ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

潤くん、生出演♪EXCITING SATURDAY~JUN STYLE③【2011.9.17(土)】

2011年09月17日 20時31分53秒 | JUN STYLE(FM NACK5・嵐・潤スタイル)

やっと、9月17日土曜日のJUN STYLEからEXCITING SATURDAYまでのラジオレポ③、エンディングです
=====================

(♪『always』♪by 嵐)

(潤くん)エンディングです
え~、今日のエンディングは、嵐で『always』聞いてもらっていますっ。
さあ、ということで~、初めて~、JUN STYLE生放送でお送りさせて頂きましたが、あっという間ですね~。
(堀江さん)早いですね。
始まるとねぇ。
(潤くん)早いですね~、30分。
(堀江さん)う~ん。
(潤くん)まだいいじゃないかぁ!(ディレクターさんに向かってのようです)
(堀江さん)うふふっ。
(潤くん)ダメなの~?
(堀江さん)もう、なんだったら、ずっ~と居ていただいてもいいんですけどね~。
(潤くん)うふふふっ。
(堀江さん)ふっふっ。
(潤くん)もう、なんか~。
寂しいな~、って感じですけども。
え~、楽しかったです。
堀江さん、ホントに、無事、あの~、終わることが出来そうです。
ありがとうございました。
(堀江さん)あっ。良かったです。
何もしなかったですけど(笑)
すいません、ありがとうございます。
(潤くん)いえいえいえ。ほんとにありがとうござます。
心強かったです。
え~、では、ここで、番組からのお知らせですっ。
え~~、この後、来週の最終回分をですね~、収録するんです。
え~、そこで皆さん、え~、良かったらメールを下さいっ。
え~、堀江さんとの、掛け合いの感想でも、良いですし。
9年間の、JUN STYLEの思い出などなど、なんでもオッケーです。
お待ちしておりますっ。
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp
嵐はアルファベット全て小文字で、a・r・a・s・h・iです。
全て嵐・JUN STYLEの係りで、送ってきてください~っ。
お願いします。
あっ、もう終わっちゃうよ。
(堀江さん)終わっちゃいます。
あと、15秒ですよ~。
(潤くん)15秒ですよ。
あっという間だ~。
(堀江さん)ということで~、
(潤くん)楽しかったな~。
(堀江さん)ちょっと、もうちょっといて~、いただきたいので~
(潤くん)ねえ~。
(堀江さん)もうちょっと~?
(潤くん)いるかなぁ?
(堀江さん)ちょっと~、一応さよならで~。
また、また、登場しま~す。

【JUN STYLE・終了】

(CM)

