ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『愛なんだ2018』に大爆笑中です

2018年09月24日 20時46分04秒 | エンタメ

「明治神宮の体の仕組み」

じゃなくて……

「珍しい昆虫の体の仕組み」

木村君の主張に大爆笑

 

ただ今『V6の愛なんだ2018』鑑賞中。

 

すっかり年1特番で復活。

中学生や高校生がV6の東城に大興奮する姿や、一生懸命な「未成年の主張」は笑えて、感動出来て、面白い

 

V6さんは6人中4人がすでに既婚者。

嵐さんとはちょっと方向性の違う大人の安定感。


こういうのもいいよね。

 

嵐さんももう少し時間が過ぎたらもっといろんな場所にロケに行けたりするかしら。


末永く、自分の人生も充実させながら芸能活動が続けられたら、タレント本人もファンも幸せ・・・な気がします。

 

 

さて、番組では、もうすぐガガ様まで登場

 

楽しみ~

 

 

 

 

 


”スーパースター”な大野くんと『君のうた』聞きました!

2018年09月23日 23時17分10秒 | 日記

9月23日日曜日。

秋分の日。

お彼岸の日らしいく、本日は祖母のお墓参り。

 

次女の後輩が家には来ていて、朝からバタバタ。


昨夜は結局、『嵐にしやがれ』をリアルタイムで見て、『LIFE!』を見始めたら、次女たちが帰ってきて見てる場合じゃなくなって、やっとちゃんと見れたのが今日の夕方。

スーパースターコント2連発の大野くんと、和解コントの翔くん。

面白かった

カッコよかった

『嵐にしやがれ』の三津谷さんも面白かったです。


内村光良『LIFE!』×『嵐にしやがれ』局を超えたコラボで大活躍

 

その後は、疲労に負けてうとうとからの爆睡。

22時には久しぶりにニノラジオ。

金曜日に聞き損ねた『君のうた』を初聞き

 

相葉ちゃん主演ドラマの主題歌らしい、嵐さんらしい歌。


ドラマのスタートがより楽しみになりました

 

あと3週間弱。

 

ドラマを盛り上げる主題歌『君のうた』

 

いろいろと楽しみな秋です

 

 

 

 


『嵐にしやがれ』?『LIFE!』?さて、どちらから見る?

2018年09月22日 20時33分12秒 | 嵐テレビ

もうすぐ21時。

次女が後輩を連れてくるというので、朝から片付と買い物に忙しく、午後は免疫アップヨガなんてクラスを受けて、帰ってきてからまた家事でバタバタ・・・

やっと落ち着いたらもう20時近く。

それから家計簿をつけて、やっと今

そんな日もある


さて、あと30分ぐらいで、『嵐にしやがれ』と『LIFE!』が始まっちゃう。

どちらをオンタイムで見て、どちらを録画で見るのか・・・

まだ迷ってる

さあ、どうしよう

 

今日の『LIFE!』のコラボについて、昨日もこんな記事が出てましたね。

内村光良×大野智対談!白熱したダンス・コラボに内村「大野くんを…抱き締めたくなりました!」

 
楽しみだな~
 
やっぱり『LIFE!』見ようか~。
 
もうしばらく悩みます
 
 
 
 
 
 

感じる10年と、次のアルバム待ち

2018年09月21日 06時49分42秒 | 日記
家を出たら、思っていたより寒くて、ストッキングを履かなかったことを後悔😅

最近、気候の切り替わりが突然なことが多くてなかなか大変。

そんな雨模様の2018年9月21日金曜日の駅に向かう頭の中は『サヨナラのあとで』でした。

いつもの電車の座席に落ち着いて、早速『サヨナラのあとで』から聴き始めました。

『CONFUSION』、『Hit the floor』、『P・A・R・A・D・O・X』、……

どれも素敵なアルバム『LOVE』❤


まさかのサトシック発症から、かれこれ10年超えで、それぞれのアルバムにたくさんの思い出があることが感慨深い。


転職前だったら、追いかける嵐ごとが多くて忙しいと思うような今も、今年は自分ごとに追われていたりするけれど、嵐が好き‼️

大野くんが大好き💕💕💕

ということをアルバム『LOVE』を聴きながら感じてます。


翔くんのラグビーも、相葉ちゃんのドラマも、そして明日の『LIFE!』も楽しみ😆

『LIFE!』は『LIFE!5ミニッツ』の後の予告で、『半分、青い。』の後は、翔くん、大野くんが流れるので、すっごいテンション上がりました


さて、今年の嵐さんのアルバムはどんなだろう?

そろそろ発表されるかしら?

とても待ち遠しいです😊




🌈🎑🎃🎑🎃🎑🎃🎑🎃🌈

ロスとはこういうことか…

2018年09月20日 06時55分18秒 | 日記
曇り空の8月20日木曜日の朝。

今晩の『VS嵐』はバスケットボールチームが対戦ゲスト…という確認をしたあと、目に止まったネット記事は“きぼむす”最終回の作者のツィートについて。

終わっちゃったんだな~、と思ったら、目頭が熱くなかった。

ああ、ぎぼむすロス…

7月からのドラマはお気に入りがいっぱいで、こんなに寂しい気持ちになるとは自分でも意外。

温かくて、笑えて、泣けて、小さな日常の奇跡が愛しくて、亜希子さんとみゆきと2人を見守る周りの人達みんな大好きだったドラマ『義母と娘のブルース』。

私はこんなにもこのドラマが好きだったのか~と終わった翌々日の朝に感じる驚き。

久しぶりの喪失感。

そうか…

〇〇ロスってこんなんだったか…



今朝、安室ちゃんの引退コンサートのDVD&Blu-rayが三週連続1位だったとテレビが言ってた。


引退だものね、すごいよね。


ファンの寂しい気持ちの表れ…


引退で記録を残す…


嵐さんにはしていただきたくないな~と思ってしまいました。


20周年はもちろん、25周年も、30周年も、35周年も、40周年も、その先も一緒にお祝いしたい。

それこそ、奇跡のようなことかもしれないけど…。

“ぎぼむすロス”にそんなことを考えました😅





🌈✨🌱🍀🌿✨🌱🍀🌿✨🌈