ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2011.9.10(土)嵐・潤スタイル(後半)

2011年09月10日 20時03分49秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

2011.9.10(土)嵐・潤スタイルの後半部分です。
本当に普通に、楽しそうに、リスナーと話す潤くんです。
収録は、『VS嵐』の放送中
==================
エリコさん:もしもし。
潤くん:もしもしぃ。
エリコさん:はい。
潤くん:こんばんは。エリコさんですか?
エリコさん:ぅわあ~~~っ!
潤くん:わかるんだっ。
エリコさん:いや~、すいません。VS見てます。
潤くん:あ、ありがとう。闘ってるでしょ、大奥チームと。
エリコさん:ぅあっ! 今、うん。うん。 50点、、。 オッケー!ガッツでした!
潤くん:ガッツです。
(電話の向こうでエリコさん「ちょっと今、文句言ってたくせに」「うははっ」(お母さんのようです))
潤くん:ガッツです、ガッツです。
エリコさん:ガッツでした(笑)
潤くん:あざーす。
エリコさん:うふふふふふっ。嬉しい~。
潤くん:おめでとうございます。エリコちゃん?
エリコさん:はい。
潤くん:よくメールくれますね。
エリコさん:あっ、覚えててくれてましたか?
潤くん:ありがとうございます。
エリコさん:すごい嬉しいです。
潤くん:ちょっと、じゃあ、、
エリコさん:母もいます。
潤くん:あっ、お母さん? お母さんもいらっしゃるんですか?
お母様:います~。
潤くん:あ~、どうも。こんばんは~。
お母様?:こんばんは。あの、私、潤くんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらったんですけど~、覚えてます?
潤くん:はい。お母さんですか?
お母様?:はい。
潤くん:今、どっちですか?
エリコさん:今、エリコです。
潤くん:すごい声似てますね。
エリコさん:やだぁ~。(お母様:ありがとうございます)
潤くん:やだぁって(笑)、そんな~。親子なんだからしょうがないでしょ(笑)
エリコさん:やです~。(お母様・笑ってます)
潤くん:お母さん、あの~、
お母様:はい。
潤くん:今ねっ。エリコさんが今まで彼氏がいたことないっていうんで、あの~恋愛相談にのってもらいたいってことで。
僕、相談にのるんで、良かったら隣で、聞いててもらっていいですかね(笑)
お母様:聞いてます、聞いてます。
潤くん:はい。 じゃあ、エリコさん。
エリコさん:はい。彼氏が~、いたことが無くて。
潤くん:うん。
エリコさん:でも、19じゃないですか~?
潤くん:うん。
エリコさん:ねぇ。彼氏とデートしたりとかしたいんだけど~、なかなかこう~、チャンスがなくって~。
潤くん:それ何? 好きな人がいないの?
エリコさん:好きな人はいることもあるんだけど~。
お母様:ええ~、そうなんだ。
潤くん:うんうん。
エリコさん:うふふっ。
潤くん:ふふふっ。お母さん、ちょっと。お母さん、お母さん、ちょっと待ってね。
お母様:ああ~、すいません。ごめんなさい(笑)
エリコさん:ふふふっ。あの~、なんだろ、仲良くなって、
潤くん:はい。
エリコさん:それから好きになる~、ことが大体なんですね。
潤くん:うんうん。その人のことをよく知ってからね。
エリコさん:うん。
潤くん:うん。
エリコさん:でもそうすると、、
潤くん:うん。
エリコさん:自分で好きって言っちゃって、
潤くん:うん。
エリコさん:もしダメだった時のことを考えちゃうと、
潤くん:うん。
エリコさん:どうしても、前に進めなくて~。そう、だったら、
潤くん:うん。
エリコさん:そのまま楽しいお友達でいいかな~って思う。
潤くん:それはさあ。その、言わずに、じゃあ、そのまま仲良くしてて、
エリコさん:うん。
潤くん:そ~の関係が終わっちゃうのは、何でなの? 向こうに、なんか、好きな人が出来たとか、そういうことなの?
エリコさん:あっ。先輩で、卒業しちゃたりとか、
潤くん:はぁはぁはぁ。
エリコさん:なかなか会う機会がなくなっちゃったり。