【EXCITING SATURDAY】

(堀江さん)時刻は10時50分を過ぎました~。
EXCITING SATURDAY、堀江ゆかりが、お送りしています。
実はですねぇ~!
(潤くん)ふっ(笑)ちょっと待って下さい。堀江さん。
(堀江さん)はい。
(潤くん)ぜんっぜん、声が違うじゃないですか、なんか(笑)
(堀江さん)うっ、そんな(笑)
(潤くん)その~、音楽に合わせて、トーンが全然違いますよ。
(堀江さん)あぁ~。すいません(笑)
それはいいことなのか、悪いことなのか(笑)
(潤くん)いや、良いことなんじゃないですか。
(堀江さん)なんか、良くわからないんですけど(笑)
ちょっと今日はテンション高めで~。
(潤くん)いや~。
(堀江さん)いつも聞いてらっしゃる方、今日はどうしたんだろうと、思うと思います。
(潤くん)どうもすいません。
エンディング~、あ、終わったのに。
ちゃんとバイバイが言えなかったので残ってしまいました、松本です。
(堀江さん)ありがとうございます。
松本ジ(ュ)ンくんが(笑)、ごめんなさい(笑)噛んでるんじゃない(笑)
(潤くん)いやいやいや(笑)
(堀江さん)松本潤くんと今日は、
(潤くん)はい。
(堀江さん)お送りして、おります。
(潤くん)いや~、あっという間でしたね~、ホントに。
(堀江さん)ねぇ。早、始まると早い~、
(潤くん)早いっすね~。止まんないっていうのは~。
(堀江さん)やっぱ生放送楽しいですよね~。
(潤くん)楽しいすね~。
(堀江さん)やっちゃいますか~!
(潤くん)いやぁ~(笑)
(堀江さん)あっははっ。
(潤くん)今日は~ぁ、どうなの~?
(堀江さん)ふふっ、ふふふふふ。
(潤くん)ふふふっ。
(堀江さん)きっとね~、あの~、電話して、「松本潤です」ってNACK5に。
(潤くん)はい。
(堀江さん)で、あの、「これから生放送やりたいんだけど~、午後1時間空けといて」って言うと空くかもしんない(笑)
(潤くん)そんな訳ないじゃないですか(笑)
(堀江さん)予約じゃないんだからって(笑)
(潤くん)そんな訳ないですよ~。
(堀江さん)ということで、あの~、先ほど、あの~、お話には出てないのかな?
来週最終回の収、録をするって話しましたっけ?
(潤くん)あっ、さっきしましたよ。
(堀江さん)あっ、しました。ごめんなさい(笑)
聞いてなかったのかな~、私。
(潤くん)今日ですね。この後~、
(堀江さん)そうですね。この後、最終回分の
(潤くん)最終回の収録を、、
(堀江さん)もうラストのですね?
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)収録をするということで~。
あの~、実は、今でしたら、メールがまだ間に合いますので。
(潤くん)はい。
(堀江さん)今、送っていただくと、もう、ダイレクトに!潤くんに届きます。
(潤くん)ダイレクトにって(笑)
ま、NACK5は経由しますけども。
(堀江さん)経由しますけど(笑)
(潤くん)はい。
(堀江さん)もうそのまま、もう直ですよ。
今、送ったら、見てもらえるかも知れないという、
(潤くん)そうですね。今、はい。あの、ほんとに、
(堀江さん)こんな機会はなかなかありませんので。
(潤くん)始まってからもたくさん頂いている。
ちょっと、堀江さん。
(堀江さん)はい。
(潤くん)あの~、今、生放送中にメールがあったんので、1枚ご紹介していいですか?
(堀江さん)はい。
(潤くん)え~、ラジオネーム、マミさん。
潤くん、おはようございます。
おはようございます。
え~、朝から潤くんの声が聞けて、本当に嬉しいです。
堀江さんと、潤くんの、初コラボレーション。
聞いていて、微笑ましくもあり、すごく嬉しいです。
初対面なのに、掛け合いがスムーズで、ウキウキします。
という感想、ありがとうございます。
(堀江さん)あぁ~、スムーズ聞こえていただいて、良かったですね。
(潤くん)良かったですねぇ。
(堀江さん)ふっ、ふふっ。ホントに朝から緊張してたんですけど。
(潤くん)なんでですかぁ?
(堀江さん)やあ~、やっぱり、それは、誰でも緊張しますよ。
このビッグスターを前に。
(潤くん)いやいや、そんな、、何でない、ただの、、なんか、、小僧ですよ。
(堀江さん)天気予報の原稿書いてて、
(潤くん)はい。
(堀江さん)なんかあの、最高気温30パーセントって書いてましたもん。
(潤くん)最高気温30パーセント?(笑)
(堀江さん)うっふふっ。そのぐらい、舞い上がっていたという(笑)
(潤くん)へぇっ(笑)全然、なんか意外ですけどね~。
(堀江さん)いや~。
(潤くん)僕、あの、ここ来るまで~、あ、家から、NACK5聞いてきたんですけどぉ。
(堀江さん)あっ、そうですかぁ。
(潤くん)はい。全然、そんな感じしなかったですよ。
(堀江さん)いや~、それはスタッフが上手くカバーしてくれてるんですよ~。
優秀なスタッフなので~。
(潤くん)なるほどねっ。あの~、俺、ゼロサンビャク(0300)っていうのが、好きですねっ。
