ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

潤くん、生出演♪EXCITING SATURDAY~JUN STYLE②【2011.9.17(土)】

2011年09月17日 18時07分04秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

9月17日土曜日、潤スタイルラジオレポ②。
①の続きです。
意外に、まだまだ長かった
ので、最後は③に続きます
=======================
(潤くん)え~、嵐で、『夏の終わりに思うこと』を聞いてもらっていますがっ。
え~、NACK5本社から、生放送で、松本潤と、
(堀江さん)堀江ゆかりが
(潤くん&堀江さん)がお送りしていま~す。
(潤くん)え~、JUN STYLEでございますっ。
え~、引き続き、テーマ「あなたの、この夏のやり残し」についていただいたメールをご紹介していきますっ。
え~~~、今日誕生日のテツヤさん。
二十歳の方からいただきました。
え~、松本さん、おはようございます。
おはようございます。
私は、今日誕生日です。
なんと石川遼くんと生年月日が一緒です。
私がこの夏やり残したことは、ゴルフです。
友達と打ちっぱなしのゴルフに行きたいと、言っていたんですけど、結局いけませんでした。
え~、遼くんと同い年。
しかも生まれた日が全く一緒なので、ゴルフをやる、べきだと、感じています。
松本さんはどう思いますか?
すごいな~。
今日なんだ、おめでとうございます、テツヤさん。
(堀江さん)あ~、おめでとうございます。
(潤くん)今、今日ってことでしょ?
(堀江さん)そう。
(潤くん)ゴルフ~、が、好き、なのかな?
(堀江さん)う~ん。でも、やっぱチャレンジしてみたら、もしかしたら、自分の中に眠ってる才能が、ものすごい勢いで目覚めるかも知れません。
(潤くん)ゴルフの?
(堀江さん)うっふっふっ。
なんか、この日に生まれた人には、ゴルフの神様が、ちょっとこう~、、舞い降、、
(潤くん)そうなんですか~?
(堀江さん)ふふっふっ。
(潤くん)そんなことないでしょ?(笑)
(堀江さん)すごい適当なこと言いました(笑)
(潤くん)それって、誕生日で変わるの?
そしたらだって、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)みんな、みんな、そうなっちゃいますよ。
(堀江さん)そっか、みんなそうか~(笑)
すごい適当だった、ごめんなさい。
(潤くん)うっふふふふっ。
(堀江さん)どうですか、ゴルフ~、潤くんは?
(潤くん)僕は~、ゴルフ~練習したんですけど~。
(堀江さん)やれって言われるでしょ、周りから?
(潤くん)あの~、一緒に~前、ドラマで共演させていただいた佐藤浩市さんが、
(堀江さん)はいはい。
(潤くん)すごいゴルフがお上手で。
(堀江さん)あっ。そうですよね~。
(潤くん)で~、一緒にやってる時に~、地方だったんですけど、たまたま時間がちょこっと、空いたんで~、打ちっぱなし行こうって話になって~、やり始めたのがきっかけだったんですけど~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)そっから、すっ~ごい練習したんですけど~、なかなかこう~、ドラマとか、他の作品とかに入っちゃって~、また、間が空いて~
(堀江さん)ええ。
(潤くん)で、また練習に戻ると、また一からのスタート、に、なっちゃって~
(堀江さん)ああ~。はい。
(潤くん)なかなかコースに出れなかったんで~、今また断念してしてますね。
(堀江さん)いきなりきっと出ちゃえばいいんじゃないですか?
(潤くん)いやっ。俺、前、一回出たことあるんですけどぉ。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)したら、もう、ひったすらねぇ、半日走ってたんですよ。
(堀江さん)あぁ~、なるほど。
(潤くん)で、その記憶があるんで~。
次、ゴルフやるんだったら、ちゃんと練習して、自分がここに飛ばすって決めたところに、ある程度行くようになってから、ゴルフは、ちゃんと、あの~、コース出たいなと思ってるんすよね。
(堀江さん)あっ。やっぱりこう、ねっ。
仕事も遊びも、ちゃんと、完璧に、準備してっていうねっ。
(潤くん)あ、ああ~~~、なんですかね~。
(堀江さん)うっふっ(笑)
(潤くん)別に真面目にやりたい訳ではないんだけど~。
(堀江さん)う~ん。やるなら、真剣にやりたいっていうね~。
(潤くん)そうですね~。
あの~、教わってる人が、教わってる人で、みんな本気でやってる人なんで~。
(堀江さん)ああ~。
(潤くん)やっぱ、そうなっちゃいますね~。
(堀江さん)ちょっと将来楽しみですね~。