潤くん:それちなみに、その人達とは今でも、連絡取ったりするの?
エリコさん:たま~にメールとかも、しますけど。やっぱり~、そんなには、、
潤くん:まあ、疎遠になっちゃうよね。
エリコさん:う~ん。
潤くん:環境変わっちゃうとね。
エリコさん:う~ん。
潤くん:ま、確かにぃ、考えなくはないと思うのね。その、今の関係が、なんか崩れちゃったらショックだな~とかって。
エリコさん:う~ん。
潤くん:でも~、僕は~、それが崩れることより、なんかこう、自分が踏み出して、なんか関係がこう、良くなったりとかするんだったら~、そうした方がいいかなって思うし。
好きになる人ってさあ。まあ、、一生のうち何人いるかわかんないけど~。まあ、けして一人じゃないかもしんないじゃん?
エリコさん:うん。
潤くん:だとしたら、、俺は、その、縁つうのが、あるのかどうかわかんないけど~。
巡り合わせっていうのもあるのかなって思うから。
エリコさん:う~ん、その時にはね。
潤くん:う~ん。
エリコさん:う~ん。だから、高校時代に、好きだった子~と、今度、、え~っと、クラス会みたいなのがあって、
潤くん:うんうん。
エリコさん:会うチャンスが、あるんですよ。
潤くん:おお~。いいじゃん。いいじゃん。
エリコさん:いや~。潤くんに、応援してもらったから頑張っちゃおうかな~。
潤くん:頑張って。
エリコさん:ありがとぅ~。はい。
潤くん:あの~、潤スタイル、今日入れて、3回で終わっちゃうんで。
もし良かったら、あの~、結果、TOKIO WALKERに下さい(笑)
エリコさん:ふふふっ、はははっ。(お母様の笑い声もしてます)
そう、たま~に送るんですよね。嵐のネタをTOKIO WALKERに。
潤くん:あぁ、そうなんですか。
エリコさん:はい。
潤くん:あの、スタッフがね~。
エリコさん:はい。
潤くん:あの~、潤スタイルも、あの~、TOKIO WALKERも一緒なんですよ。
エリコさん:そうなんですかぁ?
潤くん:そう。それで~、その、エリコさんがTOKIO WALKERにもメールをくれるっていう、情報が入ってるんですね。
エリコさん:うわぁ~(笑) ものすごい頻度で送ってます(笑)(お母様も笑ってます)
潤くん:ちょっとって言ったよね、さっきね。
エリコさん:(笑)TOKIO WALKERは、
潤くん:うん。
エリコさん:実はものすごく送ってる(笑)
潤くんTOKIO WALKER、ものうすごく良く送ってるんだよね。
エリコさん:そうですね~。
潤くん:だっ、だって、スタッフ情報は、「良くTOKIO WALKERにもメールくれます」ってなってるよ。
エリコさん&お母様:ははははははっ。
潤くん:嵐と、TOKIOはどっちが好きなんですか?
エリコさん:嵐~。
お母様:嵐~。
潤くん:じゃあ、それは、山口くんに、僕から伝えときますね。
エリコさん&お母様:うっふふふっ。はははははっ。
潤くん:うっふふ、はははははっ。 ありがとうございます。
エリコさん;はい。
潤くん:これからも、嵐、そしてTOKIO WALKER、よろしくお願いします。
エリコさん&お母様:ふふっ。はは。
エリコさん:はい、もちろんです。
潤くん:大先輩の番組なんで~。よろしくお願いします。
エリコさん:また、いっぱいメール送っときます。
潤くん:はぁい! あの~、曲かけたいんで、リクエストもらってもいいですか?
お母様:お母さんは、『感謝カンゲキ』が好きです。
潤くん:お母さん、『感謝カンゲキ』。でもねえ、ごめんなさい、お母さん。
あの~、メール送ってきたのエリコさんだから、まずエリコさんに聞いていいかな(笑)
(お母様の悲鳴のような笑い声)
エリコさん:ど~うしよう。 (お母様、エリコさんに「あなたは何?」)
エリコさん:『感謝カンゲキ』で。
潤くん:おっ。親子揃った。
エリコさん、そしてエリコさんのお母さんのリクエストで、え~『感謝カンゲキ雨嵐』です。
エリコさん、お母さん、ありがとう~。
エリコさん&お母様:こちらこそ~。ありがとうございました~。
潤くん:これからもよろしく。
エリコさん&お母様:がんばって。
潤くん:ありがとうね~。
エリコさん:じゃな~。
潤くん:バイバイ~!