(堀江さん)えっ?
(潤くん)あっ、048、650、、
(堀江さん)あぁ、ゼロ、(笑)ああ~。
(潤くん)俺は、ずっと、ゼロサンゼロゼロ(0300)って、ず~っと言ってたんですけど。
(堀江さん)あ~、なるほど。ええ。
(潤くん)ゼロ、サンビャク(0300)っていうのが、あの~、すごい、ツボでした。うふふふっ。
(堀江さん)じゃあ、最終回、ちょっとね~。ゼロ、サンビャク(0300)、、
(潤くん)はい。
(堀江さん)という、ことで(笑)
え~っと、先ほどね、ごめんなさい。
ちょっと途中になっちゃったんですけれども。
(潤くん)はい。
(堀江さん)え~、最終回の収録をするので、え~、「JUN STYLE」思い出とか~、生放送のね。
今日の感想など、メールで、お送りいただけたらと思います。
(潤くん)はい。お願いします。
(堀江さん)arashi@nack5.co.jparashi@nack5.co.jp で、お待ちしています。
(潤くん)待ってます。
(堀江さん)さて、ここで、私だけじゃないと思うんですけども、気になってることがあると思います。
秋からのJUN STYLEの時間。
いったい、どうなるのでしょうかっ?
(潤くん)どうなるんでしょうか~?
(堀江さん)どうなるのでしょうか?
(潤くん)え~、まあ、もちろん、来週、再来週、ですか?
(堀江さん)そうなんですよ。
(潤くん)からなので、あの~、もう決まって、います。
あの~、僕の後輩のですねぇ。
KAT-TUNの亀梨和也くんが、担当することになりました。
(堀江さん)亀梨くんなんですね~。
(潤くん)はい。嬉しそうですね。うっふふふふっ
(堀江さん)すいません。私、ほんとにあの、JUN STYLE終わる、終わるって聞いた時には、ものすごい落ち込んだんですけど。
(潤くん)はい。
(堀江さん)亀梨くんって聞いて、すごい回復した(笑)
(潤くん)ふっははっはっ。
(堀江さん)うっふふっ。もうかなりあの~、、すいません。
(潤くん)いえいえいえ。
(堀江さん)でも、この、なんて美しいラインナップ。ねえ?
(潤くん)ふふっ、なんですか、それ(笑)
(堀江さん)松本潤くんから、亀梨くんって、、すごいですね~。
(潤くん)あの~、どういう番組になるのか、ちょっと僕もまだわかないですけども。
あの~、ぜひ、亀のこともよろしくお願いします。
(堀江さん)よろしくお願いします。
あの、リスナーの皆さんも、ぜひ!よろしくお願いいたします。
(潤くん)そうですね。今後、引き続き、、
(堀江さん)引き続き、聞いていただきたいです。
(潤くん)今後ともよろしくお願いします。
(堀江さん)はい。はい、ということで~。
(潤くん)はいっ。
(堀江さん)え~、お知らせは以上で、だいたい、大丈夫ですかね~。
あとあの~、これからの番組、やっぱり収録するということで、
(潤くん)うん。
(堀江さん)まあ、ラストですから。
(潤くん)はい。
(堀江さん)まあ、皆さん、どんどん、どんどん、メール、送っていただきたいので、arashi@nack5.co.jp でお願いします。
(潤くん)はい。
(堀江さん)そして、え~、KAT-TUN、から、の、こちらの、亀梨くんが登場する、再来週、の、
(潤くん)そうですね。来週、再来週、、
(堀江さん)の、方にも、ぜひ、メッセージを、送っていただきたいですね。
(潤くん)なんか、来週~、ですか? 番組の収録、1回目を、収録するらしいですよ。
(堀江さん)はいっ。なので、お祝いのメールとか、企画の提案とか、メールを送っていただけると、これ、嬉しい。
あの~、やっぱり、始めた時って嬉しいですよね?
(潤くん)嬉しいですね~。
なんか、あの~、新しく店開いた時に、花輪が送られてくるような感覚、っていうか。
(堀江さん)ああ~。そんな、あの、お祝いの、(笑)
(潤くん)そうそうそう(笑)
(堀江さん)出来るだけ豪華な花を~、ぜひ~、来、再来週からの、亀梨くんの番組に、お願いしたいと思います。
え~、ちなみに、あの~、皆さんと電話で話すコーナーをやりたい。
本当にこんなことを仰っていたんでしょうか? もし、、
(潤くん)言ってた、みたいですよ。
(堀江さん)そうなんですか?
(潤くん)うん。
(堀江さん)じゃあ、もし良かったら、あなたの電話番号、特に亀梨くんと話したい内容など、送ってみてはどうでしょうか。
いきなり、こんなことをやってしまう、、
(潤くん)ねえ。
(堀江さん)ってことですね~。大胆にも。
(潤くん)いや~、やっぱ、面白いですよ。
(堀江さん)どうですかね。
では、アドレスをご紹介しま~す。
アルファベット、半角大文字でKAT-TUN@nack5.co.jp、、え~、KAT-TUN、、
(潤くん)KAT-TUN795 です。
(堀江さん)795ですねっ。ごめんなさい。
KAT-TUN795@nack5.co.jp
え~、KAT-TUNのアーティスト表記に、数字の795で、@からはいつも通りのnack5.co.jpと、なっています。
