストローで飲み、3時間に1回のトイレ休憩は監視員がついて、抱き合ったままでいることがルール。
おまけに、座ってはダメだし、眠ってもダメ。
挑戦を終わった後、気を失う人もいるとか。
だいたい、1日以上キスしてて、唇はなんとも無いのかしら。
大記録は樹立出来ても、私だったら、愛情が冷めてしまいそう。
ていうか、生涯キスはしたくない、というような心境になりそうです。

ということです。

でも、キスは目にされたいという、、、。
え~、方ですが。


すごくねえ~。

46時間って、ほぼ二日でしょ?

そこまでやんなくてもいいんじゃないの?
だって32時間のもともとのドイツ人カップルだって、1日超えてる訳ですからねえ。

ほんとに、なんかこう、気力との戦いな気がするけどね。

で、このカップル、お二人は、恐らく、そのギネスブックに名前が載るってことですよね。

し続けるって、すごいね。

でもさ。
これ、もうキスっつうよりも、なんかこう、くっつけて生活するっていう~ことでしょう?

ずっ~と、なんかこう、なんつうの、風呂場とかにこうくっついてる、あの~、吸盤と同じように、ずっ~とそれで過ごさなきゃいけ

ない訳でしょ?

途中で、歯磨きたくなったりとか、しないの?

キスしてる最中に、げっぷとか相手にされたら、ほんとになんか、、はたきたくなるだろうね。

ふふっ。

や、でも、すごい記録だと思います。

さすがギネスって感じですね。

え~、では最後にもう1枚。
練馬区の、え~、ラジオネーム・風来坊さんです。

潤くん、おはようございます。

おはようございます。

土曜日の午前中、家で仕事をしながら、いつも楽しく、聞かせていただいております。
優しい気持ちになれる潤くんの声が好きです。
ところで、ギネスのお題についてですが、私はギネス級のなで肩をしております。
櫻井くんには負けない自身があります。
カバンを肩に掛けられないのはもちろん。
ストールやマフラーも結ばないと、するりと解けてしまいます。
そこで、なで肩の角度を分度器で測りました。

まあ、首の角度ってことですね?

そしたら、え~っと、首から肩に掛けての、このラインを、分度器で測ったそうです。
そしたら、え~、この風来坊さんの記録は、135度でした。
なで肩といわれている人と、ぜひ競いたいです。
もし機会があったら、櫻井くんのなで肩角度も、測ってみて下さい。
よろしくお願いします。

ということです。

135度、、。
普通の人、どれ位なんすかね?

90ってことはないよね。
90っつうと、だいぶ、いかってるもんね。

プロレスラーとかで、90ないぐらいですかね?
もしかしたらね。

フツーに考えて、普通、まあ、どこをどう切り取るかって話もありますけどぉ。
まあ、100とか、、、100ちょい?110いかないぐらいですかね。
それが、135って相当だと思ういますけど。

まあでも、女性の方でねぇ、そしたら着物とか着てても綺麗、感じはするんじゃないすかね。
和服似合うだろうし。

うん。

でも、すごいねっ。

そして、大変だね。
カバン肩に掛けらんないとか、ストールとか、マフラーっていろんな結び方したいのにさ。
しっかり結ばないと落ちちゃうわけでしょ?
う~ん。

まあでも、首も温まるでしょうしね。
いいんじゃないですか(笑)

え~、なで肩選手権やったら面白そうですね。

はい。

ということで、いろいろなギネス級のメール、ありがとうございました。

え~、ほんとに、なんか人のすごさとか、人の考える~ことの、なんかこう、ユーモアさみたいなのをですね、非常に、あの~、教えていただいた気がします。
ありがとうございました。

え~、では、ここで1曲、聞いていただきたいと思います。

え~、ラジオネーム・ハナミズキさんのリクエストいただきました。
嵐で『素晴らしき世界』

(『素晴らしい世界』♪by 嵐)

嵐で『素晴らしき世界』聞いてもらいましたっ。

(『Lotus』♪by 嵐)

え~、エンディングです。
エンディングは、え~、嵐『Lotus』、聞いてもらっています。

この『Lotus』も、え~、ニューアルバム、7月6日に発売される、え~、『BeautifulWorld』に収録されています。
シングルとしては『To be free』、え~『Love Rainbow』、『Dear Snow』、『果てない空』、そしてこの『Lotus』。
え~、5曲~が入っております。

その他、ソロ含め、16曲かな、全部で。

だから11曲、新譜が入ってるって感じですかね。
はい。

ぜひ、楽しみにしてて欲しいと思いますっ。

え~、6月の15日。
来週水曜日ですね。
ライブDVD『“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』というDVDが、ライブDVDが発売されます。
え~、初回盤・通常盤、え~、2種類出てます。
ぜひ楽しみにしてて欲しいと思います。

え~、そして、え~、チャリティーイベント、6月24、25、26。
3日間東京ドームで、え~、全5公演やります。
タイトル『嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』ということです。
来週、この話、ちょっと少し、したいと思っております。

え~、そして6月の30日木曜日に、え~、2010年秋に、学校図書として全国の小・中・高校に、え~、配付、させていただきました『ニッポンの嵐』が、ポケット版で発売されます。
よろしくお願いします。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。
え~、音楽企画「私の背中を押してくれた嵐の曲・ベスト3」への、え~、投票も引き続きお待ちしております。
ぜひ、エピソード、思い出話書いて送ってきていただきたいと思います。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

え、堀江さん、遅くなりましたが、先々週、コーヒーとスルメイカ、試してくれた。
ありがとうございます!

嬉しいです!

来週あたりまた、別のやつやるんで、え~、良かった一緒にやりませんか?

え~、ちなみにモノは、バナナと、え~、醤油せんべいです。

え~、では、また来週聞いていただきたいと思いますっ。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

元気を出そう!日本!!
==================
潤くんの呼びかけに、「そうですか、次回は、バナナと醤油せんべいですか。ちょっと想像つかないですけどね~。もしかしたら、こう~やってみたら、新たな世界が広がるかも知れません(笑) スタッフ一同で試したいと思います」と堀江さんでした

来週のチャリティーイベントの話、楽しみです