(♪『感謝カンゲキ雨嵐』by 嵐♪)

え~、嵐で、『感謝カンゲキ雨嵐』聞いてもらいましたっ。

え~、松本潤がお送りしている、JUN STYLEですっ。

え~、では、引き続き、え~、リスナーの方と電話したいと、思います。

船橋市の、マミさん。

え~、潤くんと話したいことはJUN STYLEを通して知った、ファンのこんな姿、です。

マミさん。

(プルルル~♪)

お父様:もしもし。
潤くん:もしもし。
お父様:はい?
潤くん:こんばんは。 えっと~、松本とお申しますが~、マミさんいらっしゃいますか?
お父様:何のようでしょう?
潤くん:今、え~っと、ラジオの収録をしてまして、マミさんからメールを頂いたんです。
それで、あの~、お電話させていただいたんですが。
お父様:(娘さんに向かって「、、メールしたの?ラジオに?)
マミさん:はい。
潤くん:もしもし。
マミさん:はい。
潤くん:マミさんですか?
マミさん:はい!
潤くん:あっ。こんばんは。松本と申しますが。
マミさん:はいっ。
潤くん:あっ、今、今、忙しいですか?
マミさん:いや、『VS嵐』、見てました(笑)
潤くん:あっ、『VS』中、あっ、すいません、VS中(笑)
マミさん:いやいや(笑)
潤くん:『VS』~、見ますか?
マミさん:うっふふっ。
潤くん:大丈夫ですか?
マミさん:あっ、大、丈夫です。
潤くん:大丈夫ですか。
マミさん:うふふふっ。
潤くん:あの~、失礼ですけど、マミさん、おいくつですか?
マミさん:17です。
潤くん:17歳?
マミさん:はい。
潤くん:今、あの~、電話出られたの、お父さんですか?
マミさん:お父さんです。
潤くん:あっ、お父さんですか。お父さん、怖いですか(笑)
マミさん:怖いです。ふふふっ。
潤くん:ふっははっ。 高校生なんでしょ?
マミさん:はい。
潤くん:学校楽しい?
マミさん:楽、、でも、テスト期間なんで、、
潤くん:あぁ~、そっか~。
マミさん:ふふふふっ。
潤くん:『VS』見てる場合じゃないじゃん(笑)。それ、大丈夫なの?
マミさん:ふふふっ。いや、さっきまでやってたんで、『VS』、で、休憩~みたいな。
潤くん:あっ、休憩中ね。
マミさん:はい。
潤くん:ごめん、ごめん。休憩中に。
マミさん:いやいや(笑)
潤くん:まあ、前回、先週ですか?
マミさん:はい。
潤くん:あの、3日の放送で話した時に、あと3回、残すとこ、あと3回になったので~、今日はその電話をって、これ10日、あの~、放送なんですけど。
マミさん:はい。
潤くん:もし良かったら、聞いてみてください。
マミさん:はい。絶対、聞きます。
潤くん:はい。
マミさん:はい。
潤くん:試験勉強、頑張って。
マミさん:はい。ありがとうございます!
潤くん:ちゃんとやるんだよ、『VS』終わったら。
マミさん:はい。やります。
潤くん:『秘密のあらしちゃん』は、でももう一回休憩しようか?(笑)
マミさん:ふふっ。そうですね。
潤くん:ねっ。そうだねっ。
マミさん:はい。はい。
潤くん:これからも、嵐、よろしくお願いします。
マミさん:あっ。よろしくお願いします。
潤くん:ありがとね。
マミさん:はいっ! あの、ボクシング、頑張ってください。
潤くん:あっ、ありがとう~。
マミさん:はい。
潤くん:頑張るよ~。
マミさん:はい。うふふっ。
潤くん:じゃあ、最後に聞いちゃおうかな~。
マミさん:はい?
潤くん:嵐の中で誰が一番好き?
マミさん:もちろん、潤くんです。
潤くん:ほん、本当のこと言っていいんだよ。
マミさん:ほぉんとですよ(笑)
潤くん:ほんとですか?
マミさん:ほんとです。こないだのコンサートうちわ持って。
潤くん:あっ、ほんと。いつですか?
マミさん:え~、4日です。
潤くん:あらっ。 
マミさん:あらっ。ふふふっ。
潤くん:どうだったコンサート?
マミさん:コンサート、めっちゃ楽しかったです。
潤くん:まじ~?
マミさん:はい。
潤くん:4日ちょっと雨降ったからね。
マミさん:そぅ。始めだけ。
潤くん:ねぇ。
マミさん:はい。
潤くん:なんかダメ出しとか、ありました~?
マミさん:うっふふふっ。
潤くん:ここ良、良くなかったぞ~、とか。
マミさん:ダメ出しなんかないです(笑)無いです。そんな。
潤くん:なに、何が一番良かった?
マミさん:『ファイトソング』ですかね。
潤くん:ああ~~。なるほどね。やっぱ、元気になる?
マミさん:元気になりますね。
潤くん:ほんと? だって『ファイトソング』、俺、階段上がってたよ?
マミさん:そうですね(笑)それ見て、ちょっと、笑ってました(笑)
潤くん:うっははっ。そっか。そういうの、元気になる?
マミさん:元気になります。
潤くん:そうね~。そういうの、やってかなきゃね~。
マミさん:ふふっ。
潤くん:わかった~、ありがとう。
マミさん:はい。
潤くん:じゃあ、嵐の曲をこの後かけるんで~、リクエスト下さい。
マミさん:え~、じゃあ、さっき、翔くんが『Love Rainbow』って言ったんで、『Love Rainbow』で。
潤くん:おっ。わかりました。じゃあ、マミさんの、え~、リクエスト、『Love Rainbow』かけます。
マミさん:はい。ありがとうございます。
潤くん:ありがとね~。
マミさん:はい。
潤くん:じゃあね~ぃ。
マミさん:はい。
潤くん:バイバ~イ。勉強、頑張って~。
マミちゃん:頑張りま~す(笑)
潤くん:はぃ~~い。