すいません。
潤くんに、フォローしていただき、ましたっ。
(潤くん)いいえ(笑)すいません。
堀江さん、野球好きなんですか?
(堀江さん)あっ。けっこう好きです。ヤクルトファンで。
実は、ホントに申し訳ない、こないだ、あの~。ねっ。
嵐のコンサート、国立でやっ、てた時、、
(潤くん)はい、はい。
(堀江さん)隣り、神宮球場で、野球を、、
(潤くん)野球やってましたよね。
(堀江さん)はい。あれ見て~、ちょっとだけ花火を。
(潤くん)ああ、そうだったんですか!
(堀江さん)ちらっと、、神宮球場すぅ~ごい、、
(潤くん)ちょうどその日~?
(堀江さん)そうです。あの~、嵐が、嵐が嵐を呼んだっていう(笑)
(潤くん)3日?4日ですか?
(堀江さん)そうです。3日の日に行ってて。
(潤くん)野球見てたんですか?
(堀江さん)野球見てたんです。雨にす、、
(潤くん)土砂降りだった、でしょう?
(堀江さん)土砂降りで~、なんか、あの~、カッパ着ながら。
(潤くん)へえ~。そんな好きなんですね~。雨の日見るって、よっぽどじゃないですか、だって。
(堀江さん)えっ。でも、けっこうみんな、あの~、野球ファンの方はもう、雨に打たれても見てて。
で、けっこうやっぱり「あっ。今日、嵐だ~」って言って~、
(潤くん)ははっ。
(堀江さん)「綺麗だな~」つって、すごいみんな喜んで見てましたよ。
盛り上がってました。
(潤くん)えっ? それって、音とか聞こえるんですかぁ?
(堀江さん)あの、花火が見えました~。
音、音は、ちょっと、、
(潤くん)あっ。音は、、聞こえないんだ。
(堀江さん)やっぱり、けっこう、こっちも~、うるさかったので~。
(潤くん)そ、なんかねっ。俺、何年か前に~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)や、もう、やってた時に~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)花火~の、音がぁ、デカ過ぎて~、なんかねえ。1回ねえ。
その、野球場で、選手が~、若干エラーしたってつう話、聞きました。
(堀江さん)ぇえ~っ!びっくりして(笑)
(潤くん)そうそうそう。
(堀江さん)ツルッと?(笑)
(潤くん)っていう話があったんです。
(堀江さん)ああ~、そんなこともあるんですね~。
でも、神宮球場は「やぁ~、さすが、嵐だね~」って言って、なんかこう、盛り上がって、ちょっと得した気が~、しましたね。
(潤くん)いやいやいや。
(堀江さん)野球見ながら。
(潤くん)ねえ。
(堀江さん)ねぇ。
(潤くん)嬉しいですね、そんな、、。
ほんと、この前、この間神宮行こうと思ったんですけど、行かなかったんですよねぇ。
(堀江さん)あっ。野球、ご覧になることも?
(潤くん)む、昔、ずっと野球やってて~。
(堀江さん)ああ~、そうですね~。
(潤くん)そうなんです。小学校の頃とかやっててぇ。
小っちゃいころ、よく~、野球見てて~。
それこそ~、ヤクルトもその頃、行ってたし~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、古田選手とかがいる頃とか。
(堀江さん)ああ~。野球少年だったんですね~。
(潤くん)そうなんです。最近、全然見に行けてないんで~。
(堀江さん)ええ。
(潤くん)あの~、それこそ、球場行って、ビール飲みながら見るっていう経験が、まだ無いんですよ。
(堀江さん)ああ~。もう最高ですね。もう夏の最高のねっ、楽しみですけどね。
(潤くん)ちょっと大人になってから、そいうのをやりたいなと思ってますけど。
(堀江さん)さて、このコーナーも、あと30秒になってしまいましたけども。
(潤くん)あらっ。
(堀江さん)でも、埼玉って言うと、潤くん、舞台もね。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)やりますからね。
(潤くん)はぁい。10月の29日からやります。もう稽古です。
(堀江さん)ということで、あの、お稽古に入って、埼玉にも、足繁く通うようになるということで、
(潤くん)はい。
(堀江さん)少なからず、こう、なんか、縁があるな~という気が、勝手にね~。
(潤くん)そうですね。
(堀江さん)してますね。このNACK5ともね。
ということで、ほんとに、、
(潤くん)はい。
(堀江さん)楽しかったです。
(潤くん)本当ですよ~。こちらこそ、ありがとうございました~。
(堀江さん)どうもありがとうございました~。
この後ねぇ、最後の収録ということで~。
(潤くん)はい。
(堀江さん)最終回、もう、皆さんも、私達も楽しみにしていますので。
(潤くん)ありがとうございます。
(堀江さん)収録の方も頑張ってください。
(潤くん)はい。ありがとうございます。
(堀江さん)ありがとうございました。
(潤くん)ありがとうございました。
(堀江さん)嵐の松本潤さんでした~。
(潤くん)バイバイ~!