(潤くん)そうですね~。
(堀江さん)まあ、けっこう、長く出来ますもんね。
(潤くん)ちゃんと、、ねっ。やりたいな~とは思うんですけど。
続いていきますね、じゃあ。
え~~、ペンネーム・ヨウコさん。
私が夏にやり残したことは、夏休みの宿題です。
うっふふっ。
(堀江さん)うふふふふっ。もう夏休み終わってます。
(潤くん)もう全然過ぎてますけど(笑)
17日ですよ、9月の。
(堀江さん)そうですよ~。
(潤くん)え~~、提出日前日に、ほとんどやりましたが、未だに数学の夏休みワークが。
え~、中3の受験生なんですが、これじゃあ、成績ガタ落ちですね。
ヤバイです。
頑張ります。
え~、潤くんは夏休みの宿題は、いつやっていましたか?
教えてください。
ということです。
僕はね~。
小っちゃいころはね~。
けっこう、計画的にやってましたねっ。
(堀江さん)あっ、7月からやっちゃう~?
(潤くん)やってました。
(堀江さん)すご~い。
(潤くん)7月の~、始まってすぐ位に、ちょこっとやって、8月入ってちょっと休憩して。
それこそ僕、8月の30日が誕生日なので~。
(堀江さん)ええ、ええ。
(潤くん)誕生日は、宿題やりたくないと思ってたから、その前になるべく終わらせるようにしてましたねっ。
で、それがまあ、小学校とかの頃で。
中学~の後半から、高校ぐらいにな、なるにつれ、どんどんどんどん、その~宿題やるタイミングが遅れてって、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)最終的には、宿題やっ、早く出せっていうのを、あきらめるまで、、出さなかったです。
(堀江さん)あっ(笑)出さなかったね。だんだん大人になるに、、
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)いくに従って、、。
(潤くん)結局(笑)、なんかやんなきゃいけないんだけど。
だから、それこそ、あの~(笑)、すごい変な話。
その~、同じ同級生のノートが、宿題が返ってきたのを、見せてもらってやったり、する時もありました(笑)
(堀江さん)あ、じゃあ、かなり、、。じゃあ、今のメッセージ~、笑えないですね~(笑)
(潤くん)そうですね(笑)。僕も、他人のことは全然言えない。
(堀江さん)ちょっとお友達かもしれないんですね~(笑)
(潤くん)そうですね。
でも、やった方がいいと思います。
あの~、僕が言うのもなんですけど、そんな僕が。
(堀江さん)最終的にちゃんとやることが大事ですかね。
(潤くん)ねっ。自分に帰ってくると思いますし。
(堀江さん)そうですねっ。
(潤くん)はい。
(堀江さん)そうです。良いこと言いました。
(潤くん)そう思います。
(堀江さん)うっふふっふっ。
(潤くん)続いて、ラジオ、え~っと、中野区のラジオネーム、ミキスケさん。
男性の方ですね。
(堀江さん)はい。
(潤くん)え~、松本くん、こんにちは。
こんにちは。
生放送、大変ですが、頑張ってください。
え~、この夏やり残したことですが、夏祭りで、彼女の浴衣姿を見れなかったことです。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)彼女は浴衣を着るのが嫌いらしく、どんなに浴衣を着てくれ~、と頼んでも来てくれませんでした。
ということです。
切ないね~。
(堀江さん)う~ん。プレゼントとか、したんですかね~。
(潤くん)な、浴衣着るのが嫌な、女性っているんですね。
(堀江さん)あんまりねえ。あっ、めんどくさいってのは、あるかも知れないですけどね~。
(潤くん)そういうことなんですかね。
(堀江さん)でも、けっこうテンション上がるもんですけどね~、浴衣着るとね。
(潤くん)なんか、僕も、どっちかって言うと、そういうイメージでみんな、こう~、
(堀江さん)そうですね~。
(潤くん)花火ん時とか~
(堀江さん)ええ、ええ、ええ。
(潤くん)お祭りん時とかに、みんな着てるのかなっていう印象あったんすけど。
(堀江さん)ええ、ええ。彼女にしてみれば、誰もが喜ぶと思うなよ、って感じなんですかねぇ。
(潤くん)っていうことなんすかね(笑)
(堀江さん)うっふふっ。
(潤くん)ミキス、ミキスケさんの彼女でしょ?
(堀江さん)そうですね(笑)
(潤くん)ふざけんなよ、と思ってる(笑)ってことなんですかね。
(堀江さん)って感じかも知れないですよね。
(潤くん)や~、でもね、やっぱね~。
男性としてはいいですよ。
(堀江さん)浴衣?
(潤くん)浴衣。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、昨日かな。 
なんか、テレビ見てたら~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)それこそ花火大会の、やつをやってたんですけどぉ。