(♪『Love Rainbow』by 嵐♪)

え~、嵐で『Love Rainbow』聞いてもらいました~。

これで、直接リスナーの方と電話をするは、終わります。
え~、たくさん、ほんとに、メールも、ハガキも、え~、もらいました。
ホントにありがとうございます。
感謝しております。

(CM)

(♪『遠くまで』♪by 嵐)

え~、エンディングです
エンディングは、え~、嵐で『遠くまで』聞いてもらっていますっ。

え~、いかがだったでしょうか~。
今日は~、楽しかったねっ。

あの~、お父さんが出るハプニングもそうだし、相葉くんが好きだとかもね、含め(笑)
面白いですね。
あの~、直接やっぱこうやって話せるつのは、いいな~と思います。
はぁい。

え~、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

では、え~~、インフォメーションで~すぅ。

この秋、僕、松本、『あゝ荒野』という舞台に、出演します~。
日程は10月の29日から11月の6日、彩の国・さいたま芸術劇場大ホール。
11月13日から12月の2日、東京・青山劇場となっています。
詳しくは、文化村の、公式ホームページをチェックしてみてくださいっ。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。

え~、JUN STYLEでの思い出話や、あなたにとっての潤スタイル、やり残していること、などなど。
え~、僕に教えてください。

宛先いきます。

お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp

嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。

全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください。
待ってます。

この後のNACK5は、CMをはさんでEXCITING SATURDAYですっ。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。

ということで、え~、今日、これで終わりなので。
残すところJUN STYLEあと2回となります。
ぜひ、聞いていただきたいと、思います。

ではまた来週~。

お相手は、嵐の、松本潤でした~。

バイバイ!

==================
本当に、普通に、すっごい好青年。
リスナーと話す潤くんは、とっても素敵でした
なんで、こんなに良い子なんだろう
今の嵐人気、どうやっても不動です。
さらにさらに大きくなっちゃうでしょう。
ラジオ、終わるの寂しいけど、次のステージでの、潤くんの、嵐さんの、活躍も、全力応援します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンキュンだよ。 (ちょび)
2011-09-11 01:08:45
突然潤くんから電話・・・。卒倒しちゃいそう。

エリコさんとの話しに、すごく昔の自分を思い出しちゃいました。
当たって砕けろ、見たいなとこありましたから。若いなぁ。自分(笑)。
若さゆえ、なんか信念がありましたね。当時は。
巡り会っちゃったらもう、運命だよね。
気持ちは伝えたほうが、後悔しない。
ふふ。ガンバレ、若者。
返信する
5人で・・・ (hitomi)
2011-09-11 13:23:32
いつもありがとうございます。
関西では聞くことが出来ず、潤スタイルで検索してma-marinさんのブログにたどり着き、すっかりma-marinさんのファンになってしまいました。これも潤君が繋いでくれた縁ですね。
潤スタイルが終わるのは淋しいですが、先日動画サイトで嵐5人で東北3県で放送しているラジオ番組を発見しました。
震災後の4月から始まっているみたいです。
30分間ですが5人でワイワイ楽しくやってます。
お勧めです!
やっぱり5人は最高ですね。
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2011-09-11 22:50:59
びっくりして、何話しているかわからなくなりそうですね。