====================
テレビとは違う、ラジオの魅力。
今日、一段と感じさせていただきました。
生放送って、すごい
堀江さんともコンビも、すっごく楽しくて最高でした

自分も楽しみながら、いつでも真摯にリスナーと向き合ってきた、愛すべき潤くん。

エキサイティングサタデーでの、堀江さんとの会話、大人になったな~って感じさせる部分も。
でも、野球の話に盛り上がってるところは、とっても可愛い

予想以上に、時間がかかって、レポ大変だったんですけど、レポ出来なくなるのが、しみじみ寂しいです

潤くんは、今日で収録も終了して、始まっている舞台の稽古に集中していることでしょう。

本日収録された、来週の放送。
あと、1回。
潤くんのさらなる活躍を応援しながら、最終回も楽しみながら、頑張ってレポしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです (ちょび)
2011-09-17 23:34:05
レポ、ご苦労様でした
楽しそうな声が聞こえてきそうで、よかったです。
ラジオはずっと聞いてないけど、昔は聞いてましたよ。
ちょうどFMができたとき、アナウンサーが二人いて、生放送の時間があったんです。
リクエストハガキなんか出したりして。
生放送ならではの、楽しさを思い出しちゃいました。
返信する
ありがとうございます (hitomi)
2011-09-18 13:59:56
レポありがとうございます。
楽しんでいる潤君の様子が目に浮かぶようです。
1度でいいから聞いてみたかったです。(涙)
今度ある時はぜひ全国放送でお願いしたいですね!
奈良では相葉ちゃんの放送だけは聞くことが出来るので、睡魔と闘いながら聞いています。
当然土曜日も睡魔と闘いながら仕事してます(笑)
相葉ちゃんのラジオは来月10周年だそうで、ゲストを呼びたいって言ってました。
キスマイの人の名前が出てたけど、出来れば嵐のメンバーがいいな~
潤スタイルあと1回ですが、楽しみにしています。
お忙しいところ大変だと思いますが宜しくお願いします。
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2011-09-18 17:26:51
ありがとうございます。

