ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ラジオ、生放送の潤くん♪

2011年09月17日 10時56分03秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

今日は、生放送でした~~~♪

5分前にラジオ付けて、ちょっとベランダにタオルを干しに出たと思ったら、「あれっ?」

なんか「あれっ?」って思って、急いでラジオのそばに戻ったら、スタート前、エキサイティングサタデーの堀江さんの声と一緒に、「こんにちは!」の潤くん!!

今日は潤スタイル初めての生放送。

潤くんと堀江さん、会うのは初めて。

堀江さんの声も、かなり弾んで聞こえます。

早くレポしたいな~、と思ってるのですが、潤スタイルの放送後もまだ潤くんが堀江さんのコーナーで一緒にしゃべってます。

潤スタイルの後は、KAT-TUNの亀梨くんが、引き継ぐそうです。

それも、時間があったら聞いちゃいそうです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ何時も (トロリン)
2011-09-17 12:36:15
朝6時30分位からの時って生放送では無かったんですか?ごめんなさい。私兵庫県に居ます。ラジオ聞けなくて、何時も楽しみにしてます。
返信する
今日 (まみかん)
2011-09-17 15:34:14
結局、今日の体育大会は中止に、、、。

明日に延期になりました。出来るといいなー

ラジオってすべて生放送じゃないんですね初めて知りました(笑)

昨日の相葉ちゃんのラジオは寝てしまいました。12時はやはりきついです

VS嵐とひみあらが1ヶ月なくてもいろいろありますね♪今日はしやがれもあるし

謎ディ楽しみです
怪物くんとフリーターも必見ですね!!
返信する
トロリンさんへ (ma-marin)
2011-09-17 20:37:41
楽しみにしていただいて、ありがとう。
潤スタイルは、土曜日10時20分からで、ずっと録音だったみたいです。
今日、潤くん本人が言ってますので。
朝は、大野くんがラジオやってますが、大野くんも生ではなく収録です。
相葉ちゃんも、ニノも収録ですね。
返信する
まみかんさんへ (ma-marin)
2011-09-17 20:43:39
やっぱり、今日はダメでしたか、体育大会

そうですね、生放送ばかりじゃないですよね。
嵐メンバーのラジオは全部収録ですし。
ふふっ。
じゃないと、コンサートの時とか、ラジオ放送できないしね。

私も金曜日の深夜は、一番眠い時間で、全然相葉ちゃんラジオ聞けません

今日はこれから『嵐にしやがれ』ですね。
スペシャルも雑誌祭りもあって、楽しみです
返信する