でも、潤くん、普通に会話してて、すっごく素敵でした。
最初、緊張して舞い上がってたリスナーさんが、だんだん落ち着いていくのがわかる感じ。

巡り合っちゃった、運命…。
そう思える人がいたんですね。
私は自分から言葉で告白したことないんですよね。
いずれにしてもすでに懐かしい青春(笑)
頑張れ!若者
返信する
hitomiさんへ (ma-marin)
2011-09-11 22:56:06
しばらくさぼっちゃった潤スタイルのレポですが、終わりが決まって、最後まで頑張りたいなって思ってます。
ちょっと恥ずかしいですが、潤くんの繋いでくれた縁と考えると、とても素敵ですね♪

東北3県で放送してるラジオも某動画サイトにはアップされてるんですね。
TOKIOとKAT-TUNと嵐さんとで、3週間に一回放送してるやつですよね。
私は宮城と福島のラジオレポを読んだことがあって、一度聞いてみたくてたまらなかったので、後で探してみます。

5人のラジオなんて、すっごく良いですよね。
返信する
潤くん☆ (あいか)
2011-09-12 00:26:41
ma-marinさん、こんばんは☆定期検診お疲れ様でした。経過は良好でしょうか?良好であることを願ってます。
潤くんのラジオレポ、前半後半とありがとうございます☆前半をすごく思った以上に楽しく拝見し、後半が待ちきれないという状態でした♪潤くんだなんて初めて呼びますが、、このレポを読んで呼ばずにはいられなくなりました!!
何という好青年、何という自然体、なんでしょう、すごく好きになってしまいました。
私の住んでる所ではラジオが聴けず、レポも今まで読んでた訳ではないので実は全くラジオで潤くんがどんな様子なのか知らなかったのです。。ファンなのにごめんなさい…。先週、今月でラジオがなくなってしまうということが報告されて、すごくショックだったんです。毎週楽しみにしてたファンの一人でもないのに、泣きそうなくらい寂しい気持ちが溢れまして。なので最後の日まであと少しだけど一緒に迎えられたらと思い、ma-marinさんに感謝しつつ楽しませていただきました。届いたメールや手紙に全て目を通すのも感動でしたが、電話でのファンとのやり取りが素敵すぎて。ma-marinさんのレポからも優しさや温かな雰囲気が十分伝わってきて、ma-marinさんすごいなぁと尊敬したのですが、これは是非某所にお邪魔してラジオを聴いてみたい!!と思いました。ほんとに胸がいっぱいになりました。改めて潤くんって素敵だなぁ、最近ますます素敵になってきてて目が離せないなぁって思ってた矢先にこの好青年ですから、も~ハートをわしづかみです。すいません、一人舞い上がってしまって。。電話で話せるなんて夢みたいですよね。すごいなぁ♪ma-marinさん、ありがとうございます☆またレポをヨロシクお願いします。
返信する
あいかさんへ (ma-marin)
2011-09-12 07:12:47
ふふっ。
ねっ、潤くんですよね。
あいかちゃんのコメント読んで、なんで自分が「松潤」じゃなくて「潤くん」って呼ぶのか納得しました。
潤スタイル、聞いてたからなんですね(笑)

ラジオで、ホントに真摯にメールに応えて、嵐の近況や、自分の近況を語り、時には普通の20代の若者らしくお友達との思い出を語っていた好青年で素敵すぎる潤くんです。

今度は全国区で聞けるラジオで、また潤くんのおしゃべりも聞けたりしたらいいな~って思います(気が早いです(^_^;))。

私も、さぼりがちだった潤スタイルラジオレポに反省しつつ、最後まで頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (sachipon)
2011-09-12 12:23:16
こんにちは!

私も…震災復興ラジオ…某動画サイトで聴いてます。
嵐くんらしい、ゆるーい…とても楽しい内容です。
あっという間の30分。

これを聞いて元気が出る人がたくさんいたらいいな♪
返信する
sachiponさんへ (ma-marin)
2011-09-12 17:53:48
こんにちは♪

私は先ほど初めて某動画サイトで聴きました。
(最近、しばらく動画サイトにいってなかったから…)
嵐5人のラジオ、素敵でした。

寄せられたメールに、たくさんの人が勇気づけられてるんだな~って思いました。

忙しくて大変な中、自分たちが出来ることを自分達らしく一生懸命やっている嵐さん。
もっともっと応援したいです。

返信する