つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

ざくろの花

2006-06-27 | わが庭の・・・
私ども夫婦の仲人をしていただいた方が、亡くなった。
母とも50年来の友人であった。
笑うとえくぼの可愛いかたで、
家具と化粧品の店の看板お母さんであった。
総持寺で行われた葬儀でもご導師様が触れておられたが、
店と家族に尽す方だった。
少しく元気を出そうと、赤いざくろの花のご登場。

  


     またもや、額縁を使用させて頂いてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (sakura235)
2006-06-28 12:43:03
50年来親しくされていた方が亡くなられて寂しいですね。こういうことは気持ちの切れ替えがなかなかできませんね。



立て続けに額3枚

幅ものびずよかったですね
返信する
おかげさまで (53)
2006-06-28 13:03:35
そのまんま色だけ入れ替えて、つかってます。覚えるまで、しつこいですよ。

写真との色のバランスが難しいですね。
返信する
親しい方は、信じられませんね (pure)
2006-06-29 23:39:09
沢山の良い思い出ばかりが残って、暫くは、信じられませんね。



赤と緑のバランスが、はっきりしてとても

ステキ

返信する
長い付き合いでしたので・・・ (53)
2006-06-29 23:50:17
本当に淋しいです。

子どものころからの、知り合いでしたし、母の大親友で、姉妹よりくっついていたのではないかしら。アルバムには、いつも一緒の写真ばかりです。

結婚式の披露宴で、夫Kが歌う黒田節に合わせて、踊ってくださった事など懐かしく思い出しています。長女のことがありましたので、尚更です。
返信する

コメントを投稿