それ見てて、あの~、みんな集まって来る人達がね。
あの~、浴衣着てるのを見るだけでも~、
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)やっぱりなんかこう~、、テンション上がるし~。
なぜかこうニヤニヤしてしまう自分もいますしぃ。
(堀江さん)あっ、そうなんですね(笑)
(潤くん)あの~、それこそ、す、隅田川かなぁ、今年の。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)その日にたまたま~、あの~、仕事で移動中、に~。
あの~、歩いてる人を見たら、浴衣の人がすごい多くて~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)その、それだけでもやっぱ、一日幸せですもんねっ。
(堀江さん)あぁ~。
(潤くん)見てるだけでも。
(堀江さん)あと、そんな季節だな~っても感じ~
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)ですね~。
(潤くん)まあ、夏じゃないすか。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)やっぱ、夏の印象強いんで~。
浴衣は着て欲しいな、俺も。
(堀江さん)あっ。もう、その一言で着ますね、きっと。
(潤くん)いやっ(笑)、着ないでしょ、だから。
(堀江さん)うっふふっ、ふっ。着ると思う。
(潤くん)だから、、
(堀江さん)その位効果あると思う。
(潤くん)なんか、さっきからもう、絶対受験が受かるとか~、着ると思うか、おかしいですよ。
(堀江さん)いや、効果あると思う。
(潤くん)そんなことないですから(笑)
(堀江さん)私の周りに、すっごい、ご利益あると思いますから(笑)
(潤くん)そんなことないですよ。
(堀江さん)や~、もう、友人達は、もう、あれですからねっ。
もう、ごめんなさいね、ちょっと話挟ませていただくと。
(潤くん)あっ、いえいえ、全然。
(堀江さん)あの、年賀状に、今まで印刷しか書いて、よく、あの~、もう印刷決まったやつしか書いてなくて、
(潤くん)はい。ありますね。
(堀江さん)一言書かない人って、けっこう多いじゃないですか。
(潤くん)うん。
(堀江さん)なんか、数年前から、すごい一言書いてくると、全部~、あの~、「潤くん、聞きました」一緒に、あ、なんか、前後でやってたんですね、みたいな。
(潤くん)へえぇ~~。
(堀江さん)いっぱいとか。
(潤くん)はい。
(堀江さん)あと仕事先の人が、「うちの娘が聞いてます」とか。
(潤くん)へえぇ~。
(堀江さん)みんな、謹賀新年と~、なんかあの~動物のマークしかなかったのに(笑)
(潤くん)うっははははははっ。
(堀江さん)いつの間に~、みたいな(笑)
やっぱ、潤くんの力はすごいね~と。
(潤くん)いやいや、そんなことないですよ~。
(堀江さん)いつも思ってました。
(潤くん)いえいえ。
(堀江さん)うっふっ。話それちゃいましたね。
(潤くん)恐縮でござます。
(堀江さん)もう1枚ぐらい、、
(潤くん)いきますか?
(堀江さん)いってもいいんですかね~。
(潤くん)はい。
え~~、塾講師の、アツコ・コマイヌさん、からいただきました。
(堀江さん)はい。
(潤くん)潤くん、こんにちは。
こんにちは。
この夏、やり損ねたのは、本物のカキ氷を食べることです。
カキ氷アイスはよく買ってきて食べますが、なかなか外でカキ氷を食べることが、ここ何年もありません。
え~、フラッペなどではなく、昔風のカキ氷は、懐かしくて、美味しいです。
また来年、食べられたらいいなと思います。
え~、潤くん、長い間お疲れ様でした。
今までも、これからも、ずっと応援しています。
頑張ってください。
ということです。
カキ氷ね。
(堀江さん)カキ氷食べる、機会とかあります?
(潤くん)ありますよ!
(堀江さん)えっ、それは何かあの~、甘味何処に、、
(潤くん)とか、みたいなところとか、、
(堀江さん)行く、行くんですか?
(潤くん)行きますよ~(笑)
(堀江さん)甘味処に~?
(潤くん)甘味処は、行かないかなぁ~(笑)
(堀江さん)甘味処に、松本潤くんがいる?
(潤くん)なんかこう、カフェとかで、カキ氷とかあると、頼んだりしますし~。
(堀江さん)へえ~。え、何を食べます、カキ氷、いろいろあるじゃないですか?
(潤くん)俺、一番好きなのブルーハワイですね~。
あと、宇治金時。
(堀江さん)あっ、ずいぶん、なんか、全然違う~
(潤くん)全然違う~(笑)
(堀江さん)ハワイと、和な感じで(笑)
(潤くん)小っちゃいころは、、ブルーハワイで~。
(堀江さん)えぇ。
(潤くん)最近、なんかこう~、そういう、宇治金時、みたいなのがいいな~と思うんですね~。
