つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

黄色の花たち

2006-10-17 | ご近所探訪
sakure235さまが、
Sakura先生のマウスオンアルバムをUPしていたので、私は、縦スクロールに取り組んでみました。



黄色の花たち 2006
<


やはずかずら(ツンベルギア) キツネノマゴ科

花すべりひゆ(ポーチュラカ) スベリヒユ科

マリーゴールド キク科

黄花コスモス キク科

花せんな(アンデスの乙女) まめ科


皆さまが次々UPされる中、遅れ馳せながら、
Sakura先生のソースで作りました。
バックの色が好きです。
黄色の花が引き立つでしょう?
<
<<


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロールお見事! (sakura)
2006-10-18 00:29:34
コピー&ペーストが使えるようになって良かったですね。



黄色いお花ばかりそろえて、綺麗です。流石53植物園ですね。



今日は縦スクロールでしたが、まだ横もあるし、新作のソースも送ります。いろいろ沢山作ってくださいね。
返信する
おはようございます! (maruco)
2006-10-18 04:39:48
53さま、黄色いお花の集まり綺麗ですね!本当に動く植物図鑑のようです、次は赤い花・白い花・・・と色別図鑑をUPして下さい。
返信する
235さま (53)
2006-10-18 09:18:32
Sakura先生へ、お断りも無くソース使用しちゃいました。連絡はした方がいいのでしょうね。コメント数が多いのでやたらの連絡はご迷惑かとも思って、グズグズ・・。

やって見れば何の事も無いのに、おっくがっていて、ダメですね。反省!!
返信する
marucoさま (53)
2006-10-18 09:24:05
marucoさまに刺激されて、重い腰がやっと上がりました。出来上がるまでの、時間があっというまで、楽しかったです。赤、白もいい写真が有れば、やってみますね。

私、のんびりと、駄作を並べてるだけのスタイルが結構すきなのですが、たまには頭の体操で、難しい物に取り組むのも良いですね。
返信する
黄色のお花ステキ!! (pure)
2006-10-18 15:29:31
スクロールお見事 

黄色いお花とバックのグリーンがとても映えています。

黄色いお花、たくさん揃いましたね。

よく出来ました。
返信する
縦スクロール (sub)
2006-10-18 20:35:23
53さんも、すごい事やっますね、これからもどんどん進化しますね。楽しみにしています。花センナ、私と同じ花、嬉しくなりましたよ。これからも楽しみにしています。
返信する
わーい、誉められちゃった!! (53)
2006-10-18 22:36:50
技はやってみたいけれど、どんな纏め方をしたものやら、困ってしまって、伸ばし伸ばしにしてたけれど、皆さまに刺激されて、「エイ、ヤッ!」とばかり、やってみました。技に挑戦が、大目的で、最近の写真が黄色の花が多かったため、こんな纏め方に成りました。

返信する
ソースに当てはめるだけです。 (53)
2006-10-18 22:41:18
Sakura先生が、惜しげも無く新技のソースを公開してくださるので、ちゃっかりお借りして楽しんでます。こんな事どうやって、考えるのでしょうね。ビックリのし通しです。

コメントありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