本当に楽しそうでした。
潤くん、ラジオをやめる決断をして、最後に今まで出来なかったことをやり残しないように、全力で楽しんでるようでした。
今でも、普通のラジオ番組、DJがいる番組は生放送でいろんなハプニングもあって面白いですよね。
大野くんのラジオでも、角谷さんの部分では電話が切れちゃったり、最近も生放送ならではのハプニングにちょっとハラハラしたり(笑)
ラジオにはラジオの良さがありますね~
返信する
hitomiさんへ (ma-marin)
2011-09-18 17:51:47
こちらこそ、ありがとうございます。
ラジオはなかなか全国でって難しいみたいですけど、嵐さん達のラジオ、全国で聴けたらいいですね。
ラジオならではの魅力がいっぱいですもの。

実は我が家では、相葉ちゃんのラジオは逆に電波状況が悪くて雑音だらけです。
そういう状況なので、いつも眠気に負けて、寝てしまいます(^_^;)
でも来月10周年なんて情報をいただいたので、頑張らなくちゃ!
ゲストが誰なのかはわかりませんが、キスマイっていうのも、後輩を思いやる嵐さんらしくて、ありかなって思いますね。
ファンとしては、他の嵐メンバーだったらものすごく嬉しいけど。

あと1回になってしまった潤スタイル。
私も楽しんでレポしたいと思います(泣いちゃいそうだけど…)。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
レポお疲れ様です! (commet)
2011-09-18 19:36:20
昨日の放送
まさかまさかの生放送だったのは嬉しいサプライズ!でしたねぇ
(*≧∀≦*)
ワタシ仕事しながら毎週聴いているのですが
やっぱり生放送ってなんか特別ですよね
潤くんもホントに楽しそうだったし
何より 堀江さんの声がいつもよりも少し(というかだいぶ?) 楽しそうで嬉しそうで…なんかワタシの想いがそのまま堀江さんに出てるようでした~(^_^)

来週が最終回かーー(>_<)
いやーん 泣いちゃうかも(>_<)(>_<)
仕事中なのに~!

ロング出演のラジオレポ お疲れ様でしたー!
返信する
commet (ma-marin)
2011-09-18 22:59:50
本当に嬉しいサプライズ♪
思わずNACK5へ押しかけたくなりました!
嘘です(笑)
ホント、堀江さんがいつもよりかなりテンション高くて、女子でしたね~♪
いや同じブースに潤くんいて、一緒にしゃべりながらラジオ進行してるんですから、まあ、どうしたってウキウキというか、ちょっと緊張というか、昨日の堀江さんもすっごく可愛かったです。

来週の最終回、寂しいですね~。
返信する
楽しそうな…(>_<) (こっぴの母)
2011-09-19 15:44:34
実はこの日仕事で【生放送】聴きそびれた私です。こんにちは。
読みながら(娘こっぴからも聞いていたけど)ホントに【生放送】だったんだと改めて仕事だったこと恨みました。楽しそうな掛け合い。聞いてみたかったです。潤くんこれから舞台にツアーまだまだ大変だけど躰に気をつけて頑張ってくださいね

応援してますよ~
返信する
こっぴの母さんへ (ma-marin)
2011-09-19 18:49:20
こんにちは。
本当に生放送で、最初びっくり、それから、わくわくと嬉しい時間。
何より潤くん本人が楽しそうだったのが、とても印象的でした。

これからの舞台もツアーも頑張って欲しいですね。
私も応援してます!!
返信する