喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

滑走路・・・・・・発見出来ず

2012-10-04 05:33:41 | FS

FSXに記載されていない空港に行きたくて・・・・・・・

資料を調べて飛んでみた。

しかし・・・・・・・・見つからなかった。

FSXには滑走路のデーターが入ってないのか?

 

再度今日挑戦だ。

 

VOR・・・・・・・・・・117.0

このVOR通過後、270度で15.5NMの位置にあるらしい。

 

地域は、関東です。

 

ん~どうしても・・・・・・行って見たい。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2012-10-04 08:57:47
離陸空港が、分らないと VOR117.0 地点まで行けても、通過後 270度 で 15.5nm 地点は、円周上になってしまうのでは?
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-04 08:59:11
カズオさん。

270方向は1つしかないと思いますが・・・・・(汗)
返信する
Unknown (カズオ)
2012-10-04 09:16:25
VOR117.0地点は、何もない河川敷でした。通過後 270度 で15.5nm 地点は何もありませんでした。確かに一つしかないでしたね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-04 09:26:39
http://www.honda-air.com/access/index.html

ここを探しています。
返信する
Unknown (カズオ)
2012-10-04 10:06:58
ホンダ航空だったんですか。荒川の河川敷に車で何回か行った事があります。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-04 15:04:18
私も良く仕事中に、車から眺めていました(自爆)
返信する
Unknown (はまちゃん)
2012-10-04 17:20:43
ホンダ空港なら、おいらんちから近いぞ(爆)
返信する
Unknown (Haru)
2012-10-04 20:36:52
本田空港なら、トラフィックパターン一周、15分ほどを、7500円で乗せてくれます。
操縦はさせてくれませんが。
2007年のことなので、値上がりしてるかも。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-05 06:22:24
はまちゃん。

知ってるぜ~

車なら行けるけど、セスナじゃ行けない(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-05 06:22:57
はるさん。

操縦させてくれないのか~(残念)
返信する

コメントを投稿