つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

カルフォルニア・ローズ

2006-06-28 | わが庭の・・・
先日島忠に、行った折に見かけた、大鉢に植え込まれた、八重の花。ニューギニアインパチェンスと似ているが?綺麗な濃いピンクと、鉢から溢れんばかりに咲く様子に名前はと見れば、カルフォルニアローズ。なんとも華やかな、花だった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しですから、いいんですが・・・ ((kanreki))
2006-06-29 22:14:57
お使いのブログのテンプレートに、いくつ幅の画像やデータが可能なのかを、確認されたほうが良いと思います。

可能性は相当ですが、訪問者がコメント入力欄を探す事態も考えられます。

遊び大好き人間なもので、より楽しみながら遊んで欲しくって・・・

返信する
ためしの削除忘れました。 (53)
2006-06-29 22:22:35
下書きのまま、Upしてなかったので、慌ててUpしましたら、とんでもない事になっていましたので、やり直したら、小さすぎました。

コメント、コピペしました。

勝手をしまして、ご免なさい。
返信する
豪華ですね!! (pure)
2006-06-29 23:50:48
綺麗な色の花で、薔薇のような、花ですね。

ピンクの色が、とてもステキ
返信する
先日の花よ (53)
2006-06-30 00:01:06
pureさまも写真撮ったのでは、有りませんか?綺麗なのだけれど、どう処理して、UPするか、考えていて、下書きで、投稿したのに、眠かった性もあるけれど、ちゃんと、完成で、Upしたつもりに、なってました。ボケでない事を、祈ってます。

また、島忠デートしましょうね。
返信する
島忠って1国沿いにあるお店? (sakura)
2006-07-02 00:23:35
私昔千鳥町まで通っていた時に寄った事あるかもしれない???でも勘違いかな???

こんな綺麗なお花置いてあるの?

行きた~い



コラージュ綺麗ですね。
返信する
寝なくて大丈夫? (53)
2006-07-02 00:33:16
2国沿いですよ。(ルート1号線)

pure様も一緒に島忠デートしましょうか?

今が、一番綺麗かも知れません。

なんたって大鉢に溢れんばかりに咲いているので、引き付けられます。

お花のお値段も安いみたいよ。
返信する

コメントを投稿