つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

小菊色々

2007-11-24 | ブログ技

今年も色々な菊に出会えました。
我家のだけでなく、ご近所さんのも、たくさん撮影させて頂きました。
marucoさま経由で、熊子さまのソースをお借りして、感謝を込めて、まとめて、UPします。
画像右の、数字をクリックしてください。

<
小菊色々
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<10



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小菊 (pure)
2007-11-28 13:01:44
小菊のオンパレード綺麗ですね。
シンプルで見やすいですね。
新技に挑戦ですね。
また見せてくださいね。
返信する
pureさま (53)
2007-11-28 20:35:18
marucoさまがやっていたので、熊子さんの公開タグを借りて、頑張りました。
たくさん写真をUPしたい時には、いいタグですね。
今流行りの、Pixieは、乗り物酔いしそうで、苦手です。
シンプルなのが良いですね。
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 16:09:19
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://z-mode.net/dlm/171
返信する

コメントを投稿