つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

芙蓉いろいろ・・・

2006-08-28 | ご近所探訪

夫Kが、またもやゴルフで留守。
涼しい事も有って、デジカメ片手にご近所巡りをする事に。
芙蓉、仙人草、るりまつりの白花、その他諸々。
今回は、淡いピンクが魅力的だった芙蓉のです。



何種類かの芙蓉に出会いました。アニメでご紹介です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな種類がありますね (sakura)
2006-08-28 20:31:23
八重も綺麗ですが私はまだ実際には見たことがありません。

沢山の花アニメにすると見ごたえがありますね。
返信する
235さま (53)
2006-08-28 20:38:46
一,2枚目が変でしょ。

本物が綺麗だったので、ガッカリです。

まだアニメのほうが、見られるわ。

デジカメのせいに、してしまおう!ウシッシ!

返信する
おはようございます! (maruco)
2006-08-29 08:01:26
53さま、芙蓉は可憐な花なのに真夏に太陽に向かって咲いてますね、白・ピンク・八重と楽しめますね。

今日は暑さが戻ってきましたね。
返信する
marucoさま (53)
2006-08-29 23:06:37
今日は夏に逆戻りでしたね。

優しいピンクが素敵な芙蓉でした。

自然の作る色って、なんとも言えず、いいですね。

皆、行く夏を惜しむように、精いっぱい花を咲かせて、魅力的です。

暫く楽しませてもらいましょう。
返信する

コメントを投稿