(堀江さん)あっ、ちょっと、味覚も大人に(笑)
(潤くん)大人になってきたんでしょうねっ。多少なり(笑)。
(堀江さん)なってきたんですかね~(笑)
(潤くん)う~ん。なんか、小豆とかが、すごい体を、が、たまに欲する時が。
(堀江さん)えっ。甘いものとか食べ、、?
(潤くん)好きですね~、僕。
(堀江さん)あぁ~。和菓子と、洋菓子、とか?
(潤くん)どっちも平気です。
どっちも好きですね。
チョコレートとかも大好きだし~。
アイスとかも好きだし~。
けっこう甘いものとか、お菓子とかも、、良くは食べないかも知んないすけど。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)なんか、欲しくなってしまいますね。
(堀江さん)疲れが取れる?
(潤くん)う~ん。リフレッシュできますね。
(堀江さん)じゃあ、浴衣を着て、宇治金時のカキ氷を食べてる潤くんの姿を、皆さん、想像しましょう。
(潤くん)ふふっ。なんでですか(笑)
(堀江さん)あっ、浴衣着ないのか。あっははっ。
(潤くん)ふふふっ。浴衣、まあ、そうすね~。
(堀江さん)浴衣は着ないか。カフェだもんね。ごめんなさい。
今、ちょっと、浅草の~、ちょっとなんかあの~、甘味処、想像しちゃいました。
(潤くん)やっ、わかります、わかります。
着物とかも、ほんとは着たいんですけど~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)着物着ると、やっぱ目立つじゃないですか。
(堀江さん)まあそれはそうですよね。
(潤くん)着物着てる人っているって言うじゃないですか~。
(堀江さん)ええ、ええ。
(潤くん)俺、あんまりね~。
男の人で着物着てる人、見たことないんですよ、街で。
(堀江さん)たまに、カップルで~。
(潤くん)うん。
(堀江さん)女の子に付き合わされて、花火大会とかで、
(潤くん)ああ~~。
(堀江さん)着てる人いますよね。
(潤くん)どう、堀江さん的にどうですか?
その~、花火大会行くんだったら、
(堀江さん)う~ん。ええ。
(潤くん)自分はまあ、着るとして。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)そういう場合は、やっぱ男性に着て欲しいものですか?
(堀江さん)や、あんまり~、相手に着て欲しくない~、ですかね。
(潤くん)あっ、そういうもんですか?
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)それは何でですか?
(堀江さん)なんか、、逆に~、なんか決まり過ぎてて、、どうかなっていう、、
(潤くん)あぁ~、その二人が?
(堀江さん)そうそうそうそう。
なんかこう、さりげない方が、、
(潤くん)あぁ~、なるほどねっ。
(堀江さん)いいかなって。
どうなん、どうですかね~(笑)
(潤くん)いや。俺も、、
(堀江さん)そのカップル見て。
(潤くん)いや、俺はいいと思いますよ。
(堀江さん)あ、いいですか~。
(潤くん)なんか楽しんでだな~っていう感じはするし~。
(堀江さん)あぁ。ええ。
(潤くん)その~、まぁ、わかんないすよ。
男の人が、嫌々なのか、進んで着てんのか、わかんないけど~。
なんか着てんの見ると、あ~、なんかその~、花火大会に行きつつ、二人の世界観を楽しんでいる。
っていう感じがする。
(堀江さん)ぁあ、じゃあ、潤くん、もし、すご~く好きな子が~、「着て」「一緒に着て」って言ったら着ますかね?
(潤くん)着てって言われたら、着ると思います。
(堀江さん)ああ~、優しい~。
(潤くん)でも、言われなかったら着ないと思います。
(堀江さん)着ない(笑)
(潤くん)ふふふっ。
(堀江さん)、自分からは着ないと(笑)
(潤くん)う~ん。ちょっとね~。そこまで頑張んないかな~。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)って気がしますねっ。
あれっ?
もう時間ですか?
(堀江さん)時間ですね~。
(潤くん)まだいいじゃないか!(おそらく、ディレクターさんに向かって言ってます
(堀江さん)うっふふふっ。
(潤くん)ダメなの?
(堀江さん)首降ってる(笑)
(潤くん)ダメなのね(笑)
(堀江さん)CMに行きたいそうです。
(潤くん)わかりました~。
皆さん、リアルタイムでの、たくさんのメール、本当に、ありがとうございました。
そして、え~、たくさん頂いたんですが~、読めなかった方々、すみません。
え~、では、この後、エンディングです。
いったんCMです。

(CM)

=====================
潤くん、残り少ないラジオの時間をとっても楽しんでます。
曲が少ないので、予想以上にレポに時間がかかってます。
続きは③へ。
少々お待ちください

 


最新の画像もっと見る